東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch139:名無電力14001
11/10/12 21:54:31.51
世田谷区 2.707マイクロシーベルト
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

福岡10月 平均0.036マイクロシーベルト
URLリンク(www.fihes.pref.fukuoka.jp)
URLリンク(www.pref.fukuoka.lg.jp)

世田谷区に1年いたら福岡の75年分の放射能汚染です! 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch