東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される?at ATOM東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無電力14001 11/05/14 23:25:56.09 恋人、家族という社会単位の方が苦しみが大きいと思われ 51:名無電力14001 11/05/19 20:44:27.90 個人情報もダダ漏れ 下請けはエレベーター使うな、10階まで階段で上がれ 東電腐ってんな http://epcan.us/jlab-ep/05191340471/ep148169.jpg 52:逃狂電力 11/05/19 21:56:13.33 糞の役にもたたない、逃電の役員、管理職ども、 全員福島第一原発の炉心に放り込んでよし! 53:名無電力14001 11/05/19 21:57:57.47 上だけじゃなく下も腐りきってるんだな つくづくDQN企業だ 54:名無電力14001 11/05/19 22:34:49.70 悪いのはみんなミンス 東電は悪くない 55:名無電力14001 11/05/19 23:18:04.32 最近の拾い物 これは何されても当然だろ… 東電は一杯社員からしてこんな最中なのに未だにろくに働いていない 暇にかまけて電話してみたりだらだら茶を飲み昼寝をし会社を抜け出て遊んだり家に帰っていたりしていて日給計算6万円とかだぞ 5時過ぎからちんたらして残業代稼ぎ 更にPCを持ち帰って立ち上げておくだけでその時間がカウントされて残業代がつくんだと 上限があるらしいが知り合いは大体3時までつけてる 実際は平日から一食一万近くする飯を食い宴会、そのままホテル泊で10時に出勤 ソースは仕事関係の東電社員連中の実生活と本人らの話 この実態を広めなきゃダメだろと思ったから貼っていくな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch