東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無電力14001 11/05/04 11:21:13.35 スリーマイル島の原発事故の時は関係者が何人か射殺されたけど、 そろそろ大人しい日本人でもやばくない? 東電本社と寮をもっと警官で守ってあげないと(´;ω;`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch