東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch237:名無電力14001
12/09/21 14:00:30.83
米ペンシルベニア州のスリーマイル島原子力発電所で20日、原子炉冷却ポンプに
不具合が発生し、原子炉が緊急停止した。米原子力規制委員会(NRC)が
明らかにした。

同原発を運営する電力大手エクセロンによると、同日午後2時20分ごろ、1号炉が
自動停止した。この過程で蒸気が放出され、近隣住民には大きな物音が聞こえたが、
一般に危険が及ぶことはないとしている。

NRCによれば、4基ある原子炉冷却ポンプのうちの1基が機能停止したとみられる。
残る3基が作動していても、異常が検出されればシステムが停止する仕組みで、
NRC報道官は「原子炉の安全システムが設計通りに機能していることを示すもの」と
話している。

同原子炉の緊急停止は過去1カ月で2度目となる。
8月22日には加圧水用の加熱装置に問題が見つかり、この装置の交換が行われた。
検査の結果、残る2つの装置に問題はないと判断し、9月5日に原子炉の運転を
再開していたという。

加圧水型のスリーマイル島原発は1974年から運転を開始し、約80万世帯に電力を
供給できる能力がある。エクセロンによると、20日の緊急停止による停電などは
起きていない。

同原発は1979年の事故で2号炉が炉心溶融を起こした。
この事故は現在に至るまで、米国史上最悪の原発事故となっている。

ソースは
URLリンク(www.cnn.co.jp)
画像は
URLリンク(www.cnn.co.jp)
URLリンク(hitotsuki.blog.so-net.ne.jp)

238:名無電力14001
12/09/22 04:52:52.02
>>236
情弱な奴だな。チェルノもそうだが大事故おこした原発って絶対廃炉にできない。
稼働させ続けるしかないんだよ。福一も年内には再稼働できるんじゃね?

239:名無電力14001
12/09/23 16:23:54.46
「おはようございます。「突然失明」の人は、私の隣の家の40歳代の女性です。夜、眼底出血があって、
病院へ行ったのですが、大学病院でも原因は不明と言われたそうです。住所は、神奈川県です。 」

「大山議員からの訴えです。福島県のダストサンプルを小出先生も山内先生ほかも断られたそうです。
サンプルはあるので精査してくれるところを探しているそうです。
データが出れば大山議員が街中を街宣して避難を呼びかけるそうです。」

「もう現に東北では、下痢が始まっています。さっき此処に出られた被ばく者の方が、
お母さんも、妹も、弟も自分も下痢が始まったとおっしゃいました。」

「郡山市の女性「12年5月、40代の女性が心臓病、更に1人が突然死、また高校生2~3名が死亡、
ひとりは知り合いの子。また知り合いのご主人が死亡、そして八百屋の48才の息子が心臓病、
この通りに住む方々が突然死なんです。」URLリンク(twitter.com)

「群馬県消防学校では、学生20名が季節外れのインフルエンザに罹患し、学校閉鎖になりました。」

「千葉県の医師がアルジャジーラの取材に応じ「いままでの医学的な見地からは
説明がつかないようなことが起きている」と語っている。
鼻血を出したり下痢が続いたりする症状の子供を多く診療しておりこれまでには経験がなかったという。
この医師の勤務する病院は事故現場から200キロ圏内にあるという。」URLリンク(twitter.com)

「来日公演の際、ガンダーセン氏が4号機倒壊の危険性を説きはじめると
東電の社員が客席から”4号機は絶対に倒壊しない”と反論してきて、
他の聴衆がそれに一斉に罵声を浴びせて大変な状況だったらしい。」

「ハシモト狂気ガレキ発言「何人鼻血を出そうがやめない」「どんなに住民が反対してもガレキ燃やす」
「健康被害が出でもレントゲンが原因かもしれないし因果関係が証明されないから責任はとらない」
「住民にご理解いただけなくてもガレキは燃やさねばならない」」URLリンク(twitter.com)

240:名無電力14001
12/09/24 15:21:12.63
       |       |   |、.      |
        |     __|_,. -' ヽ     |
        |    (__,. -   ` 、     !
             |  (__,. -   ヽ
      / ̄\ |  (__,. -     }   i
    /_ノ ヽ、_\  (__,. ,-''" /     |
    | (●)(●)|   |___|  / |   !
    | (__人__) |.     |::::::::  ̄|  |   |
    |   `⌒´  |.    |:::::::  |     |     ト、.  /ヽ |\  /ヽ  /”゙ォv' .// // /
     .{       / ・∵  |::::::::  | :・.   |     |. ヽ./ | ヽ! .`、/  ヽ,/     '     /_  _
    __ヽ     ノ トr-∴・ |:::::::  |∵       : --!          ,,,,, ,,,,,               ̄./
. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃,,, /`ー'"`'"\       \      ,illllli,,,,,,,,, lllll llll               /
'" !:!  |:| :、 . .: / /メ ;;東電;.;#;;.\      _ヽ    ,llllllllllllllll!' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,             ̄ ̄ ̄''_,-
⌒⌒ヽ        /;;;(;;;;;;);..;;(;;;;;);..;;\    \    ,illll!' ,illll!'  !!!!lllll!!!!l゙`     ,,, ,,,     ,r-'''゙ ̄
 、  ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ'(__人__);;.;メ;;.;メ |     >   ゙゙゙゙' .,illlll゙    lllll|  llllllllll!!!!!  llll !ll! iiii,, <_.
、_人_,ノ⌒)}─┐    .,,;:':;:;};|il!il!il|メ#;;;;.メメ;|    /_   .,illlll'   ,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,      ,,,iillll!!゙   >
  _,,ノ´  └──;イ;゚;|ェェェェ| ;メ;.;メ/     ̄/   ,llll!!'    lllllllllllllllll!!!l_      :ll!!!゙゙゜   <_
r‐'´           ..:;::'/メ;; メ; ;;.メ;;;;;;メ\

241:名無電力14001
12/09/27 01:36:56.31
原発が必要悪なわけがない

242:名無電力14001
12/10/02 01:37:27.45
創/価4ね 
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね 
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね 
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね


243:名無電力14001
12/10/14 00:31:56.03
URLリンク(www.youtube.com)

244:名無電力14001
12/11/02 22:25:01.80
原発は一切いらない

245:名無電力14001
12/11/18 18:32:00.57
脱原発は簡単

246:名無電力14001
12/11/19 01:25:15.62
交付金ゼロへ

247:名無電力14001
12/11/19 02:21:25.30
役人と電力会社は何をしても許される国なのか

248:名無電力14001
12/11/29 00:35:56.56
原発は即時全廃炉

249:名無電力14001
12/12/01 18:42:20.02
東電社員は一匹残ら、ず政界、財界、学会、原発を推進・擁護したもの一匹残らず射殺!!

250:名無電力14001
12/12/17 01:41:27.28
日本の電力会社ってなんにも役に立たないゴミしかいねーんだな

251:名無電力14001
12/12/18 12:07:32.79
無いと言ってた原発事故を起こす。
失敗を失敗と認めず責任も取らずに逃げ回る。
原発推進派は人間のクズ。

252:名無電力14001
12/12/24 23:42:57.16
原発推進キチガイは詐欺師

253:名無電力14001
12/12/28 22:40:06.17
日本の電力会社はどんどんつぶすべき

254:名無電力14001
13/01/12 19:19:15.66
原発は即時全廃炉

255:名無電力14001
13/02/01 12:33:06.61
原発は一切いらない

256:名無電力14001
13/02/09 09:40:59.79
東電は原発が危険だから逃げようとしただけの何の役にもたたないゴミだし死ねよ

257:名無電力14001
13/02/14 10:19:08.17
東電なんて何もしてねーよ
母親になんでもしてもらうだけなのが東電の生き方なんだろあのニートども

258:名無電力14001
13/02/16 13:29:18.77
原発推進厨の馬鹿はちょっとした話に右往左往するゴキブリ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch