250・400の四気筒CBRについて語るスレ PART60at BIKE250・400の四気筒CBRについて語るスレ PART60 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:774RR 12/02/22 13:20:03.88 s8WDhySI 確かに。 今の250とか鉄部品の集まりだからな。 それだけでも80年代に設計された250、400は価値があると思う。 351:774RR 12/02/22 15:09:09.94 5phKU9gs >>350 メーカーも強気で出せば高くてもバカみたいに売れて元が取れる時代だからね。 今じゃ数が売れないからアルミが高騰しては素材から殆ど消えたけど、当時のバイクはどれも粉弾に使われてるもんな。 そもそも250の4気筒にアルミフレームとガルアーム、専用設計カムギアとかバブリー以外何者でもない。 ってか超高回転4発はアルミフレームしか支えきれないだろうけど。 まぁそんな本気時代だからこそ250や400でも満足できるバイクは多いし、今じゃ中古市場の良車は軒並み高騰してるしね そう考えると今しか乗れないだろうから大事にしたいね 352:774RR 12/02/22 16:32:13.18 s8WDhySI >>351 でも考えたら88年当時とかで24年前のバイクって言ったら64年製とかだよね。 どうみても当時はポンコツにしか見えなかったし CB72とか125ccにも軽く置いて行かれる性能だった訳で。 それを考えたらMC14Eってエンジンは長持ちだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch