10/11/22 17:39:13
さすがだw
URLリンク(www.labornetjp.org)
3:名無電力14001
10/11/25 15:32:01
相変わらず悪さしてるか??
4:名無電力14001
10/11/30 14:56:32
トータルエネルギー
5:名無電力14001
10/11/30 19:38:50
ニチガスってクソガス屋だな
6:名無電力14001
10/12/04 14:47:02
トーカイほど下衆なガス屋はないぞ!!!!!!!!!
7:名無電力14001
10/12/06 17:43:10
また今月も値上げだ。。。。。
8:名無電力14001
10/12/11 14:42:03
ニチガスVSTOKAI
9:名無電力14001
10/12/11 16:42:07
>>8 何それ??????
切替NGではないのか???
10:名無電力14001
10/12/14 17:16:18
ブラックage
11:名無電力14001
10/12/15 17:22:58
ニチガスをいつ買収しますか?w
12:名無電力14001
10/12/17 18:55:26
サイサンvsトーカイ
13:名無電力14001
10/12/18 16:05:07
ガス料金 高杉
m3 550円 有り得ない
14:名無電力14001
10/12/20 17:42:21
川本宜彦・LPガス協会会長は8日、東京・港区の第一ホテル東京で
開いた記者懇談会であいさつし、首都圏の顧客争奪戦について
「競争を否定するものではないが、過激な勧誘や繰り返しの売り込みに、
消費者が嫌気を感じてしまう。LPガス全体のイメージを悪くする」と
指摘したうえで、「価格や販売競争に対し協会が踏み込むことはできない。
それぞれの会員自らが体をはってでも(切り替えを)防衛するという
気概が無ければ誰が助けてくれるのかと(さまざまな場所で)話している」と語った。
15:名無電力14001
10/12/20 18:19:05
ニチガス法令守らず
これ豆な
16:名無電力14001
10/12/21 10:26:59
どこにでもガスを卸し後は知らぬ存ぜんの「座・倒壊」
17:名無電力14001
10/12/25 16:23:17
再三が大嫌いな「座・倒壊」
18:名無電力14001
10/12/27 18:20:51
値上げ
19:名無電力14001
10/12/29 17:37:30
CP935ドル
20:名無電力14001
11/01/04 16:39:19
ニチガスを乗っ取る夢w
21:名無電力14001
11/01/06 15:16:36
ブローカー同士勝手に切替やろうぜw
22:名無電力14001
11/01/11 16:09:18
580円って高くね??
23:名無電力14001
11/01/12 18:31:42
ロジトライ関東 50歳で稼ぎ時で手取り30がやっとだが余所はどうなの?
24:名無電力14001
11/01/15 18:02:32
>>23 充分だろうが!!!!
25:名無電力14001
11/01/16 12:17:58
>>24マジ?毎日フル2台で60件は回ってるけど・・そんなもんですか?
26:名無電力14001
11/01/17 18:09:59
>>25 そんなの普通だからw
27~28くらいだな。。
27:名無電力14001
11/01/17 20:47:59
>>26そうなんですか・・2年前は手取り45もらってたから・・
28:名無電力14001
11/01/18 17:57:32
>>27
45?
27~28で手取り22ぐらいだな・・・(倒壊は)
29:名無電力14001
11/01/19 21:06:05
>>28マジですよ!今は苦しいです・・22じゃ共稼ぎですか?
30:名無電力14001
11/01/21 22:28:10
潰れそうってうわさあるけどほんとかな?
トーカイのガスを使ってるけど、他に変えようかな?
どこ安い?
31:名無電力14001
11/01/22 18:25:30
トータルエネルギーage
32:名無電力14001
11/01/22 19:57:43
トーカイのガスは高い
33:名無電力14001
11/01/25 21:55:01
ロジトライ関東最強!なんてね・・最弱ですね!
34:名無電力14001
11/02/08 17:41:03
腹黒
35:名無電力14001
11/02/15 17:26:27
ミツウロコの糞スレって埋め立てしてるのか??
36:名無電力14001
11/02/19 12:39:28
>>35埋め立て終了ですね・・バカでケチなウロコの上層部・・
37:名無電力14001
11/02/26 17:54:16.87
この会社チョー嫌いだ!!
静岡に引っ込め!!
悪徳が!!
38:名無電力14001
11/03/12 14:56:38.75
時間外手当など出さない
嫌なら辞めろ
39:名無電力14001
11/03/18 09:33:23.09
>>37
「倒壊タロウ」
こんなとこにまで粘着していたのかよwwwwwwwww
40:AC
11/03/19 09:11:03.61
___ __ ,.-、__,.-、
/.:.:.:.:.:.ヽ.___,..'´.:.:.:.:ヽ,..z=ニア _ / .l
l:.:.:.:,;二V__/"二).:.:./三ニl´ f \ィ゙ :! _,,..--、
,≧三三三三ニ=-<三ア´ ヽ、 ヽ. ,,.ィ'゙ ヽ
/三三三三三三三三t''゙ ヾ三三ニ-、 `ー‐''" __,,....ィ'゙
{三三二二二二三三三ミム `'ーニ三三三三三ニ三三ミム
V'´ v-、 ,.-、'_, ヾ三三} ,' _ _ V三三ミli
! 7 ,-、 ヽ レ⌒'ソ l / ヽ,.-、´ ヽ ヾ三三リ
. :, r――ゥ 、__ノ l ,.. ------- .、 `゙ ) ぽぽぽぽーーん
ヽ \___/ / ヽ ゝ..____.ノ 厂
` ー-..___ / ` .._ _ /
/_ : : : :j、 f゙ツ―''f
41:名無電力14001
11/03/19 11:58:22.85
君らの出番がきただろ。復活プロパン。水売りよりも昔やっていたプロパンが確実だ。
プロパン背負って営業すれば。東北に。
42:名無電力14001
11/03/24 14:52:15.16
水売り、ボンペ背負う。 この二本柱が復活した今、過疎となってネットなんかやっている暇は無いのか?
首都圏営業で儲かるんだろうなぁ・・・
43:名無電力14001
11/03/30 16:47:25.46
悪徳倒壊ガス
44:名無電力14001
11/04/01 14:20:06.53
>>38
内緒だぞw
45:名無電力14001
11/04/04 18:53:06.25
ここと堀川ってどんな関係なんだ?
46:名無電力14001
11/04/05 17:55:49.48
>>45
半分仲間w
47:名無電力14001
11/04/19 21:57:31.61
がす
48:名無電力14001
11/04/20 09:03:57.27
TOKAIはこのブローカー時代の創世主なのだ。。。
業界の悪は滅びろ!!!!!
金儲けばかりでいいのか
49:名無電力14001
11/04/21 15:54:08.21
金儲け第一主義
50:名無電力14001
11/04/23 13:05:27.26
東京も駄目みたいだな。通信トップのTA*AHASHIは古巣の*TTで不祥事やって出禁らしいし、
営業のTA*Iも前職横領でクビになったらしいし、この会社はどこの部署もろくなもんじゃねえな。
人財=×、塵材=○
浜松町の新ビルもガラガラらしいじゃん。家賃の無駄!そんな余裕あるならもっと社員に金分けろ!
俺は震災落ち着いたら転職先探すぜ。あばよ糞会社!
51:名無電力14001
11/04/23 17:09:55.72
↑
Ⅹ >>に貼ってある
○ >>173に貼ってある
52:名無電力14001
11/04/23 17:14:24.88
↑
誤爆です、シツレイシマシタ…
53:名無電力14001
11/05/10 18:01:43.73
入居して初めて明細来たんだけど、使用量6.6?で
ガス料金4272円って普通ですかね。そんなもんですかね。
1?あたり650円近い計算になるんですが…。それともこれって
基本使用料みたいのこみこみの値段なんでしょうか。
にしてもガスなんてもっと安いものだと思ってたよ…。
54:名無電力14001
11/05/10 18:37:28.64
基本料金ってものがあってだな、
55:名無電力14001
11/05/10 18:41:19.90
↑すいません基本使用料考えてませんでした。無知乙。
でも明細に基本料金書くだろ普通。結局契約時貰った
書類見ても書いてないし。いくらなんだよ。
で地域の平均値ググったら1618円だったんでこれで計算すると
(4272-1618)÷6.6≒402円/m3 こんなもんなんすかね。
56:名無電力14001
11/05/14 15:36:29.28
ミライフ=シナネンのスレッドは無いのか??????????????
57:名無電力14001
11/05/28 01:18:34.99
トーカイは充填の委託をイトチュ-から
アストモガスになぜ変えたんだ?
何かあったのかな?
58:名無電力14001
11/07/06 00:17:40.67
>>55
14条書面交付義務を怠っていることを指摘し、
所管行政に相談する旨を伝えれば、
なんかアクションあるんじゃね?
59:名無電力14001
11/07/15 03:44:38.54
本日、料金値上げのお知らせのハガキが届きました
60:名無電力14001
11/07/28 11:33:05.64
電力業界の弱みに付け込む悪徳プロパン業界。
61:名無電力14001
11/07/28 11:36:55.98
>>60
電力「火力」もプロパンも原料は外国「円高」から入るので条件は同じだろう。
62:名無電力14001
11/07/31 13:17:20.15
官僚が絡むといろいろと悪い事が起こるよ。
63:名無電力14001
11/08/12 09:24:27.72
>>61
経済も分らんお前に言っても無駄だが、円高なのになで高いか聞いているのだ。
64:名無電力14001
11/08/26 16:21:27.34
トータルエネルギー詐欺の元請会社はここ
要するにグルってこと
みんな知ってること
65:名無電力14001
11/09/02 17:12:35.35
64
少しでもコンプライアンス意識があるなら
トータルエネルギーとは縁を切るべき
そうしないならここは経産省やLPガス協会から処分を受けるべき
66:名無電力14001
11/09/04 20:22:30.28
>>64
「ガス料金の請求書をコピーさせてくれ」と昨日営業の人が来たが、
かなーり胡散臭い風体の人だったな。
67:名無電力14001
11/09/29 16:40:10.36
ロジトライ関東のt屋も胡散臭さでは負けてないぜ~実際インチキ、ゴマすり糞野郎だしね(笑)
68:名無電力14001
11/09/29 17:01:38.28
悪の枢軸売国奴原発テロリスト広域暴力団 自民党・経団連・統一協会は地獄に堕ちろ!
69:名無電力14001
11/10/02 11:56:22.05
ロジトライの勘違い馬鹿はt屋!
70:名無電力14001
11/10/11 16:09:17.23
ノルマ地獄
自腹地獄
71:名無電力14001
11/10/15 09:51:33.67
守銭奴国賊原発テロリスト米倉弘昌は、地獄に堕ちろ!
72:名無電力14001
11/10/17 13:33:27.52
守銭奴国賊原発テロリスト加納時男は、地獄に堕ちろ!
73:名無電力14001
11/10/20 06:47:43.01
あくとく
74:名無電力14001
11/10/25 16:30:30.81
サイサン販売店買収
75:名無電力14001
11/10/28 19:04:42.29
ウロコも潰せ!
76:名無電力14001
11/10/29 10:19:57.57
ウロコが狙い目です!
77:名無電力14001
11/10/29 17:05:36.08
ウロコが涙目です(笑)
78:名無電力14001
11/10/30 17:57:07.11
泥坊ガスやってトーカイのこと?
79:名無電力14001
11/11/02 16:37:29.51
>>78
YES
お前、ウロコか?
80:名無電力14001
11/11/07 05:04:00.68
倒壊がマジで倒壊するってうわさは本当か?
