東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch57:名無電力14001 11/05/19 23:24:33.02 >>1 正直、夢に見る日本人も少なくないんじゃないか 願望的な意味で 2ちゃんで憎まれ口叩いてるような面子だったら同情しにくいぞ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch