12/01/09 16:51:10.19 XOtgy7QF
>>625
CBとかカタナとか
峠に向かないバイクでよく走ってたなぁ、奴ら。
足付については、精神的不安感だけで、実際必要とされるのは(既出だが)
出発一旦停止急制動ぐらいなもんだ。
急制動以外は事前にケツずらして足付しやすくすれば対応可
止まってからシフトチェンジしたら、ステップ踏み替えなきゃならんから
急制動以外は停車前にローにいれとく。
試験場は、”乗れてる”人でも難しいと思うよ。
>>623
教習所用の走行は、実車で乗ってる人でも普段ほとんどしないでしょう。
確認、合図のタイミング、ブレーキの握り方から全部違うわけで。
教習所でフリーの練習何回かしてお墨付きがもらえるなら試験場いけばいい
だろうし、ダメならそのまま通えばいいだろうし。
俺は車で取り消しくらった後フリー練習して試験場仮面一発行ったが4回落ちて
これ以上有給使えないから教習所通った。
そんときは20代だったが、今なら迷わず教習所だな。
それなりに仕事で責任ある立場にいる人間が、趣味のためにぽいぽい休み取ったら
部下に示しがつかんよ。とおもわねぇ?