11/12/23 09:36:57.02
知り合いで東電社員のヤツが
ノーモア広島 ワンモア福島
なんて言いながらヘラヘラ笑ってやがった
当事者意識ゼロ 加害者意識ゼロ テロリスト集団だという意識ゼロ
自分たちの会社は本気で潰れないと思ってるみたい
自分たちの給料とボーナスはこのまま永久に税金で支払われると思ってるみたい
激しく殺意を感じた
東電にまともな感覚を持った社員がいることを願う
176:名無電力14001
11/12/23 09:56:58.50
>>175
知り合いなら、なぜ粛正しないの?
どうせ妄想だろ?
そんな事すら出来ない能なし君なの?お前はw
177:名無電力14001
11/12/23 12:55:31.59
早く発送電分離して、電力事業も自由競争にして東電が二度と威張れない状態になって欲しいんだが
178:名無電力14001
11/12/23 13:42:02.79
【社会】東京電力社長「電気事業法に基づく事業者の義務というか権利だ」
スレリンク(newsplus板)
インフラと公務員が偉そうにするのが日本
179:名無電力14001
11/12/31 21:07:07.93
高濃度汚染車両、原発外に 東電、適切な管理怠る
URLリンク(www.asahi.com)
>車のワイパー付近で毎時279マイクロシーベルトを計測したんです
早く東電つぶして社員全員逮捕しろよ
テロ集団を野放しにしとくなよ
180:金正男
12/01/06 06:53:43.16
YAHOO!知恵袋
なぜ福島原発の緊急冷却装置は機能しなかったのですか?
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
181:名無電力14001
12/01/11 23:39:42.15
そのうち
182:名無電力14001
12/02/07 20:45:27.87
URLリンク(space.geocities.jp)
ハアハアしてます
183:名無電力14001
12/02/19 00:54:33.74
【社会】 "ボーナス夏冬で計80万"の東電、資金繰り改善のために「家庭の電気代値上げ」を7月に前倒し検討★4
スレリンク(newsplus板)
184:名無電力14001
12/03/20 16:05:56.38
東電と原発はいらないつぶせ
185:名無電力14001
12/05/04 22:40:38.67
3カ月間、家族との時間が削られた。震災直後だから我慢したが、今年は勘弁してほしい」(トヨタ自動車社員)
186:名無電力14001
12/05/07 08:41:57.92
東電と原発はいらないつぶせ
187:名無電力14001
12/05/07 12:41:23.94
愚民が選んだ愚かな政治家屋が元凶。原発イヤなら不安定で高い石油しかないだろ、値上げ当然。大衆を騙すヒステリック橋下、猪瀬、煽る朝日、愚民!国家戦略無き日本を心配しろ!電力は東電関電に任せておけばいいんだよ!
188:名無電力14001
12/05/07 18:52:20.67
原発はごろつき中国になめられないために必要なんだよ!何時でも原潜、核をつくれるようにな。国が国策で安全基準を作り承認して来たのに事故が起きたら東電ばかり責めて子供のイジメと同じでみにくいヒステリック日本人、外交防衛なき日本を心配しろ!
189:名無電力14001
12/05/08 23:11:14.95
ホント誰かに解読して欲しい
在日韓国人2世
学生運動
明治学院
学芸大
ピースボート
脱原発
エコ/ロハス/スローライフ
カフェ
NGO(市民団体)
これらの要素を総合すると、どういう思想が見えてくるのか
自分より知識のある人に解読して欲しい
こういう人は日本をどうしたいのだろうか
やたら活動的に動き回っているよ
190:名無電力14001
12/05/10 16:19:50.03
東電は死ね
191:名無電力14001
12/06/12 00:01:06.12
東電のクズははやく死ねよー
192:名無電力14001
12/06/12 00:49:49.88
こりゃ逮捕されたほうが安心だな
193:名無電力14001
12/06/14 16:15:10.47
東電と原発はいらないつぶせ
194:名無電力14001
12/06/22 00:12:40.84
東電のクズは死ね
195:名無電力14001
12/06/24 18:01:33.38
原発推進派のゴキブリは嘘しかつかない。
自分で一度もまともに働いたことがないからな。
196:名無電力14001
12/06/25 21:12:21.61
東電のクズはさっさと死ねよ
197:名無電力14001
12/06/25 21:16:20.41
東電は反原発=中核派だから日本には不要
198:名無電力14001
12/07/01 18:42:11.85
東電はいらねーが反原発は当然
199:名無電力14001
12/07/03 08:17:53.89
東電と原発はいらないつぶせ
200:名無電力14001
12/07/05 23:12:50.23
打倒東京電力
201:名無電力14001
12/07/05 23:21:48.01
年収3割カットは甘すぎる。
7割カットして年収200万が妥当。
ゴミクズ東電社員は自殺して誠意を見せるべき。
アイツらはゴキブリのウンカス未満のチンカス。
オレのケツふいたウンコ紙の方が、まだ価値が高い。
202:名無電力14001
12/07/10 02:01:24.61
原発は一切いらない
203:名無電力14001
12/07/13 01:04:09.16
国有企業にクレームをつける香具師は、国の転覆を企む輩。
204:名無電力14001
12/07/16 23:06:21.42
東電と原発はいらないつぶせ
205:名無電力14001
12/07/18 17:14:15.16
東電はゴミしかいない
206:名無電力14001
12/07/19 12:51:02.93
福島県民立ち上がれ、あなた方東北人特有のお人好し。関東人になめられてる…。 日本刀持って内幸町の本社ビルに乗り込む奴一人もいないなんでさぁ、そんな事なければ東電の奴らは本気にならんよ
207:名無電力14001
12/07/19 12:58:29.51
なめられてる…(意味深)
208:名無電力14001
12/07/23 16:44:54.60
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ ((●)) ((●)) \ お…おならがでそうだお…
| (__人__) u | こっそり出すお
\ ` ⌒´ /
____
/_ノ ' ヽ_\
/(≡) (≡)\ はぁぁ~
/ /// (__人__) ///\ やけに熱いスカシッペだお…
| u |r┬-| |
\ ` ー'´ / /
ぷすぅ~~~~
\
∬ ∬
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \ ∬
/ (●) (●) \.
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ 東 電 \
209:名無電力14001
12/07/24 09:55:24.96
電気料金値上げはいらねーよ
210:名無電力14001
12/07/25 00:28:44.47
東電と原発はいらないつぶせ
211:名無電力14001
12/07/25 05:19:39.90
>>206
セシウム・ストロンチウムを頭にぶっかけられた、
関東地方住民は
直ちに、自民党、民主党、公明党、東電の糞どもを、
銃で爆弾で刃物でぶっ殺しに行くべき。
【原発事故】ストロンチウム降下量、10都県で過去11年の最大値・岩手、秋田、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川★2
スレリンク(newsplus板)
>>206
セシウム・ストロンチウムを頭にぶっかけられた、
関東地方住民は
直ちに、自民党、民主党、公明党、東電の糞どもを、
銃で爆弾で刃物でぶっ殺しに行くべき。
【原発事故】ストロンチウム降下量、10都県で過去11年の最大値・岩手、秋田、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川★2
スレリンク(newsplus板)
212:名無電力14001
12/07/27 16:19:00.03
おーーーいwwwそこで見てる奴らwwwwwww
____
/_ノ ヽ、_ \ 東電をもっと崇めろおwwwwww
o゚((●)) ((●))゚o
/::::::⌒(__人__)⌒::::::\ 東電をもっと尊んでくれおwwwww
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
213:名無電力14001
12/07/27 17:16:46.67
64 :名無しさん@13周年:2012/07/26(木) 21:52:49.69 ID:wzcaNzwE0
僕は国立大学法人 山形大学の人間だけど、原発の現場は、5次、6次の下請け作業員が
やっている、というのは本当だ。
図表で説明したほうが分かりやすいので、表にすると
発注者 東京電力(1人日100,000円以上で発注)
受注者 東電の子会社(1人日100,000円以上で受注、以下同じ)
1次下請け 東電の孫会社 もしくは 電機メーカー本体
2次下請け 電機メーカー系列会社(1人日50,000円程度)
3次下請け 同じ電機メーカー系列の別会社
4次下請け 3次下請けの子会社(1人日25,000円程度)
5次下請け 3次下請けの孫会社(1人日21,000円程度)
6次下請け 5次下請けが雇った協力会社(ほとんどが零細企業)もしくは一人親方 (1人日18,000円程度)
僕が調べた限りでは、こんな感じだ。もう開いた口がふさがんないよ。
ところで上の系図を見ると、受注会社、1次下請け会社では特にボロ儲けしているように見える。
だけどこれには「からくり」があって、東電はそのことをわかってるから、受注会社に
「お前んとこ相当儲かってんだろ?なら今度の保守工事、0円(もしくは材料費のみ)でやってくれよ」ってな感じで
いわゆるゼロ発注をしかけてくる。受注会社がぎりぎり儲かる程度に。
そうして東電は、表面上は高い発注金額を出しても、実際はかなりの金額の「キャッシュバック」を受けている。
おんなじようなことを受注会社は、1次下請け会社に対してやっている。
だから原発で補修で何兆円かかろうと、東電はそれほど懐が痛まない。むしろ政府から補助金をもらったり
銀行から債権放棄してもらうことで、ほとんどノーダメージか、むしろ「焼け太る」可能性だってある。
214:名無電力14001
12/07/27 17:26:02.37
盗電の当時の上層部は、もう関連会社に天下っているぞ!
215:名無電力14001
12/08/02 21:54:37.85
幸せに暮らしております。
216:名無電力14001
12/08/03 15:36:53.49
放射能撒き散らしでも屁のかっぱでございます
217:名無電力14001
12/08/06 22:46:55.07
∧_∧
(´Д` )
/東電/⌒ヽ
_/⌒/⌒/ / |__
/ (つ /_/ /\ | /\
/ (_____/ ヽ/ \
/| ̄ ̄  ̄ ̄|\ /
/ | かまって | \/
| ください |/
218:名無電力14001
12/08/09 14:53:59.39
東電と原発はいらないつぶせ
219:名無電力14001
12/08/09 15:57:49.79
隠蔽ばかりしてるから誰か殺られても妥当に思える。
220:名無電力14001
12/08/09 17:41:14.57
>>211あなたは参戦するの?
221:名無電力14001
12/08/12 13:11:30.39
東電役員や清水の何の役にも立たないゴミもいらねー
222:名無電力14001
12/08/12 19:01:58.14
222
223:名無電力14001
12/08/15 18:09:10.85
東電のカスは死ね
224:名無電力14001
12/08/17 21:42:13.57
日教組の教育(洗脳)方針の一つに、日本の原発反対ってのがある。
表面上は、未来の子供たちのためにという、大層ご立派なご意見だ。
実体は、朝鮮半島の核開発推進と、日本の核技術衰退がねらい。
以前より、原発事故でも起これば、世論を原発反対へ誘導できるとしていた。
今回この大役を成し遂げたのが、朝鮮系帰化人の菅直人。
菅直人は、労働運動時代から、強行に原発反対を主張してきた。
東電とのやりとり公開で分かったとおり、現場の技術者の危険だとの
再三の忠告を無視し、大事故につながると分かっている注水を指示している。
世論を原発反対へ導きたいという理由で、大量の日本人を生け贄に捧げた菅直人。
当然、多くの日本人の非難を浴びているが、当の菅直人は涼しい顔だ。
日本人を大量に虐殺し、世論を原発反対へ導いた菅直人は、
在日の間では歴史に名を残した大英雄なんだそうだ。
日本人ごときが何を言おうと、痛くもかくゆも無いんだってさ。
225:名無電力14001
12/08/20 05:59:15.40
日教組(日本教職員組合)は、日本人が設立した団体ではない。
設立したのは朝鮮系帰化人教師たちであり、運営しているのも帰化人教師たちである。
歴代委員長も帰化人教師で、組織の上層部も帰化人教師たちで占められている。
日本人の学力を低下させ、在日中高生の秀才を育成するのを目的としている。
また、帰化人警官と密接に連携しながら、在日中高生を実行部隊として、
日本人をターゲットとした「集団イジメ」や「集団ストーカー」を展開している。
226:名無電力14001
12/08/25 18:33:30.38
東電と原発はいらないつぶせ
227:名無電力14001
12/08/29 18:47:06.82
東電のカスは死ね
228:名無電力14001
12/08/30 20:28:55.55
日本の電力会社はどんどんつぶすべき
229:名無電力14001
12/08/30 23:14:41.98
原発は反対だけど、帰化人は許せないな。
> 日教組の教育(洗脳)方針の一つに、日本の原発反対ってのがある。
> 表面上は、未来の子供たちのためにという、大層ご立派なご意見だ。
> 実体は、朝鮮半島の核開発推進と、日本の核技術衰退がねらい。
> 以前より、原発事故でも起これば、世論を原発反対へ誘導できるとしていた。
>
> 今回この大役を成し遂げたのが、朝鮮系帰化人の菅直人。
> 菅直人は、労働運動時代から、強行に原発反対を主張してきた。
> 東電とのやりとり公開で分かったとおり、現場の技術者の危険だとの
> 再三の忠告を無視し、大事故につながると分かっている注水を指示している。
>
> 世論を原発反対へ導きたいという理由で、大量の日本人を生け贄に捧げた菅直人。
> 当然、多くの日本人の非難を浴びているが、当の菅直人は涼しい顔だ。
> 日本人を大量に虐殺し、世論を原発反対へ導いた菅直人は、
> 在日の間では歴史に名を残した大英雄なんだそうだ。
> 日本人ごときが何を言おうと、痛くもかくゆも無いんだってさ。
230:名無電力14001
12/09/02 06:37:26.74
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;| 取っ手のとれる~
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;| 糞東電
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
231:名無電力14001
12/09/08 18:00:45.87
東電と原発はいらないつぶせ
232:名無電力14001
