東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch5:名無電力14001 11/05/04 12:03:24.10 URLリンク(unkar.org) URLリンク(blogs.yahoo.co.jp) 単発IDで大阪叩きやってるのは在日チョン ネットでの在日朝鮮系工作員の地域分断工作 地域同士あおり合って対立させようとする いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員 特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch