11/12/28 18:09:18.36 Z8+iIKIq
つま先ピン立ちで信号待ちしてるSS見ると
悲しくなってくる
56:774RR
11/12/28 21:50:47.49 TLt8Q0Dj
>>51
オフ車は地上高があるからステップ位置も結局は高く、ポジション自体は大きいとは言えんよね。
問題は座面とステップの距離や位置関係であります。
57:774RR
11/12/28 22:38:35.83 YdmGiiZX
170でもイケメンなら許される?
58:774RR
12/01/01 03:03:04.03 VtxTdjYj
180ないけどケツが痛いからシート厚いのに変えてるし足着きも無問題。
59:774RR
12/01/02 23:59:03.42 tMbauQKY
180って日本人の半数以上は乗れないだろ
それじゃ
60:774RR
12/01/03 16:13:02.34 Xw3AT81u
175もありゃ問題ないだろ
61:774RR
12/01/04 19:47:10.89 puXYNV2Y
>>53
ハーレーのフォワードコントロール系のほうが
チビにはきついよね。
62: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
12/01/05 00:37:31.71 L/UONQLT
>>1
が短足なだけだろ
63:774RR
12/01/08 11:49:38.99 rA2aSxKD
「欧米人に合わせてシート高ageた」と信じてやまない情弱のスレはここですか
64:774RR
12/01/14 22:07:47.11 Dg4baii9
ちょっと賛成もできるので晒しage
ぶふっ
65:774RR
12/01/14 23:50:34.13 RNpxPULD
>>2
スイングアームが角材なのはじじいのせいなの?
あれかっこ悪いよねぇ・・・。GSR750とかさ、他はすごくカッコいいのに角材のせいで台無し。
66:774RR
12/01/15 00:00:01.30 jmAL3PVH
そら170とか180もあったら
フルボトムで足つき抜群だわ
67:774RR
12/01/15 00:49:31.77 11CQAg9D
180くらいだが、古いナナハンのってると足が窮屈でツルぞ?
日本製の日本向けのは、170くらいを基準につくってあるっぽい。
68:774RR
12/01/15 09:46:38.42 xyKmgKWR
スウィングアームが角材って?スチールの長四角の箱ってこと?
後ろからぴょこんとネジが突き出したような。でもあれはコストダウンなんでしょ。
ただ、低いお方は見上げるようにバイクの上のほうをよく見るだろうし、
高いお方は見下ろすようにバイクの下のほうがよく見える、ってことなら合点がいくw
69:774RR
12/01/15 10:56:34.18 PndAn9NL
チビっ子が長年足つき足つきとうるさいから、身障みたいな
フォルムのバイクになった。
なぜ俺が劣勢遺伝のおまえらにあわせたスタイルでのらなきゃ
いかんのだ。おかしいだろ。
70:774RR
12/01/15 11:28:24.56 mjQXw+UU
身長もあるかもしれないが…
鍛えた太ももの持ち主は厳しくね?たまにいる、ほっそ~いおみ足の人は寧ろ向いてるかも。
71:774RR
12/01/15 11:38:03.85 mzezquaX
176で大型のっていいですか
72:774RR
12/01/15 14:04:14.29 yJ1w/XVN
176あればほとんどの車種問題ない
73:774RR
12/01/15 14:46:40.51 dllnE2uX
身長184あるけど、アプリリアのrs250に乗ったら窮屈で右足がつりっぱなしだった
74:774RR
12/01/15 14:54:17.34 11CQAg9D
>73
国産では、250オフくらいしか乗るの無いぞ。
75:774RR
12/01/15 15:26:17.77 gj3owM+M
いやいやオフ車ってのも地上最低高を確保するためステップ位置が高くて
シート~ステップの距離が案外小さくて窮屈なものなのよ。
CB1000SFがいいんじゃないかな?