12/09/10 19:31:44.76
原発は一切いらない
233:名無電力14001
12/09/10 22:16:39.08
電力9社をはやく潰せ
将来これらが日本を潰しかねない
国土を汚染しても下請け丸投げ、自分たちはデスクで高給
費用は国民の税金、自分たちは無関係
こんな腐った電力業界はなにがなんでも解体して自由競争させるべき
234:名無電力14001
12/09/15 12:13:40.39
原発は即時全廃炉
235:名無電力14001
12/09/21 11:16:05.01
米スリーマイル島原発が緊急停止、過去1カ月で2度目
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
236:名無電力14001
12/09/21 11:23:57.84
スリーマイルって、まだ稼動してたのか、びっくり。
237:名無電力14001
12/09/21 14:00:30.83
米ペンシルベニア州のスリーマイル島原子力発電所で20日、原子炉冷却ポンプに
不具合が発生し、原子炉が緊急停止した。米原子力規制委員会(NRC)が
明らかにした。
同原発を運営する電力大手エクセロンによると、同日午後2時20分ごろ、1号炉が
自動停止した。この過程で蒸気が放出され、近隣住民には大きな物音が聞こえたが、
一般に危険が及ぶことはないとしている。
NRCによれば、4基ある原子炉冷却ポンプのうちの1基が機能停止したとみられる。
残る3基が作動していても、異常が検出されればシステムが停止する仕組みで、
NRC報道官は「原子炉の安全システムが設計通りに機能していることを示すもの」と
話している。
同原子炉の緊急停止は過去1カ月で2度目となる。
8月22日には加圧水用の加熱装置に問題が見つかり、この装置の交換が行われた。
検査の結果、残る2つの装置に問題はないと判断し、9月5日に原子炉の運転を
再開していたという。
加圧水型のスリーマイル島原発は1974年から運転を開始し、約80万世帯に電力を
供給できる能力がある。エクセロンによると、20日の緊急停止による停電などは
起きていない。
同原発は1979年の事故で2号炉が炉心溶融を起こした。
この事故は現在に至るまで、米国史上最悪の原発事故となっている。
ソースは
URLリンク(www.cnn.co.jp)
画像は
URLリンク(www.cnn.co.jp)
URLリンク(hitotsuki.blog.so-net.ne.jp)
238:名無電力14001
12/09/22 04:52:52.02
>>236
情弱な奴だな。チェルノもそうだが大事故おこした原発って絶対廃炉にできない。
稼働させ続けるしかないんだよ。福一も年内には再稼働できるんじゃね?
239:名無電力14001
12/09/23 16:23:54.46
「おはようございます。「突然失明」の人は、私の隣の家の40歳代の女性です。夜、眼底出血があって、
病院へ行ったのですが、大学病院でも原因は不明と言われたそうです。住所は、神奈川県です。 」
「大山議員からの訴えです。福島県のダストサンプルを小出先生も山内先生ほかも断られたそうです。
サンプルはあるので精査してくれるところを探しているそうです。
データが出れば大山議員が街中を街宣して避難を呼びかけるそうです。」
「もう現に東北では、下痢が始まっています。さっき此処に出られた被ばく者の方が、
お母さんも、妹も、弟も自分も下痢が始まったとおっしゃいました。」
「郡山市の女性「12年5月、40代の女性が心臓病、更に1人が突然死、また高校生2~3名が死亡、
ひとりは知り合いの子。また知り合いのご主人が死亡、そして八百屋の48才の息子が心臓病、
この通りに住む方々が突然死なんです。」URLリンク(twitter.com)
「群馬県消防学校では、学生20名が季節外れのインフルエンザに罹患し、学校閉鎖になりました。」
「千葉県の医師がアルジャジーラの取材に応じ「いままでの医学的な見地からは
説明がつかないようなことが起きている」と語っている。
鼻血を出したり下痢が続いたりする症状の子供を多く診療しておりこれまでには経験がなかったという。
この医師の勤務する病院は事故現場から200キロ圏内にあるという。」URLリンク(twitter.com)
「来日公演の際、ガンダーセン氏が4号機倒壊の危険性を説きはじめると
東電の社員が客席から”4号機は絶対に倒壊しない”と反論してきて、
他の聴衆がそれに一斉に罵声を浴びせて大変な状況だったらしい。」
「ハシモト狂気ガレキ発言「何人鼻血を出そうがやめない」「どんなに住民が反対してもガレキ燃やす」
「健康被害が出でもレントゲンが原因かもしれないし因果関係が証明されないから責任はとらない」
「住民にご理解いただけなくてもガレキは燃やさねばならない」」URLリンク(twitter.com)
240:名無電力14001
12/09/24 15:21:12.63
| | |、. |
| __|_,. -' ヽ |
| (__,. - ` 、 !