81:名無電力14001
11/11/07 18:03:27.30
トーカイホールディングス
82:名無電力14001
11/11/11 21:56:20.26
ゴミ
83:名無電力14001
11/11/12 22:26:15.33
ゴミ
84:名無電力14001
11/11/18 22:25:18.52
ロジトライのt屋が一番 ゴミ(笑)
85:名無電力14001
11/11/28 16:38:11.70
↑ウロコのクズ
86:名無電力14001
11/11/29 18:26:55.57
>>85
君とは気が合いそうだよ!t屋を知ってるのですね!!
87:名無電力14001
11/11/30 20:24:19.97
アナルセックスの達人t屋
88:名無電力14001
11/12/01 18:25:48.60
↑マルチやめろw
ミツウロコかロジトライの変態、包茎、マヌケw
シコシコしてろ!!!
89:名無電力14001
11/12/01 19:41:28.95
ガチムチ雄臭の兄貴にケツ掘られたt屋
90:名無電力14001
11/12/02 20:52:43.39
>>89
ロジのk事業のt屋はホモなの?
91:名無電力14001
11/12/16 16:30:24.42
ガス
保険
インターネット
水
なんでも売れ売れ ノルマ地獄
家庭崩壊だよ。。。。。。。
92:名無電力14001
11/12/17 23:13:42.63
ガスは売るな
93:名無電力14001
12/01/24 15:27:08.74
テスト
94:名無電力14001
12/01/27 21:09:44.09
ロジトライ!!
95:名無電力14001
12/01/31 23:39:41.60
元々極安月給なのに社販地獄・天引き地獄で金も時間も無い。
この会社でマトモな人生設計立てるのははっきり言って無理。
仕事しない寄生ゴマスリジジイが上に詰まっているから出世も無理。
バブル・バルク入社45-6歳の低能&勘違いDQNプロパー幹部(バカ多い)が現場で幅を利かせているのでパワハラや理不尽不合理も非常に多い。
スキルある若い奴はさっさと見切って転職しろ。
こんな糞会社に残るのは無能社畜&真正マゾ奴隷のみだろ。
96:名無電力14001
12/02/17 16:57:18.46
>>95
オマエの言う通りだよ。
俺も辞めるよ。
97:名無電力14001
12/03/06 16:59:14.41
値上げだぜ~~~~
98:名無電力14001
12/03/07 18:16:25.22
確かに、この動画シリーズは、最強!!
→ URLリンク(www.youtube.com)
確かに一つ一つ詳しく調べると否定するこ とができない!
(今では、「事実」ということが分かりま した。)
言われている通り、日本はこの情報を早く 広めないとヤバいかも・・・
最初は衝撃を受けるが、「まさか!?」と か先入観で決め付けて否定することじゃな い。
99:名無電力14001
12/03/11 20:32:33.08
伊藤忠、東関東ガス
URLリンク(c.2ch.net)
100:名無電力14001
12/03/21 16:18:18.30
値上げ
有利子負債多すぎ
101:名無電力14001
12/03/21 23:23:03.33
だから高いのね~
102:名無電力14001
12/03/29 00:29:11.13
URLリンク(socialbuilding.blog66.fc2.com)
儲けすぎw
103:田中様
12/03/29 00:32:49.72
おらおら!ゴミガス屋さん!かかってこいや!URLリンク(c.2ch.net)
104:名無電力14001
12/04/04 15:32:50.16
167 名前:名無電力14001[] 投稿日:2012/03/11(日) 12:10:34.75
TOKAIに基本料金と単価確認の電話してみた。
基本料金 1850円
1m3 520円で4月からは570円だっておw
ガス会社換えます!
105:名無電力14001
12/06/13 17:40:57.30
【コピペ大推奨!!】
■東電電気料金支払い留保について
市民一人ひとりが自分の考えに基づいて 東電へ原発事故の責任追及をしよう
目下、いろいろな団体が脱原発に向けて経産省や東電にアクションを起こしています。それに
対する経産省や東電の応答は、恐らくマスコミなどに発表された見解の域を出ないものでしょう
から、公式的である分だけ彼らにとってはいわば「扱いやすい」といえなくもありません。
しかし、市民一人一人が個別に、それぞれ自分の考えにもとづいた損害賠償請求や原発事故
に対する責任追及、脱原発を主張して電気料金支払いを留保するとなると、東電の対応つまり市
民への説得は一様にはいきません。こうした市民の動きが日本中に澎湃として起こるその事態こ
そ、経産省や東電がいちばん恐れているのではないでしょうか。
日常電気を使っているのに支払いを拒否することは、どこか後ろめたい思いを抱きますが、私
たちは「電気を選択できない」立場にあるわけですから、電気という商品を独占している企業に対
しては、こうした手段しかないわけです。
おそらく3ヶ月滞納すると、東電の職員が請求書をもって戸別訪問に来ると思います。その際、
以下の半券を渡すようにしてはどうでしょうか。
・A4横の紙の真ん中に縦線を入れ、線の中央に割り印を押す。
・紙の左は「控え」、右は「東京電力(株)代表取締役社長殿
・左右に同文で「私の要求である○○が解決たれたことを確認した後、留保分の料金を支払います。」および日付、住所、氏名。
・左の「控え」には、相手の受領サインを貰う欄を設ける。
職員が来たら丁重に応対し、あらかじめ相手の名刺をもらっておく(おそらく受領サインを拒否するでしょうから)。
上記の○○には、損害賠償でも、脱原発でも、東海第二原発廃炉でも、電気料金値上げ取り下げでも、それぞれ自身の要求を記入すれば良いでしょう。
訪問の職員はいわばメッセンジャーですから、そのまま受け取ってなんら責任はないのです
が、万一受け取りを拒否するようなことがあれば、当方も請求書の受け取りを拒否すれば良いでしょう。
◇不払いの詳細「東電不払いプロジェクト ホームページ」 URLリンク(d.hatena.ne.jp)
106:名無電力14001
12/06/14 17:47:33.06
>>103
ゴミはロジのt屋です!!
107:名無電力14001
12/06/22 20:39:57.51
生ゴミ以下ロジt屋(怒)
108:名無電力14001
12/07/18 18:00:24.91
106
107
だ~か~ら~、勝手にウロコかロジトライの糞スレ立てろよ
109:名無電力14001
12/07/28 17:36:05.85
稼動世帯数×500円、くれないの~?
嘘吐き~!
110:名無電力14001
12/09/20 17:16:56.94
>>109
嘘吐きは昔から変わりませんよ、ここは。
欲かいたお前も悪い。
111:名無電力14001
12/10/02 06:55:43.82
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
112:名無電力14001
13/01/24 16:29:37.53
age
113:名無電力14001
13/07/23 NY:AN:NY.AN
ニチガス最近、西東京、神奈川、のブローカーお留守だね?
114:名無電力14001
13/08/02 NY:AN:NY.AN
この会社もオンザプラネットが入ってるんだな。
しかもニチガス取ってるし、節操ないな。
115:名無電力14001
13/08/20 NY:AN:NY.AN
↑本当かよ?
116:名無電力14001
13/09/10 18:20:45.07
>>114
本当かよ???
117:名無電力14001
13/10/19 16:16:23.92
ここには転職したくね............
118:名無電力14001
13/11/28 16:22:11.88
CP1100$
119:名無電力14001
13/12/01 17:40:57.53
愛媛県警の裏金を内部告発した仙波敏郎さん
市民の方と接触している最高の権力機関は警察ですよね?その警察が・・・・全部ですよ?
100パーセント裏金にもう汚染されている
町のお巡りさんから高級官僚から上から下まで全部
私が今まで、25の都道府県で、97回の裏金公演をしてきましたが、そこで必ず最初に話す事は、
日本というこの国の中で、いろんな団体、組織、企業、官公庁、ありますね?
その中で、日常の通常勤務を通じて犯罪を行っているのは、ヤクザと警察であると。
① URLリンク(www.youtube.com)
② URLリンク(www.youtube.com)
③ URLリンク(www.youtube.com)
④ URLリンク(www.youtube.com)
⑤ URLリンク(www.youtube.com)
⑥ URLリンク(www.youtube.com)
⑦ URLリンク(www.youtube.com)
⑧ URLリンク(www.youtube.com)
⑨ URLリンク(www.youtube.com)
⑩ URLリンク(www.youtube.com)
⑪ URLリンク(www.youtube.com)
⑫ URLリンク(www.youtube.com)
⑬ URLリンク(www.youtube.com)
120:名無電力14001
13/12/05 19:49:05.56
10月から1m3 40円
来年1月から60円値上げと書かれていました…。
数ヵ月で100円値上げって普通にあること?ヽ(`Д´)ノ
121:名無電力14001
13/12/13 13:31:56.96
うるのん
122:名無電力14001
13/12/26 17:47:08.34
>>120
ここではよくあることです。
123:名無電力14001
14/01/15 12:04:25.34
>>120
ホント?
プロパンガスをとうかいに変えようと思ったが、
そんなに上がったんじゃあねぇ~
ここ数ヶ月どこの会社も値上がりしているのですか?
124:名無電力14001
14/01/15 19:44:33.99
リュウベ500円以内なら良いんじゃね
125:名無電力14001
14/01/16 09:12:47.12
>>124
立方メートル500円以内なら静岡なら妥当ということですよね?
今550円なのですが・・・
126:名無電力14001
14/03/03 15:20:33.12
文句言ったら@300まで下がった。
127:名無電力14001
14/03/07 22:07:02.06
>>126
300だったら確実に原価割れしてる。確実に値上げあると思うけど、
500円以内だったら良いんじゃね。
128:名無電力14001
14/03/25 07:46:48.78
■黙殺された野村総研の『テレビを消せばエアコンの1.7倍節電』報告
URLリンク(www.news-postseven.com)
「こまめに電灯を消そう」「エアコンの設定温度を28度に」
テレビのワイドショーでは、様々な節電方法が連日紹介されている。その一方で、黙殺され続けている
「一番効果的な節電方法」がある。それはズバリ「テレビを消すこと」だ。
興味深いデータがある。野村総合研究所が4月15日に発表した『家庭における節電対策の推進』なるレポート。
注目したいのは「主な節電対策を講じた場合の1軒あたりの期待節電量」という試算だ。
これによれば、エアコン1台を止めることで期待できる節電効果(1時間あたりの消費電力)は130ワット。
一方、液晶テレビを1台消すと220ワットとなる。単純に比較しても、テレビを消す節電効果は、エアコンの約1.7倍にもなるということだ。
この夏、エアコンを使わずに熱中症で亡くなる人が続出しているにもかかわらず
「テレビを消す」という選択肢を国民に知らせないテレビ局は社会の公器といえるのか。
自分たちにとって「不都合な真実」を隠しつつ、今日もテレビはつまらない番組を垂れ流し続けている。
■新聞購読を止めてみる?年間約5万円の節約に
なんとなくダラダラと購読し続けてしまう新聞・・・テレビ欄やスポーツ欄くらいは見るし、近くのお店の
チラシは入っているし、たまには興味のある特集記事が掲載されていたり・・・
「契約の更新のときも、なんとなくサインしてしまっていませんか?」
メジャーな全国紙を朝刊・夕刊のセットで購読すると「月額約4,000円、年間で5万円近い出費」となります。
また、毎日出る読み終わった新聞をまとめて捨てるのも意外と小さな手間に。さあ、思い切って新聞購読を止めてみませんか?
「浮いたお金と時間を、より有効的に活用」することで、人生が変わるかもしれません。
129:名無電力14001
14/03/25 19:16:11.35
トーカイの集合住宅のガス料金て異常に高い。
最初トーカイに変わった時は安かったけど、二年もしないうちに10りっぽう6700円以上に値上がってる。
みんなで大家さんに文句言おう。