12/06/12 06:46:35.08 ptyv83x6
じゃあ俺と話すべよ
651:774RR
12/06/12 22:15:46.82 b0tWtvtv
日曜日雨振ってなかったら朝いく昼間は勘弁
652:774RR
12/06/14 00:01:00.99 82xXFF6K
ライトをHIDに替えたい
653:774RR
12/06/14 00:48:50.01 VnmvUy1S
Vmax1200にシグナルで負けたよ。110辺りまでは先行してたんだが、それから抜かれて
200に到達する頃には大分引き離されてた ちなみに相手はノーマル、こっちはリミカ+マフラー交換(セッティング済)
高回転域の伸びで負けたから腕じゃなく性能の差なのかな V魔より速いと思ってたのにちょっと残念。
654:774RR
12/06/14 01:08:59.59 XpGBovta
100km/h超えたらVmaxのが速いからね
高速域で勝つにはマフラー交換+何かが必要かな
レーシングキャブとかカム変更とか
まぁVmaxも同じように改造したら利は無くなるけど
元々エンジンパワーでは負けてるから、フレームと足回りの利を活かして後は腕だよ腕
655:774RR
12/06/14 01:22:28.86 XpGBovta
後200超えてからだとスプロケ交換も必要かな
昔Vmax乗ってて今はX4乗りだけど、行きつけのバイク用品店にシャーシダイナモがあって
車両の調子判断も兼ねて定期的に測ってたので参考に
まず逆車ノーマルVmaxの後軸が115強
ノーマルX4の後軸が90弱
マフラー交換、パワフィルで105強
+FCR、ノロジー、イリジウムプラグ、アーシングで125弱
俺はここまでしかやってないが、カム弄ったりすれば後軸で140~150以上出るみたいだし
さらにボアアップにいろいろやって180超仕様でドラッグレース出てる人もいるね
656:774RR
12/06/14 04:17:32.75 ikmjtXDu
ほせん
657:774RR
12/06/14 22:08:53.03 82xXFF6K
週末は磨いてやるか
658:774RR
12/06/15 14:25:01.56 5ZRQNbZ9
ノーマルでも十分加速良いし、Vmaxより遅くたって関係ないな
6000~の高回転の加速よりも、普段使う2000~3000のトルクが太いX4のが乗りやすいし
追い越し時便利。
659:774RR
12/06/15 20:15:58.40 eWscazPi
>>658
その全てに同意した上で、
それでも後だしなんだから負けんなよ…
と心の片隅に小骨のように引っかかる(´・ω・`)
660:774RR
12/06/15 21:43:46.19 dNYaWlfH
0-400mタイム、最高速ではVmaxのが速いけど
0-100km/h 0-200mではX4のが速いからどっこいどっこいってことでよくね?
その他の性能面ではほぼ圧勝してるからいいじゃないか
661:774RR
12/06/17 14:05:23.72 tvmY9nRO
BSのエクセドラ?ってタイヤ履いてる方いる?
今はロースマ2なんだけどクネクネ道を走ったりしてライフが15000キロくらい。
ちょっと高速とか北海道とか走るとセンターがすぐ角ばっちゃう…
ツーリング使用のみだからアメリカン用タイヤでいいのかな?と。
ダンロップはフロントがすぐ減る感じしないか?
662:774RR
12/06/17 21:18:58.51 f9tdOcdd
オメーはイカ娘か!
663:774RR
12/06/17 22:26:56.38 D38CYV67
自己完結しちゃってるくせに質問してるフリする奴ってなんなの?
664:774RR
12/06/17 23:20:29.54 fuetGG/X
今日の宮ヶ瀬、X4が集まってた。
ここの住人はいたの?
俺は雨上がりだから無いと踏んでサブで行っちまった。
また涙目だったお。
665:661
12/06/18 05:24:12.57 noOy6ktV
>>663
フリじゃなくて質問してるんだが解ってくれなイカ?
ロースマ2がこんな感じだけどエクセドラってのはどんな感じかなぁとか思うでゲソ。
アメリカン用タイヤって事でロースマより持ちがいいかもなんて思わなイカ?
666:774RR
12/06/18 08:55:02.24 7tbkvWEh
X4にアメリカン用タイヤなんて発想はあまり無いからやってみろ