| (__,. - ヽ
/ ̄\ | (__,. - } i
/_ノ ヽ、_\ (__,. ,-''" / |
| (●)(●)| |___| / | !
| (__人__) |. |::::::::  ̄| | |
| `⌒´ |. |::::::: | | ト、. /ヽ |\ /ヽ /”゙ォv' .// // /
.{ / ・∵ |:::::::: | :・. | |. ヽ./ | ヽ! .`、/ ヽ,/ ' /_ _
__ヽ ノ トr-∴・ |::::::: |∵ : --! ,,,,, ,,,,,  ̄./
. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃,,, /`ー'"`'"\ \ ,illllli,,,,,,,,, lllll llll /
'" !:! |:| :、 . .: / /メ ;;東電;.;#;;.\ _ヽ ,llllllllllllllll!' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ̄ ̄ ̄''_,-
⌒⌒ヽ /;;;(;;;;;;);..;;(;;;;;);..;;\ \ ,illll!' ,illll!' !!!!lllll!!!!l゙` ,,, ,,, ,r-'''゙ ̄
、 ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ'(__人__);;.;メ;;.;メ | > ゙゙゙゙' .,illlll゙ lllll| llllllllll!!!!! llll !ll! iiii,, <_.
、_人_,ノ⌒)}─┐ .,,;:':;:;};|il!il!il|メ#;;;;.メメ;| /_ .,illlll' ,,,,,,,llllll,,,,,,,,,, ,,,iillll!!゙ >
_,,ノ´ └──;イ;゚;|ェェェェ| ;メ;.;メ/  ̄/ ,llll!!' lllllllllllllllll!!!l_ :ll!!!゙゙゜ <_
r‐'´ ..:;::'/メ;; メ; ;;.メ;;;;;;メ\
241:名無電力14001
12/09/27 01:36:56.31
原発が必要悪なわけがない
242:名無電力14001
12/10/02 01:37:27.45
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
243:名無電力14001
12/10/14 00:31:56.03
URLリンク(www.youtube.com)
244:名無電力14001
12/11/02 22:25:01.80
原発は一切いらない
245:名無電力14001
12/11/18 18:32:00.57
脱原発は簡単
246:名無電力14001
12/11/19 01:25:15.62
交付金ゼロへ
247:名無電力14001
12/11/19 02:21:25.30
役人と電力会社は何をしても許される国なのか
248:名無電力14001
12/11/29 00:35:56.56
原発は即時全廃炉
249:名無電力14001
12/12/01 18:42:20.02
東電社員は一匹残ら、ず政界、財界、学会、原発を推進・擁護したもの一匹残らず射殺!!
250:名無電力14001
12/12/17 01:41:27.28
日本の電力会社ってなんにも役に立たないゴミしかいねーんだな
251:名無電力14001
12/12/18 12:07:32.79
無いと言ってた原発事故を起こす。
失敗を失敗と認めず責任も取らずに逃げ回る。
原発推進派は人間のクズ。
252:名無電力14001
12/12/24 23:42:57.16
原発推進キチガイは詐欺師
253:名無電力14001
12/12/28 22:40:06.17
日本の電力会社はどんどんつぶすべき
254:名無電力14001
13/01/12 19:19:15.66
原発は即時全廃炉
255:名無電力14001
13/02/01 12:33:06.61
原発は一切いらない
256:名無電力14001
13/02/09 09:40:59.79
東電は原発が危険だから逃げようとしただけの何の役にもたたないゴミだし死ねよ
257:名無電力14001
13/02/14 10:19:08.17
東電なんて何もしてねーよ
母親になんでもしてもらうだけなのが東電の生き方なんだろあのニートども
258:名無電力14001
13/02/16 13:29:18.77
原発推進厨の馬鹿はちょっとした話に右往左往するゴキブリ