東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch46:名無電力14001
11/05/14 23:11:38.97
東電トップ報酬半減でも3600万だったなんて
: 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
>海江田経済産業相は14日、テレビ朝日の番組に出演し、東京電力の
>役員報酬について、「驚いたが(一部の首脳は)50%カットで3600万円
>くらい。ちょっとおかしいので、もっと努力してほしいと言った」と述べ、
>東電に対し、一段のリストラを求めた経緯を説明した。

ほんのちょっとだけおかしいな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch