東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch51:名無電力14001 11/05/19 20:44:27.90 個人情報もダダ漏れ 下請けはエレベーター使うな、10階まで階段で上がれ 東電腐ってんな URLリンク(epcan.us) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch