東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch8:名無電力14001 11/05/04 19:46:41.67 あれだけ迷惑かけて、税金で賠償金払って東電役員報酬2000万とかありえん URLリンク(headlines.yahoo.co.jp) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch