東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?
- 暇つぶし2ch179:名無電力14001
11/12/31 21:07:07.93
高濃度汚染車両、原発外に 東電、適切な管理怠る
URLリンク(www.asahi.com)
>車のワイパー付近で毎時279マイクロシーベルトを計測したんです
早く東電つぶして社員全員逮捕しろよ
テロ集団を野放しにしとくなよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch