東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch179:名無電力14001
11/12/31 21:07:07.93
高濃度汚染車両、原発外に 東電、適切な管理怠る
URLリンク(www.asahi.com)

>車のワイパー付近で毎時279マイクロシーベルトを計測したんです


早く東電つぶして社員全員逮捕しろよ
テロ集団を野放しにしとくなよ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch