12/05/07 01:56:13.77 CvxtxwBG
クラッチは板を7万キロの時に、ハウジング+板を13万キロの時に交換しました
いずれも結構限界近くまで使ってた
それ以外はなぜかシフトのリターンスプリングが2万キロ毎くらいで折れてしまうので都度交換
エンジンはそれくらいしかやってなくて、タぺ調もやってません
あとは意外なとこでキャブ本体を6万キロ毎くらいで交換してます
アルミが腐食してくるのか?どうにもアイドリング近辺の調子が落ちてきてOHも効かない
キャブは消耗品
ちなみに過保護にはしておらず、オフもガンガン走ります
特別神経質にメンテしてるわけでもなく、むしろあまり手をかけていません
でもこまめに洗車して錆びさせない、毎日乗る、で調子を維持しています