【支持率はいつも】野田民主党研究第246弾【上を向いていなければッ!】at ASIA【支持率はいつも】野田民主党研究第246弾【上を向いていなければッ!】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:日出づる処の名無し 12/03/06 01:22:43.40 FvTm6Ytf >>973 そういや橋下が職員に労働組合活動に関するアンケートさせてたらしいが大丈夫なんだろうか? 法律的に危ないとこじゃなかったっけ? 982:日出づる処の名無し 12/03/06 01:23:11.53 ZB+AuBdl 首相、被災地写真に「子供の笑顔が一番ほっとするね」 2012.3.6 00:34 ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/120306/plc12030600360002-n1.htm ttp://sankei.jp.msn.com/images/news/120306/plc12030600360002-p1.jpg 東日本大震災発生1年を11日に控え、首相官邸には5日、被災地から寄せられ た写真パネル約30点が玄関ホールに展示された。 野田佳彦首相は出邸の際、足を止めてじっくりと写真に見入り「復興にかけた人々 の思いや息づかいが伝わってきた。改めて力強く復興を後押ししなければいけな いと思った」と記者団に語った。 写真パネルは、官邸のホームページ内のコーナー「私の復興便り」に投稿された 写真約500点から選定された。首相は「子供の笑顔(の写真)が一番ほっとす るね」とも語った。 被災者の写真見て「一番ほっとするね」ですって奥さん__ (ノ∀`)アチャー 文脈を追えばそんなに不謹慎でもないんだろうけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch