13/10/17 18:34:04.30 bNN3yaN6
>>918
どっちかといえばPC36、かっこいいし
トラブルは外装とFサス以外PC34と一緒だからそれほど問題ないと思う
S以外のPC34はFタイヤのサイズが前時代的だから長く乗るにはちょっと
ま、俺だったら900買うな
920:774RR
13/10/17 21:15:24.32 6/v5/FKH
>>919
タンク凹まさないようにすれば
どうにでもなるってことかな
900もほとんど値段変わらないんだけれど
せっかくの軽いバイクだし600がいいかなーと思う
921:774RR
13/10/18 21:55:59.06 FJRnbhBL
骨900納車されてから1ヶ月
アイドリングのときタコの針がなんとなくふらふら動いてるんだが、こんなもんなのかな?
それとも同調がずれてるんだろうか
922:774RR
13/10/19 21:37:06.45 zBbB1cdn
うちの900国内フルパワー化もアイドリングでふらふらするよ
±100rpmぐらいで上下する感じ
923:774RR
13/10/26 20:26:19.64 ohkCs2Kl
このニュースのバイク、イタ骨600だよね
URLリンク(www.youtube.com)
924:774RR
13/11/02 22:54:49.67 h9yksWx8
01年式国内900なんだけど、タコメーター側のランプが切れちゃった
これは、メーターをバラしてランプを交換する、という修理になるのですか?
925:774RR
13/11/02 23:40:35.16 h9yksWx8
パーツを調べてみた
34909-KW3-003
34908-MG9-951
なんで上下(?)に付けるのだろう
片方はウィンカーのランプかな?
VTR250と同じパーツのようですね
ついでにLED化とかしてみようかな
T10の白色拡散式、がよいのかな
となると、スピードメーター側も変えたくなるw
926:774RR
13/11/05 14:19:20.54 dZcq+k/y
URLリンク(news.bikebros.co.jp)
ホンダモーターヨーロッパ・リミテッドは、EICMA2013(ミラノショー)への出展概要を発表した。
新開発直4エンジン搭載の「CBR650F」「CB650F」などが発表されている。。。
927:774RR
13/11/05 15:38:43.37 RLmX3h3p
CBR600F系のスレ落ちてる?
928:774RR
13/11/05 18:12:24.02 L0JEAore
落ちてなかった
929:774RR
13/11/05 18:47:30.01 Tlu79uAI
新型きたー!CB650F!
・・・ビミョー
930:774RR
13/11/05 19:20:23.33 rX3uaEir
>>929
なんか、普通の(モノじゃない)バックボーンフレームなのかな
931:774RR
13/11/05 19:34:14.52 y/plzT4M
正立フォークになってるけど、旧型から流用するよりも低コストなのかね
932:774RR
13/11/05 21:20:10.64 SpM77p0g
650FはさらにCB1000Rに似てきたな
933:774RR
13/11/05 21:43:55.21 YKqXern7
64kwって、排気量上がったのに馬力落ちてるじゃん・・・
URLリンク(www.mcnews.com.au)
934:774RR
13/11/05 23:56:06.35 cYMfxr8j
なんたる改悪、デザインが劣化してるなぁ。ホンダデザインにも力注げよ
935:774RR
13/11/06 18:39:21.11 nyp4N499
ついにホーネットの名が消えてしまったみたいだな。
936:774RR
13/11/06 20:05:08.28 WXXhgODq
カッコ悪いなあ…
937:774RR
13/11/07 22:40:46.98 TIlfyELm
650FはタンクまでCBRと同じにしてしまったからデザインに無理がある。
ハンドルも高くなったし、横から見るとモタードみたいだ・・・
URLリンク(www.mp-top.co.jp)
URLリンク(motoroids.com)
938:774RR
13/11/07 22:55:02.87 cpl7Z17T
あぁー買い換える気失せた。
CB1000R良いなと思ってたけど、
新型はどれも似たようなデザインだし。
当分骨900で行きます。
939:774RR
13/11/08 00:31:58.53 cWmes0Yq
07-10がザ・ホーネットって感じがするわ
丸目が当たり前だと思ってた当時は異形さにギョッとしたけど