東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無電力14001 12/07/05 23:12:50.23 打倒東京電力 201:名無電力14001 12/07/05 23:21:48.01 年収3割カットは甘すぎる。 7割カットして年収200万が妥当。 ゴミクズ東電社員は自殺して誠意を見せるべき。 アイツらはゴキブリのウンカス未満のチンカス。 オレのケツふいたウンコ紙の方が、まだ価値が高い。 202:名無電力14001 12/07/10 02:01:24.61 原発は一切いらない 203:名無電力14001 12/07/13 01:04:09.16 国有企業にクレームをつける香具師は、国の転覆を企む輩。 204:名無電力14001 12/07/16 23:06:21.42 東電と原発はいらないつぶせ 205:名無電力14001 12/07/18 17:14:15.16 東電はゴミしかいない 206:名無電力14001 12/07/19 12:51:02.93 福島県民立ち上がれ、あなた方東北人特有のお人好し。関東人になめられてる…。 日本刀持って内幸町の本社ビルに乗り込む奴一人もいないなんでさぁ、そんな事なければ東電の奴らは本気にならんよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch