12/02/08 20:27:27.53 0I+UtbHY
>>967
貰えるなんてラッキーじゃん
969:774RR
12/02/08 20:50:39.44 xWxZHi7h
おれにくれ
970:774RR
12/02/08 21:59:01.60 FLC9fLkY
>>967
お前、女に対してもそんなんだから、
いつまでたっても処女と巡り合えないんだろ。
わかります。
971:774RR
12/02/08 22:13:27.44 BXXjghRU
処女めんどいからいらね
972:774RR
12/02/09 07:46:28.03 Yrqsyv0o
処女がめんどいってのは、
単に処女とセックル出来っこないから、あきらめてるんだろ。
処女は面倒って何が面倒なんだ?
たとえ面倒だったとしても、それを超える達成感がある。
973:774RR
12/02/09 13:00:59.75 A1WubbJQ
>>965
バッテリーへたってんとのちゃうか。うちのは交換したら一発
始動になったで。
974:774RR
12/02/09 13:47:00.63 xBd4vtJ6
>>972
DT君か?
オマエ処女に夢を見すぎw
975:774RR
12/02/10 05:16:19.05 uZXldpnS
至急レス頼む。ライトやメーター、テールランプが点いたり消えたりする。
今日今から帰るのにこれじゃ危なくて帰れん。
ただの接触不良ならどこ見ればいいのかな?
それともレギュレータ?とかの電気系がいかれたのかな?
もしそうならいよいよご臨終しなきゃいけないのかもっと乗りたいのに。
976:774RR
12/02/10 08:10:27.97 5ZzxL2Zu
上り坂が遅くなったんだけど
なんでだろう??
エアクリーナーかな???
977:774RR
12/02/10 08:16:38.31 Hiw59OwW
>>975
マジれす
レギュレータ不良かハーネスの接触不良、断線
ヘッドライトとブレーキのポジションはレギュレータ直接だから、それが
付いたり消えたりならレギュレータあたりか?
エンジン停止時にブレーキ握っても駄目な症状でるなら発電関係無しに
何処かハーネスおかしい、レギュ関係無いと思う
エンジン~レギュレータ~バッテリー回りまで配線の確認、電圧確認
順番に見ていくしかないよ
順番に見ながらカプラを一旦抜き差し必須
中で焦げてる場合もあるし、緑青とかふいて絶縁抵抗増してるかも
俺ならテスターでレギュレータの入力、出力をまずはじめに見るかな
あとバッテリーカバー外してバッテリー回り確認(短絡等)
出先ならしんどいね
駐車前までは平気だったのならバッテリー盗まれたりしてない?
もう見てないかも試練が頑張って!
978:774RR
12/02/10 14:35:30.43 uZXldpnS
>>977
レスありがとうございました
今朝は点いたり消えたりしながら恐る恐る帰りました
さっきハンドル周りバラしてライトスイッチ見たけど経年劣化でスイッチ裏のプラが割れててスイッチが怪しい感じ。
一応バッテリーにテスターしたらエンジンかけた状態で13.5Vくらい。
電気は詳しくないからとりあえずスイッチを交換したいけど常時点灯のv100のは取り付け可能でしょうか?
オクでスイッチなしの配線は結構出てるけどスイッチ付きのはぼったくり価格なので。
979:774RR
12/02/10 18:45:46.81 +sTQec01
そのままバイク屋に持って行ったら?
980:972
12/02/10 19:28:28.20 WjgjvuHz
>>974
すまん、俺の嫁と初めてやった時に処女だったので、
それで結婚を決めた。
981:774RR
12/02/10 20:50:14.58 onSG/aJu
>>978
スイッチだけの問題みたいですね
軽傷で良かったですね
スイッチだけ部品出るんじゃないかな?
ソコまで自分でバラせるならスズキのお店で
部品頼んで自分で交換したら良いですよ
誰かパーツリスト持っていないかな~?w
982:774RR
12/02/10 20:55:21.63 onSG/aJu
あ、スイッチに配線何本来てます?
2本なら、短絡させちゃえば?
4本なら、エンジン掛けない状態でテスターで導通みてonにした時と同じ状態に固定とか~
配線図誰か持っていないかな~w
983:774RR
12/02/10 21:34:31.95 I8JHuadj
ググると配線図は出てきた気がした
984:774RR
12/02/10 21:41:32.16 1EABl2KU
キャブレターのOH完了
取り出せなかったけど
985:774RR
12/02/11 19:43:04.56 Vktypxjy
強化クラッチいれたんだけど
変速が加速はいいが40キロぐらいで
回転が落ちてしまいそこから80キロまですごくかかります
坂道など最悪です
プーリー、ウェイトローラーなどは異常はないんですが
WRは7g×6です
986:774RR
12/02/11 19:59:19.61 l8NY1tTO
>>985
トルク不足で回転が落ち込んでるだけじゃない? ポート拡大、ヘッド面研して圧縮10位にしてみたら?
987:774RR
12/02/11 22:10:01.41 cE3+FQNX
>>985
クラッチはカンケーネーじゃん。
988:774RR
12/02/11 22:33:16.87 HYJAutfR
プーリー・ウェイトローラーは正常だけどセッティングが異常な気がするw
なぜ7gを入れたの?