東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch160:名無電力14001
11/11/19 01:53:27.25
「環境省に送られた汚染土、職員が持ち帰り捨てる」
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

放射性物質に汚染された土が環境省に送られてきたそうだ。

福島の原発近くで採取した土をみんなで東電に送ったら、慌てるだろうなー

ビニール袋に入れて封筒で送れば80円で送ることができるわけだし。

おっと、そんなことしちゃダメだよー





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch