東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch160:名無電力14001 11/11/19 01:53:27.25 「環境省に送られた汚染土、職員が持ち帰り捨てる」 URLリンク(www.yomiuri.co.jp) 放射性物質に汚染された土が環境省に送られてきたそうだ。 福島の原発近くで採取した土をみんなで東電に送ったら、慌てるだろうなー ビニール袋に入れて封筒で送れば80円で送ることができるわけだし。 おっと、そんなことしちゃダメだよー 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch