東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch175:名無電力14001 11/12/23 09:36:57.02 知り合いで東電社員のヤツが ノーモア広島 ワンモア福島 なんて言いながらヘラヘラ笑ってやがった 当事者意識ゼロ 加害者意識ゼロ テロリスト集団だという意識ゼロ 自分たちの会社は本気で潰れないと思ってるみたい 自分たちの給料とボーナスはこのまま永久に税金で支払われると思ってるみたい 激しく殺意を感じた 東電にまともな感覚を持った社員がいることを願う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch