中免で乗れる最高のロングツーリングマシンて?Ⅴat BIKE
中免で乗れる最高のロングツーリングマシンて?Ⅴ - 暇つぶし2ch895:774RR
12/01/23 21:59:03.14 ua4JtOrI
技能は普通自動二輪免許取得の際に完全に証明されています。
400ccのバイクで技量見極めできていれば
国土交通省でいう251cc以上~の小型自動二輪車はすべて運転できる技量があるはずです。
だって長さも高さも重さも操作も乗員数も積載量も走行理論も守るべき法規も走れる道路も
制限速度も法定速度も使用する燃料もすべて同じなのだから。


896:774RR
12/01/23 22:00:45.03 o8n2n9y+
>>895
だったらその証明された技能で大型受けろ
落ちたらお前の言う中型と同じ技能も無いって事だから免許返上しろ

その程度の事すらわからないバカが1つ書き込むたびに反感を持つ者が増える
小さな一歩だが確実な後退だ
その小さな一歩が大きなうねりになって、内需は衰退する
妻子ある者が路頭に迷い、命を落とす事になる

バイクの普及も一歩一歩確実に後退
次に災害が起きた時、バイクに助けられるはずだった人が命を落とす

その程度の事すらわからないバカが1つ書き込むたび、大切な命が一つ失われる
お前はただの殺人者だ

897:774RR
12/01/23 22:01:40.29 2Xzgw7D7
なんかもう、コピペ馬鹿もいやだが、技能あるなら大型受けろって
論法で反論してる奴も馬鹿すぎて嫌になるな。

現行制度の変更を訴えている奴に現行制度で受けろって言って
通用するって思ってる時点でもう馬鹿としか言いようがない。
ついでに、この「現行でも問題ないんだろ?」論法が、いわゆる
お役所仕事や天下り・既得権益の温床になっているのを普段から
目の当たりにしてるから、その点でもむかついてくるわ。

898:774RR
12/01/23 22:03:04.31 2jUffJ0f
つーか、400乗れる程度では750が乗れない事を証明したから規制ができちゃったんだしw

899:774RR
12/01/23 22:07:00.89 ua4JtOrI
いわゆる大型二輪って言われているバイクは国土交通省ではすべて小型二輪。

私はTPPで改革されることを望みます。
農業は個別交渉すればいい。二輪は市場開放してほしいです。


900:774RR
12/01/23 22:09:29.57 ua4JtOrI
>>898 いいえ、40歳代~60歳代のせいです。それ以外の何物でもありませんよ?

901:774RR
12/01/23 22:10:58.27 2jUffJ0f
だから、今の40歳代~60歳代の人が、証明しちゃったんだろ

400乗れる程度では750が乗れない事を

902:774RR
12/01/23 22:12:11.52 2Xzgw7D7
>898
それ嘘or思い違い。中免区分は本来馬力規制であって、技量云々は
それほど関係ない。まあ、制度が定着すると後付的に色々言われる
ようになるが、少なくとも死亡事故の増加を受けて「速度出ないように
>馬力規制すればいいんじゃね?>排気量でやればわかりやすい」
つー感じで決まって、現在ではその辺が現状に合致していない。
馬力規制が自主規制であることからも分かるように、当初の考えで
あった「馬力規制のために排気量で区切る」がバイクの性能向上の
ために適合しなくなってきている。
制度導入時の理念を考えたら、欧州のような出力による区分に切り
替えるべきなんだけどね。

と、定年にリーチかかった爺さんの思い出話。

903:774RR
12/01/23 22:12:37.83 wRqTeqrP
ここからスルー検定開始

904:774RR
12/01/23 22:19:20.25 SpgTCVfN
レスがめちゃくちゃ飛んでるな
何かあったか?

905:774RR
12/01/23 22:31:43.50 BI+qWRCG
まあ80年代まではメーカーもユーザーもひたすらよりハイパワーを求めていたからな
パワーを上げるには排気量を上げるのが手っ取り早い
90年代以降はパワーだけが全てじゃないと思う人が増えたからな

906:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 00:03:51.01 npj2U5a0
80年代はワークスすらダサくてしょぼいよ

907:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 01:23:44.71 CesysXqE
はっきりいって大型って高速乗る以外になんの恩恵をも受けない
田舎の広い道路出もない限り俺みたいに都内中心じゃ乗り出すにも億劫だ、スレがロンツーだが状況によって使い分けられるほど何台も持ってるわけじゃないのを考えたら
ビクスクが総合的に一番になる!
かも。じゃあゴールドウィングが最強っていう奴いるかもしれんがあれマジで極端に言うと直線番長以外の使い道ないだろ?

908:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 01:59:55.99 J/lAoRnK
うーん、理詰めでビクスクも理解できるが、ちと色気がたらん気が。


909:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 02:39:53.43 fyhKIsA9
色気かぁ。
ドカやハーレーはかっこいいと思うけど、国産ネイキッドやオフやアメリカンやSSは
ビクスクと大してかっこよさは変わらんよね。
やっぱりビクスクでいいよ。

910:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 02:41:11.34 CesysXqE
結論が出たようなので晴れて

  ∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
~′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
      ゙゙゙゙


911:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 03:47:51.97 7t4PaMPW
確かに国産のデザインはおもちゃぽい。
まあ、おもちゃもバイクも日本人の感覚でデザインしてるからしょうがない。
イタリア人から見たら、伊のバイクは伊のおもちゃっぽいんじゃねーかな。

912:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 06:06:21.97 fyhKIsA9
いや、日本車はダサくて高性能ってのが外人さんの共通認識だよ。

913:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 06:46:53.58 VSMZfhQk
ビクスクでツーリングするくらいならもう車乗るわw

914:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 07:32:56.93 CesysXqE
どー考えてもデザイン的に海外の方がオモチャっぽいだろ♪
遊び心がある。
日本のは万人向け突出した特徴もないけど性能面では優秀。

どちらを選ぶかはあなた次第

915:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 07:34:27.40 W7fNl5Hu
だからビクスクじゃなくてビグスクだろうと。どんだけビクビクしてんだよ。

916:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 07:40:00.21 fyhKIsA9
公共機関最高!
乗り物なんて要らんかったんや!

917:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 07:44:48.96 HuEWkXfv
遊び心を無くしたらオシマイよ……

918:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 07:45:33.63 CesysXqE
>>915
こないだドンキの駐輪場で若い人がおれのスカブ見て「あ、ビックスいいなー」って言ってた。
最近じゃビックスって言い方が流行ってるのか?オッサンの俺がついてけないのか少し寂しかった。

919:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 08:31:42.73 J/lAoRnK
ツーリング用なら走りや乗り味にほんのちょっとちょいスパイスを…とは思う。
デザインも本来自由度が高いんで期待してたけど、
スケベ椅子が売れなかったり、PS250が廃盤になったり…
これに関しちゃNKでもデザイン的に上なバンデット、CB1よりゼファーが売ちまう
俺たちの懐古趣味と保守性が問題か。

920:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 10:01:23.67 BhP7w3Qy
イタリアのバイクは写真見てピンと来なくても現物見たら格好良かったり、
出た当初は違和感有っても、何年かして良さに気付くことが多い。
国産でもそういうのが無い訳じゃないが、そういうケースは少ない
ような気がする。

921:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 10:55:14.09 vnR7TMqP
スズキはカタログ写真はダメダメだが実物を見ると意外といいのが多い気がする、つか写真が悪すぎる

922:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 10:58:13.94 XGDIQPR3
カワサキは、えーっとカワサキはね
えーっとねぇ

923:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 11:19:43.16 dm8LGKgy
ベルシスの動画とか見るとすげーほしくなるぞ

924:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 11:43:20.09 ttLa3p0L
>>921
それ同意、特に最近のグラやGSR系が顕著
GSR750なんてデザインスケッチ見たとき、「担当者出てこい」
実物みると「結構まとめ方うなくね、サーセン」
言われてるほどダメダメデザインじゃないよな。
皮はロードスターの人在籍してから良い意味でデザインが吹っ切れたし。

最近のアホンダが…なんか外してるよな。
俺の感性だと走ってるの見てよかったのMC41ぐらいだよ

925:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 11:59:18.76 dm8LGKgy
VFR1200は何気異彩をはなってた
hondaっぽくないけど

VT400はありかなと思った
600-800あたりに共通ボディのを出さないのもちょっとすごいと思ってる

926:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 12:46:26.81 1Md+FNDi
VFRは純粋なるパクリだが
VTはコンセプトはアメリカンテイストだが完成体は完全なるオールドルックネイキッドだからな
CB1100もシートを代えれば、相当にかっこよい。

927:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 16:05:22.24 hwCHdizm
VFR1200、実物見たらそれなりに見れると思ったなぁ。
CB1100は実物見たら最高に美しいと思った。

928:774RR
12/01/24 17:23:06.34 Ea0zOAL0
>>920
スクだけど知人に白のランナーSTに乗ってる人がいて、
何だろう?怪しい色合いで、ゾクゾク来る。
小さいんだけど迫力あるんだよなあ・・国産ビクスクではあの色気は出せなさそう。
・・でもロングツーリングは万が一が怖いみたい・・


929:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 17:52:35.36 +KqQsejo
>>920
イタリアンバイクは特にね
94年にドゥカティ916が出たとき、何だこれは!?
と思ったが10年後にはセンターアップマフラーの鋭い2灯は
定番になったからな


930:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 17:59:50.00 vM65nObt
アプリリアのスポーツ前面に押し出した小排気量モノは20代じゃないと乗れない・・
台湾とかアジア系に通ずる痛派手なんだよねw

931:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 19:47:39.62 ximTtN4C
ホンダが日本国内で日本人の手でくみ上げた700ccバイクに
普通自動二輪免許で乗れるようにしていただきたいです。
内需はすごく盛り上がるはず。間違いないです。


932:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 19:55:09.61 qnOgcbZ3
こんな場所で言ってたって変わる事は無いし荒らしにしかならない

933:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 20:13:31.13 ANLzmb7E
今日ホンダのDN-01が走ってるとこ初めて見た
・・・なんだ?あの溢れ出るコレジャナイ感は?
ロードスポーツとはちょっと違うし、ツアラーとも違うし
スクーターでもない、とんがりカウルばかりが目立つ
例え普通で乗れる様になったとしてもあんな700ccは要らんなぁ

934:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 20:39:48.28 J/lAoRnK
DN1とか個人的にホンダ・アバンギャルド路線は
いまや現行BMWと同レベルのアレ加減だとおもう。
いいのmc41と写真でしか見たことないけど600Fぐらい…
クレイモデルの段階での検討が不足なのかな?
まぁ、400以下で酷いのがなくてこのスレ的には何より。

935:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 21:27:42.58 7t4PaMPW
DNは出た時は斬新に見えたがそれだけに今は古臭く見える。

936:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 21:53:41.78 K1cAkRtq
DNはスレチになるが乗ってみたいな
しかしあの値段は出せんな

937:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 22:16:37.08 AT86B2kJ
DN-01見てると白面の者を思い出す。

938:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 22:21:12.63 7t4PaMPW
>>936
乗った感じは悪くない。
というか俺は好きだ
オナだ

939:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 22:24:49.30 YzxYPbOX
>>922ワロタ
カワサキはなんと言ってもグリーンだろ
でもってゴールドとかに塗り直すとさらにカッコよくなる
という見事なまでのkawasakiパラドックス

940:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 22:30:21.34 8xwxQYV4
DN-01の変速機にめちゃくちゃ興味がある
あれはそれ自体も回転する油圧ポンプみたいな
理解でいいのかな?

941:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 23:12:49.82 uIEk1rnv
ホンダが日本国内で日本人の手でくみ上げた700ccバイクに
普通自動二輪免許で乗れるようにしていただきたいです。
内需はすごく盛り上がるはず。間違いないです。


942:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 23:15:13.21 CFcPMjKr
>>941
教習所に通う人が減るので景気は後退します。
700cc以上のバイクを買う人も減るので景気は後退します。
貴方の浅知恵で日本は滅びます

943:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 23:17:45.16 J/lAoRnK
スレチだけどイタリアンでもこういうのもあるけどな。
URLリンク(www.motorcyclespecs.co.za)
500due以上にビモータにとっては黒歴史かもしれん。



944:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/24 23:28:00.85 BNZEzC1J
>>943
フレームがなんかいいな

945:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 04:52:10.52 +s8AWiol
スズキのグラディウスでいいがロンツーマシンではない気がする

946:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 08:11:46.28 OQOtEKay
グラディウスは現代のカフェレーサーだと思うんだ
またはストリートファイター

947:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 08:24:03.01 +s8AWiol
昔バンディット250ロケットカウル乗ってたけどその頃20代でロンツーとか気にせずカッコイーってだけでバイク選んでたなー
バンディット今ないからグラディウスになるんかな?個人的にはインパルスがよかったんだけどね。

948:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 09:11:46.10 A++8xYBl
グラディウスはGIVIのステーが充実していてトップケースはモノロック、モノキー両方付けられるし
EU取り寄せだけどパニアステーもあるから積載は最強レベルに出来る
大きめのメーターバイザーも出てるし

949:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 16:47:34.44 YMNeaDBA
>>945
昔sv400s乗ってた人間からすれば、性能や特製はロンツー向け。しかも、アホなクセが消えてる。
単純な疲労度ならCB系に負けるけど、こつちは飽きがこなくて距離伸ばせるタイプ。


950:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 18:33:07.65 rsXyq9aF
>>914
亀レスになるけど、欧州の人達が日本車とか韓国車のデザインをどういう風に見てるかっていうと、
一言でいうと冷蔵庫とかと同じイメージみたい。日本とか韓国の白物家電と同じで、無駄がなくて
全てが無難にまとまってるって感じのセンスを感じてるみたいだね。

デザインセンスとかかっこ良さの秘訣ってなんだって部分だと、出来上がったデザインを5才の子供に
渡して羽とかロケットとかドリルとか好きにつけさせたらだいぶマシになるって評価だった。
まあ、TOPGEARの1コマなんだけどさw

あっちのかっこ良さってのは極論すると空力的には無駄になってもコレをつけたらかっこよく見えるって
場合には付けちゃうって事なのかもしれない。ガルウィングなんて分かりやすいよね。
アレって羽をイメージしてるんだろうけど、カッコイイけどけっこう無駄に思えるよね。

日本の大好きな無駄のない機能美ってヤツには色んな意味で余裕がなさすぎるのかもしれない。


951:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 18:36:48.70 +s8AWiol
>>950
俺もそう思うけど
グラディウスみてたらちょっと
デザインセンスが上がったかなって思うよ♪

952:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 19:05:45.51 OQOtEKay
日本には痛車があるじゃん

953:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 19:16:21.74 prtejiUX
>>950
ガルウィングって自動車のガルウィングドアの事?
だとしたら、空力は関係ないのでは?
それと、ガルウィングドアは、構造上の理由でそうしてるケースが殆どの筈だが

954:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 20:01:15.73 3e/T0a8I
日本車より明らかにカッコいいのってドカとハレぐらいじゃね?
アプリリアとかBMWはイマイチじゃん。

955:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 20:10:23.95 lAEIYMFa
MVアグスタもカッコいいな

956:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 20:18:04.90 meTknBYi
>>954
ハレも本家インディアン復活&日本導入で俺が本家面できなくなったし、
ドカもタンブリーニとかの遺産で食っている気もしないではない。
まぁ、ブルターレ以降の新しいデザイン模索してるって感じなのかな。

957:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 21:15:35.62 j0UWS1yX
>>941
ねぇ、僕と契約してよ。
僕と契約して、魔法おっさんになってよ。

958:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 21:33:14.89 rsXyq9aF
>>953
んー、ガルウィングが空力が~って話じゃなくて、あえてガルウェイング採用するようなデザインにしてるのって、そっちの方が翼があるみたいでカッコイイじゃんって理由じゃないのかなって話。
普通のドアにしたらカッコ悪いじゃないかって理由で、ああいう形にしなきゃいけない理由にしてるんじゃないかなってこと。(必然性よりデザインありきって話ね)

まあ例えは悪かったと思うが、性能のためにデザインを犠牲にするくらいなら、性能を落としてでもデザインを優先するってスタンスがかっこ良さの理由なんじゃ?って話をしたかったんだ。
TopGearでもこういったエピソードは多くて、俺たちは性能の良い車よりカッコよくて愛せる車に乗りたいんだよって話が頻繁に出てくるよってこと。

まあ、分かりにくい話ですまんw
生活必需品じゃなく、趣味で乗る乗り物なんだからカッコイイ方が愛せるよねって事を言いたかったんだ。

959:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 21:51:45.68 3e/T0a8I
俺も性能や使い勝手より見た目重視だわ。
だからこのスレ的にはビクスク推してるが、いま買うならゼファーやメガリだ

960:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 22:02:26.16 A++8xYBl
デザインなんて乗ってる時は見えないんで
バイクは走って楽しいのが一番
デザインはバイクという趣味では求めていないわ。あんま変なのは遠慮するけど
人と会うときは車か電車だし

961:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 22:15:12.04 tFNeMTys
>>959
スレチも良いとこだな

962:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/25 23:39:05.53 7Zkcfwz3
性能を落としてでもデザイン重視なんてイタリアとかラテン系の人たちだけでしょ。
欧州の大半は機能のほうを重視してると思うが・・・

963:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 00:07:11.45 jgeqp/Im
>>960
俺は風景写真にバイクいれることも多いんで、ある程度は気にするな。
あと色も。


964:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 00:43:46.89 6z6v+vul
俺はよっぽどの事がないとバイク入れない写真ばかり

入れるとしたら、説明的な写真だけ

こんな山の中で、多分半径10キロ誰もいないんだぜ!みたいなところいったよー
とネタになるような写真とか
渋峠の日本国道最高地点とかw

今日も300枚は撮ったが、1枚も車体はうつってない

965:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 00:45:38.34 kh9sejov
それなに自慢なの?

966:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 01:02:51.35 NhAqlX9z
>>965
どこが自慢だと思ったのか知りたい

967:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 01:05:21.37 6z6v+vul
こんな(ちょっとかわった)所いったんだぜ!と言う自慢と言えば自慢かな

968:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 01:28:00.34 b01S5Kcw
ああ、そうか。俺はイタリアとかラテン系だったのか。

969:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 01:38:55.56 zMljoC5K
300枚も一日で撮るのか。
ロンツーは走る事が目的になってる事に気付いてしばらく行ってない
バイクと写真は相性のいい趣味だよな。

970:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 02:11:43.63 f5Hqr3Yc
合法的に300km出せて駅弁も食える新幹線最高!
友達や彼女とおしゃべりしたり居眠りできるバス、電車最高!
俺はバイクより旅が好きだから、バイクはカブでいいや。

971:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 05:05:34.58 kh9sejov
>>970
じゃここくるなよ

972:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 07:14:02.82 NW5wXJPO
>>958
ガルウィングは見た目カッコいいからじゃなくて、普通のドアをつけるスペースがないから仕方なくそうしてるって感じ。



973:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 07:53:46.79 2endvzIi
>>972
だからデザイン重視したらガルウィングにせざるを得なく
なったって話だろ?
ガヤルドとムルシエラゴ並べても
興味無い人には同じに見えるだろうがね。

974:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 08:20:48.14 hJzs8giK
これで解決
URLリンク(www.moto-mule.com)

975:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 08:44:41.42 kh9sejov
ロンツー使用でも曲がるときマンドクさそう

976:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 10:09:56.66 0jRRXcyJ
>>974
動画によると走行性能は悪くないな
後は信頼性だけどとにかく頑丈なアメリカ製なら期待は出来る
DRZ400Sベースで前後フェンダーにバッグ、ビッグタンクにシープスキンシートカバー、wolfmanluggageのラックにmotomuleのトレーラー
カスタム前提ならこれは最高だな

625 774RR@自治スレでLR議論中 sage 2012/01/25(水) 20:55:29.69 ID:NsOoXKD3
>>622
ピッチングもヨーイングもバンクするから極端に変な事はないだろうね
でも押されたり引っ張られたりは感じるだろうね
URLリンク(www.youtube.com)

977:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 13:04:07.23 UwotRxnH
カウンタック以外のランボさんは「仕方なくガルウイング」じゃなくて
初めからガルウイングありきでデザインしてる感じがあるかな。
スレ、板違いだけど

978:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 20:34:12.67 jgeqp/Im
>>974
衣類と寝袋ぐらいしか入れられない…
でもチャリの小径車用のは買おうか検討中。
確か昔バイク牽引のキャンピングトレーラーとか実在したよね。

>>977


979:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 20:44:06.31 zcOKlubh
>>978
箱は好きなの積めばいいからもっと積めるでしょ
アメリカやオーストラリアではバイクでトレーラー牽くの普通なんだよなぁ

980:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 20:46:30.41 jgeqp/Im
>>977
板違い&連投すまん。模型作例の写真で恐縮だが
URLリンク(homepage2.nifty.com)
このフレーム内臓した上で乗り降りしやすさ追求の結果が、
変形ガルウイング。実はカウンタック相当に理詰めの設計。


981:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 22:51:46.79 TfwaPD9P
でも、整備性が全くと言っていいほど考慮されてなく、クラッチ交換に100万円かかるという。
かなりの部分が工賃らしい、と昔読んだ週刊プレイボーイに書いてあった。

982:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/26 23:16:42.95 jgeqp/Im
>>979
林道入口でコンテナキャリアパージ、アタックモード!
とか厨ニな運用考えてたんで…

983:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/27 18:33:00.84 lvbf3qeH
kawasakiの400オフで
パニアケース、サイドバッグ、フォグランプ、ナビ、ETCなどフル装備で
ザクパイプ付けてアッパーカウルはZZR400、ある意味凄いワンオフカスタム車両を見たんだけど
250登録は駄目だろ

984:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/27 20:06:42.72 a5oJiDEU
>>983
KLEは250もあるぞ

985:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/27 20:22:15.03 dtiH8NbZ
しかしオフ車にZZRのカウルって…
ステー自作したんだろうなw
フレームとの隙間が気になるw

986:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/27 20:34:34.59 YYyjCbKr
姉エロさんディスってんの?

987:774RR@自治スレでLR議論中
12/01/27 23:02:57.00 1p9k/rHv
仮面ライダーじゃね?



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