13/02/23 19:54:55.11 1yNiazvm
なぁなぁ、エリミ乗りオフ会とかしようぜマジで。
ZLOA(海外のエリミクラブ)の人達が「日本人は消極的だ。活発に活動しないからエリミネーターが復刻されないんだよ」って怒ってたぞ。
エリミライダーも廃れかけてるしなんなら新しいエリミサイトでも作るからさ。
821:774RR
13/02/23 20:32:46.72 B5v18pxs
会長ナイスな案です。そーゆう積極的な人がいたら自然と集まりそうだ。
822:774RR
13/02/23 20:44:59.81 1yNiazvm
俺、裏方向きなんで会長はえなりさんにお願いします
823:774RR
13/02/24 03:22:57.46 qE+Gsjxn
赤いエナリと
824:774RR
13/02/24 12:46:51.18 1Smy935R
エリミオフ!エリミオフ!
825:774RR
13/02/24 19:34:34.90 hs24sIjO
まずは、そのサイトにメンバーを登録(県と仮名)出来るようにして、ある程度増えたところでオフ会なりツーなり開催するのが理想と思う。
んで掲示板作っておけば皆で検討しやすいかと。
826:774RR
13/02/25 09:12:40.48 cUnW8n19
3年ほど前にサイトも出来てチャンス機会があったんだけどねぇ。
827:774RR
13/02/25 09:51:46.21 vYalFKb6
平成元年のバイク誌にこんな広告があったw
↓
俺のカワサキ。
「十代の真ん中、真新しいジーパンを宝もんみたいに思ってたころ、
はじめてライムグリーンのマシンに出おうて、カワサキとの付き合いが始まり出したんや。
ワークスライダーへの足がかりはキヨさんとの出会いから。
キヨさんに誘われるままにレースへ出るようになって、
いつのまにかチームグリーンからワークスライダーへとなってしまってた。
自分ではよくわからんけど、
カワサキとの付き合いは「俺の運命」やったんやなぁ……と、
時々考えることがある。
こないだも夢の中に昔、乗ってたGPZが出て来よった。
また、嬉しそうに俺が乗ってるんや。
ほんまに寝てる間も、ずうっとカワサキのバイクと一緒や。
来年もZXRで大暴れして絶対にテッペンに登りつめたるで。」
チーム・シンエツ・カワサキ レーシングライダー 宗和孝宏
828:774RR
13/02/25 21:08:52.31 o4rCAHPt
「いずれ返すつもりだった」・・・。
829:774RR
13/02/26 18:04:51.72 06udDHBM
ああ、詐欺で捕まってたやつか
830:774RR
13/02/27 22:00:44.53 DpIU9cqd
ポシュ
831:774RR
13/03/01 03:28:11.11 Wof76Xq2
タイヤの端
832:774RR
13/03/03 01:20:21.49 pFKNZvey
流石に自分で企画は出来ないけど、土日にツーリングとかあったら是非行きたいね!
>>820
833:774RR
13/03/03 02:07:04.21 hhHc8k/h
エリミが集団で…夢みたいだなー
834:774RR
13/03/03 19:21:48.80 cLX/ig4k
俺820だけど、昨日珍しくエリミを4台も見かけた。
それはともかくサイト作るわ!
誰かがやらなきゃ始まらないよーな気がするし!
825のようにぼちぼちやりゃあいいしね。
835:774RR
13/03/03 22:37:53.45 EkqLvJFJ
>>834
4台も!?今年の運を使い果たしましたね!
他人任せみたいで申し訳ないが…心待ちにしてます
836:774RR
13/03/03 23:20:07.02 QNl8XptN
URLリンク(img.wazamono.jp)
早速作ったトップページの画像だけど、こんなんでいい?
前に作ってた人のが上手い気がする・・・
837:774RR
13/03/04 00:09:18.61 wdMWbj46
かっこいいじゃん。
838:774RR
13/03/04 18:03:45.20 LgsyMvaT
すごくカッコいい
839:774RR
13/03/04 19:29:13.68 /mJFt+PJ
カッコイイ
俺のエリミみたい
840:774RR
13/03/04 21:36:58.17 za86ufrA
カッコイイ
俺のエリミだ
841:774RR
13/03/05 00:52:26.89 /hqYqOHH
いや
俺の・・・は250か
針金ホイールだし
誰か他車バックステップの流用情報持ってない?
ハンドルもセパハンにしたいな
842:774RR
13/03/07 11:11:48.11 XKwti0yc
>>836
引き続き宜しくお願いします。
843:774RR
13/03/07 16:00:47.76 pF8rvY/S
>>841
エリミライダーにエストレアのを流用してたのがあったね
ただ加工が必要と書いてあったので諦めたような記憶が…
844:774RR
13/03/08 08:51:57.54 /XpkMbJr
836だけど、これでいいのか・・・?
なんか気に食わなくて試行錯誤してた。
とりあえず掲示板とメンバーページ作り始めます!
845:774RR
13/03/08 14:38:11.60 Bhy2l/m9
>>844
これで、じゃなくてこれがいい
任せて悪いけど頼む!
846:774RR
13/03/08 21:29:46.37 jOlBVivw
>>845に同じく、頼んます。
847:774RR
13/03/09 09:40:29.05 DPMpPVZt
四国でエリミネーター250SE乗ってるのは俺だけなのか?全くもって会わない…
848:774RR
13/03/09 11:20:10.94 CibYPFqA
誰か250SEのガソリンタンク貰って頂けない?
昔オクで手に入れたけど使わないままエリミ手放してもうて。。。
今転勤のため荷物整理してて、捨てるよりは欲しい人にあげたいなと。
当然中古でキズ・凹みはあるけれども↓
imepic.jp/20130309/393860
送料だけ負担(着払い)いただければお譲りしたいです。
興味有る方は捨てアド晒してくださいな。
849:774RR
13/03/11 23:53:03.34 FJjN2XQP
保守
850:774RR
13/03/12 13:03:28.71 6w7qG9CV
臨時収入で50万入った!
ついにやれる。ヤフオクでエンジン買ってフルオーバーホールにチャレンジする!
851:774RR
13/03/12 17:05:33.62 TuDwNZQa
おお!それはうらやましい
新しいの買う、乗り換えるという選択肢はないの?
852:774RR
13/03/12 20:06:20.32 Bhtv4kYr
乗り換えはナイですね。
カッコいいと思うバイクはドゥカモンくらいだし、仮に買ったとしても自分でフルオーバーホールできるくらいの技量がなきゃハナシにならないだろうから。
エリミは2年で5万kmくらい走ってるけど全然飽きないなぁ。
多分手放すことはないかと。
853:774RR
13/03/12 20:44:53.39 6GOmPIPB
乗り換えはナイですね。
カッコいいと思うバイクはドゥカモンくらいだし、仮に買ったとしても自分でフルオーバーホールできるくらいの技量がなきゃハナシにならないだろうから。
エリミは2年で5万kmくらい走ってるけど全然飽きないなぁ。
多分手放すことはないかと。
854:774RR
13/03/13 03:57:55.95 3u33DV+6
乗り換えはナイですね。
カッコいいと思うバイクはG-STRIDERくらいだし、仮に買ったとしても自分でフルオーバーホールできるくらいの技量がなきゃハナシにならないだろうから。
エリミは1年で0.05万kmくらい走ってるけど全然飽きないなぁ。
多分手放すことはないかと。
855:774RR
13/03/13 22:22:04.11 5YcEEZNa
来年度高二になる者です。
春休み~夏休みにかけて中免とる予定です。
エリミネーター本当にツボで金貯めて買おうと思います!
マグナ乗りの友人父には中途半端で微妙と言われましたが、
この他にはないフォルムが俺には[絶妙]なんです!
絶対に買って、このスレの仲間入りしたいと思います!
856:774RR
13/03/13 23:59:44.72 uvYIs+IB
>>855
頑張って。250か400になるんだろうけどスタイルが好きなら文句無しだよ
年式が古いから好調を維持するのは簡単ではないだろうけど
完調ならばパワーはある方だから楽しいし、アメリカンにはないスポーツ性能だからね
857:774RR
13/03/14 02:36:56.45 1ta8oPx3
250Vの悪寒…
858:774RR
13/03/14 20:22:29.27 kwQFX7K4
>>855
住まいは何処?
今250SE96年式手放そうかと考えてるんだけど近場なら安く出します
859:774RR
13/03/14 21:57:00.61 S+yXB9e3
>>858
千葉北西部です!
860:774RR
13/03/14 22:24:32.85 kwQFX7K4
>>859
俺浜松なんだ遠いな申し訳ない
ついでだから聞くけど欲しい人いる?
納得した上で買って欲しいから現車確認必須で頼む
861:774RR
13/03/15 13:33:19.96 byj4jsdv
>>843
今更ながら、ありがとう
>>859
全ての微妙wwwを味わってくれ
安物買いでハズレ引くなよ
862:774RR
13/03/15 20:32:44.52 9sCPYopE
>>858
欲しかったが神奈川w
863:774RR
13/03/15 22:39:20.24 iRXsd2kl
エリミ250SEのチェーンってどれくらいすんの?
864:774RR
13/03/16 16:55:44.36 uwvPS655
・・・・・・流石にネタ?
865:774RR
13/03/16 23:30:40.75 88lGVjmf
>>86
神奈川かー残念
送料掛けるくらいなら近場でも安く買えそうだしね
先日洗車ついでに写真取ったのでとりあえず画像アップ
URLリンク(www1.axfc.net)
URLリンク(www1.axfc.net)
866:774RR
13/03/16 23:32:06.69 88lGVjmf
すまん安価ミス>>862でした
867:774RR
13/03/16 23:54:49.20 S+pV0uTv
>>865
わざわざダウンロードさせんなっての
したけどw
868:774RR
13/03/16 23:58:17.02 S+pV0uTv
書き忘れた(^^;
このハンドルはどこの?
869:774RR
13/03/17 00:03:30.33 88lGVjmf
>>867
うわ、ロダ間違えた、すまない
ハリケーンのコンドルですぜ
870:774RR
13/03/17 00:11:52.38 YUtrMITs
>>869
サンキュー
全体的にスッキリしててかっこいいな
俺もハンドル変えたくてね
バックステップが無いのがつらい
871:862神奈川県民
13/03/17 11:24:03.06 zyyePOae
>>865
走行距離どのくらいでしょか?
872:860浜松
13/03/17 12:50:57.40 tCUKvS2M
>>871
27000キロくらいですね
真冬でもセル1発でエンジン掛かっていましたしぬおわキロくらい速度も出ますので調子は悪くないかと
873:774RR
13/03/17 13:43:41.49 ttl5cpE+
250で年式、経年劣化考えて160km出るって結構調子良さそうだな
絶好調だと40PSあるし、170kmくらい出ると聞くけど
経年劣化が進んだ250では、140kmちょいが限界という車体もあるみたいだし
874:774RR
13/03/17 13:50:11.69 ttl5cpE+
250は乗ったことないけど、
ちび、V、400、900、1000に乗車経験の俺が
メーター読みでの最高速を書いてみる
ちび(初期型13PS+後期型スプロケ43T) 115km/hちょい
V(前期型38PS)160km/hちょい
400SE 180km/hメーター振り切り 推測190km/h弱
900 140マイル強
1000 145マイル弱
どれも各パーツOHしたり、電気系、その他消耗品を一式交換した後の
調子のよい時のデータね
875:774RR
13/03/17 22:07:12.74 YUtrMITs
俺まだ100キロ位しか出したことないや…ん?それが普通か。
876:774RR
13/03/17 22:47:48.70 wK2kk2Zj
俺は80~120は当たり前のように出すな。最高速はビビりリミッターがかかって140ちょいで諦めた。160とか出すのすげーよw俺は風圧や恐怖に耐えられないw
877:774RR
13/03/17 23:14:22.21 tpZ7vK9O
高速って首がもってかれそうになるよね。カウル無かったらどうなってるのやら…
878:774RR
13/03/18 01:06:52.80 M9zBt0xI
>>874だけど
Vは安定感かなりあるからフレームや足回りのヨレ、ブレは160出してもそれほど感じなかったかな
フロントフォークもクラスにしてはかなり太めだし、低重心で重量もあるからな
エンジン、風圧的にかなり限界だったけど
ちびもクラスの割にフレーム等もしっかりしてる方だし、同じく低重心で重量あるので安定感はあった
ただエンジンの音、振動がすごかったな
400~1000は速度が違うというのもあるが、ハンドルのブレやヨレは結構感じた
一番怖かったのは断然900の140マイル時かな。
ブレ、ヨレ大、曲がらない止まらないという重圧も重くのしかかってきて、1000と比べて車重低いし
視点的にも速度感を大きく感じるしな
879:774RR
13/03/18 01:14:46.75 M9zBt0xI
1000と比べて重心、シート高が低いの間違いね。
後スペック的には数キロしか違わないけど、タンク容量やシート高、幅、サイドカバー等で
重量感は全く異なるし、全長、ホイールベースの長さも1000>900なので
直線走行時の安定感は断然1000のが上だった
ただ900のが軽快でワインディングは楽しめた。音も1000と比べて威圧感や鋭さ、キレのようなものがあったな
速さは実際には1000のが速いんだけど、上記の理由らで速度感は900のが感じることが多々あったな
1000は見た目、乗り味、音等全体的に重厚感があってどっしりしていて
でもアクセルを開ければ、900と比べて中低速からでもトルク出て加速してくれる感じだったな
880:774RR
13/03/21 22:55:41.03 z3aCrOLF
あ
881:774RR
13/03/22 00:09:20.12 /snM4647
あ
882:774RR
13/03/22 01:08:39.99 53VTnQ5g
果
883:774RR
13/03/22 07:10:31.75 iDDfRxLb
エリミライダー
884:774RR
13/03/22 16:12:09.22 KQ5ysWR+
サイドカバー割れたorz
885:774RR
13/03/22 19:51:32.23 GSZEHwpj
身長あるから俺もハンドル変えたいな
250だけど、ぬえわ位から加速できない
身長がジャマか?
886:774RR
13/03/22 20:35:37.43 rGuc34kH
エリミスレに粘着していたキチガイは、
結局このスレにとどまった時点で、旧エリミ乗りだったってわかったわけだが。(笑)
887:774RR
13/03/23 11:45:52.77 YbclIdnI
>>872
愛知住みなんですが、譲っていただけるとしたら値段はいくらぐらいを考えてますでしょうか?
888:774RR
13/03/24 00:07:24.31 uBpw1yuT
>>886
ドラッグ野郎の事か? 懐かしいな
やつはV乗りだったはずだがドラッグとしての加速や性能で劣っている事を指摘された
コンプから未だにスレを監視しているんだろうなw
889:774RR
13/03/24 00:17:09.50 79d0rht4
>>887
申し訳ないです、本日売却してしまいました
890:774RR
13/03/24 22:33:45.72 /yfbOqu1
最近規制食らってて書き込みできませんでした。
例のエリミサイトだけどもうこれでいく。迷った挙句にこれで落ち着いた。
URLリンク(img.wazamono.jp)
ちょいと俺好みに改良してます。
あとはメンバーズページ作ったらアップロードするだけの段階っす。
掲示板はテキトーに借りてリンクさせることにした。
891:774RR
13/03/24 23:51:18.07 2yixfXUE
何このページ?
俺も参加したい
892:774RR
13/03/25 00:25:08.21 NRiqqr8K
ちょっと前にも言ってた新エリミサイトです。
フツーに掲示板でダベったり近場の乗り手同士でツーの計画立てたりする感じの。
でもまだ完成てないからちょっとお待ちを。
(あと一週間あればアップ出来る)
メンバー登録は勿論全国からで、一人一人の車両、カスタムポイント、バイク歴など掲載すると思う。
メンバー紹介ページはとびっきりカッコよくしてぇなぁーと構想中なので数日くださいな。
どこのパイクサイト(個人レベル)にも魔剣ようなクォリティで構築する。マジで絶対!
てゆーか、このサイトって旧エリミ(パラツイン25〜ZL1000)専用にしたほうがいいのかな?
元エリミ乗りとかでもメンバーとして募集してもいいのだろうか?また、Vはどうするか。
ちょいとそのあたりをご意見ください。
893:774RR
13/03/25 00:30:14.67 NRiqqr8K
※>>890はエリミサイトのトップページにする画像です。
894:774RR
13/03/25 08:21:30.26 HHcL+J3e
Vに恨みはないがちょっと別のバイクだと思うな
895:774RR
13/03/25 09:06:05.31 l1wYxSHR
>>892
乙です。
1週間後を楽しみに待ってます。
896:774RR
13/03/25 10:02:59.33 ZoATMmw7
おお!
それは楽しみです。
俺的には一緒でもいいけど世間的には別のバイクみたいなんで、分けておくが吉かな。
897:774RR
13/03/25 12:40:54.40 azBGA6DG
>>890
お疲れ様です!いい感じですね!
アップ待ってます。
Vは分けておいた方がいいと思う。
898:774RR
13/03/25 19:24:30.48 7vD3Ar/T
ん~、Vは別物って考えは納得出来るんだけど、
大根さんがVだったよねぇ。(わかる人は少ないかな)
899:774RR
13/03/25 21:38:19.55 ryWOf9jT
Vは実質バルカン250だからなぁ・・・
900:774RR
13/03/25 22:29:24.76 ZoATMmw7
申し訳ない。。。250のハンドルのインチを教えてくださいませんか?Google先生に聞いてもわからなかったんですorz
901:774RR
13/03/26 09:38:03.32 h/ujJZ8r
7/8Φだとおもうが
902:774RR
13/03/26 15:26:13.50 f9jjFFhL
VNもナカーマ
SE250乗りだが
大根さん懐かしいな
903:774RR
13/03/26 16:28:36.45 0by75FJj
>>901
7/8ですか!
どうもありがとうございます^_^
904:774RR
13/03/26 23:14:28.00 h/ujJZ8r
>>903
前にここだぅたかな?SEにハリケーンのハンドル付けてる人居たんで最近買いましたよ
でも適当にグリップ選んだらアクセル側入らなかったw
右グリップは内径24じゃダメみたい(*_*)
左は内径22で相当キツイ感じでした
ハリケーンが表記22だったので買ったんだけどどういうことなんだろうか…
905:774RR
13/03/27 09:41:38.68 C7zKskBE
>>904
右側だけゆがんでたんじゃないでしょうか?
でもそんなことってあるのかな…
906:774RR
13/03/27 23:55:04.56 bQYEMD9I
態々ここに来て「Vはエンジンが~・・・」
とか荒らすヤツ
またかまって欲しいの?
馬鹿なの?タヒぬの?
907:774RR
13/03/28 04:41:43.31 p/34KuQB
ただの前から言われてる批判であって嵐ではないだろ
Vは別物ってなってスレも別々になったんだからそれで終わりだろ
908:774RR
13/03/28 11:04:31.22 icabAsr2
>>905
実はグリップ交換の経験がなく
アクセル側がどうなっているのか解ってませんで…
アクセル捻る関係でハンドルバーより太いのは解りますが構造がどうなってるんだろう?と言う感じです
バーとグリップの間に密着しない何かがあるかと思ってました
しかしカワサキHPのパーツリストからそれが読めなかったので週末辺りにばらしてみようと思っています
909:774RR
13/03/28 22:33:34.68 krzY9Wh1
Vはエンジン云々じゃなくて車体構成がアメリカンなのがアレなんだろう。
せめてキャスター角やホイールベースをもっとネイキッド寄りにすれば問題なかったと思う。
910:774RR
13/03/29 00:24:12.77 Oupb1ZLd
旧エリミはドラッグレーサーってコンセプトが気に入ってる
GPX→ZZRと受け継がれてるエンジンもね
でもVも嫌いじゃないよ
911:774RR
13/03/29 21:29:05.79 yrdk2p2c
>>909
そうだね。エンジンは下もあるし上も回るし性能は良い
ただコンセプトが旧エリミと違うし方向性も違う
250クラスで180kg近い車重、スタイル、ハンドル、キャスター角、ステップ位置、エンジンの味付け、トルクの出方・・等
どれもすべてがクルーザー寄りになっている
Vが本気でドラッグやるのなら馬力は上限の40PS出しているはずだし、
あの当時はバリオスやホーネット等の250の4発も出ていたからそっちのエンジンがベースになっていてもおかしくなかった
912:774RR
13/03/29 21:32:13.23 yrdk2p2c
ちなみに250は40PSだけど、車重は140kg弱で元のエンジンであるGPXは45PSとGPZ400Rの59PS同様、規制上限まで出ている。
エリミ400は、ノーマルだと53~54PSだけど(それでも他の400マルチと同等)
完調状態で、吸排気弄れば後輪で59PS以上出るし、レースで使われていたエンジンだけあってポテンシャル、造りが違うわな
同様に250もポテンシャルは秘めているからVとはそもそも比較対象にならない。
経年劣化でVのが速いことはあるが完調同士で比べると加速も最高速も250のが上
913:774RR
13/03/29 22:09:14.61 9X0tHG0M
まぁまぁ、
とりあえず>>892さんのアップを待とうじゃないですか。
914:774RR
13/03/30 18:17:28.21 Wr2xoF27
>>912
だね。250も元のエンジンはGPX250で45PSあってそれをディチューンしての40PSだから
元の潜在能力的なものはVとは比較にならんな
915:774RR
13/03/31 02:24:46.33 eaU7TJZB
だからスペック厨とか言われるんだ
916:774RR
13/03/31 05:54:32.35 lUzjQMuV
スペックもそうだけど実際の走行性能も完調同士なら明らかに250>Vだけどな
917:774RR
13/03/31 09:22:48.49 eaU7TJZB
それもスペックな
250でどっちが上とか恥ずかしいから辞めとけ
918:774RR
13/03/31 13:44:47.27 TThsthvY
カワサキ
URLリンク(www.imgur.com)
919:774RR
13/03/31 21:48:24.86 6f3tDmX1
俺としてはなんとかしてマルチに勝ってみたい
920:774RR
13/04/01 01:53:39.11 O0/918N9
>>917
VとZL、ELとではドラッグとしての性能はもちろんコンセプトも方向性も違うから比較にならないという事だよ
921:774RR
13/04/02 23:30:32.34 aSDW1EWn
HP待ち遠しいねえ
922:774RR
13/04/03 09:23:46.27 6svv3cF+
ほら
荒れ始めたろ?
>>920
だったらなぜここで比較して喜んでんの?
GPZ、CBR、GSX、FZRの前で語れ
ドラッグレースやってこい
ぽてんしゃるが~www
せんざいのうりょくが~www
923:774RR
13/04/03 12:20:36.97 /+TwwWFg
いや…まったく…荒れてないと思うんですけど…
924:774RR
13/04/03 13:33:12.80 1qyzV0tc
大根さんがいたころは
もっとさ‥
大根さん元気かなぁ
925:774RR
13/04/03 15:19:27.07 YXdMNGYn
他人任せで申し訳ないけど、HPが出来たら、
平和な語らい(集い)の場にしたいねぇ。
個人的には大根さんにもまた(HPに)来て欲すぃ。
926:774RR
13/04/03 20:18:42.58 Ikrbat/W
俺のエリミ画像はとことん無視ですか?
927:774RR
13/04/03 21:49:16.30 9SHQmcnT
>>926
もしかして、>>918のリンク?
これ飛べ(見れ)ないから。
928:774RR
13/04/03 22:08:31.83 /+TwwWFg
俺は見れたよ。かっこいいと思うよ。
俺のエリミネーターのほうがかっこいいけどね。
929:774RR
13/04/03 22:56:09.01 moPJqiUU
ごめん、言い訳させてください。
忙しかったのもあるし中々構想が纏まらなかったこともあってサイトはまだ出来てません!
今日は頑張って作るから!進行状況を明日報告する!
930:774RR
13/04/04 00:30:46.95 6R/CTj3v
自分のペースでかまいませんよ^_^
931:774RR
13/04/04 05:32:18.97 4+sWZs/4
>>926
すねちゃらめぇ
注文したヘッドカバーガスケットその他、2週間たっても連絡来ない
工賃なかなか落とさない客だから忘れやがったか・・・orz
ヘッドオイルチェッカーが川崎の仕様だからって漏れすぎだよもぅ
932:774RR
13/04/04 06:45:06.30 N5F3UeVn
>>929
会長!!!いつもご苦労様ッス!!!
933:774RR
13/04/05 00:56:27.74 VZxmQ0zz
>>930>>932
ついさっきまで示談してました・・・ごめんなさい。
でもメンバーページ構成までは出来た。
934:774RR
13/04/05 06:56:07.83 gZ2rw6aO
示談?バイク事故?会長大丈夫ッスか?
焦んなくていいッスよ^^
935:774RR
13/04/05 21:23:01.35 Pag/iuCR
>>934
いや、友達がトラブっててそれを委任されてたんだ。
俺とエリミは全然無事です^^
でもその甲斐あってめっさお金入ったからGPX250買う。
45psエンジンをオーバーホールしてエリミに換装するぜ!あとサスも買おう。