東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch140:名無電力14001
11/10/12 22:19:32.05
「福島原発メルトダウン」朝日選書 読んだ?
●1年前に同じ電源喪失が実は起こっていた!(政府が完全に隠蔽)
なのに以降も、東電は一切手を打たず あきらかに「故意」の過失 … 弁護士の人なんとかならない?
●マグニチュードの算出方法を変えてまで、M8.4→M9.0にあとで修正
→M8台だと「想定外の災害」として政府東電の責任逃れが出来ないから
●東電政府はど素人以下 原子力の専門家は実質日本に存在しない
●津波・地震対策は実質ゼロ
●原発の部品の耐用年数はせいぜい30年 つぎはぎだらけの老朽原発が全国に
●全国の原発54基および六ヶ所村は同じ危機に晒されている
福島は完全な人災、以降も何の対策も無く老朽原発を放置。(一部要約)
まもなく次がおこるよ。ランキングにもう出てるけど、みんな是非読んでほしい
【各府省への政策に関する意見・要望】
URLリンク(www.e-gov.go.jp)
公明党info@komei.or.jp民主党info@dpj.or.jp
自民党URLリンク(www.jimin.jp)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch