東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch175:名無電力14001
11/12/23 09:36:57.02
知り合いで東電社員のヤツが
ノーモア広島 ワンモア福島
なんて言いながらヘラヘラ笑ってやがった

当事者意識ゼロ 加害者意識ゼロ テロリスト集団だという意識ゼロ
自分たちの会社は本気で潰れないと思ってるみたい
自分たちの給料とボーナスはこのまま永久に税金で支払われると思ってるみたい

激しく殺意を感じた
東電にまともな感覚を持った社員がいることを願う



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch