東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch211:名無電力14001
12/07/25 05:19:39.90
>>206
セシウム・ストロンチウムを頭にぶっかけられた、
関東地方住民は
直ちに、自民党、民主党、公明党、東電の糞どもを、
銃で爆弾で刃物でぶっ殺しに行くべき。

【原発事故】ストロンチウム降下量、10都県で過去11年の最大値・岩手、秋田、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川★2
スレリンク(newsplus板)


>>206
セシウム・ストロンチウムを頭にぶっかけられた、
関東地方住民は
直ちに、自民党、民主党、公明党、東電の糞どもを、
銃で爆弾で刃物でぶっ殺しに行くべき。

【原発事故】ストロンチウム降下量、10都県で過去11年の最大値・岩手、秋田、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川★2
スレリンク(newsplus板)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch