東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch97:名無電力14001 11/06/25 07:41:58.19 放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律 (平成十九年五月十一日法律第三十八号) 第三条 放射性物質をみだりに取り扱うこと若しくは原子核分裂等装置をみだりに操作することにより、 又はその他不当な方法で、核燃料物質の原子核分裂の連鎖反応を引き起こし、 又は放射線を発散させて、人の生命、身体又は財産に危険を生じさせた者は、 無期又は二年以上の懲役に処する。 URLリンク(law.e-gov.go.jp) ↑ 東電を訴えよう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch