Nexus 7 (2013) Part49at ANDROID
Nexus 7 (2013) Part49 - 暇つぶし2ch28:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 23:12:13.10 AnBptyH3
>>25
2012年版って酷いの?手持ちのはリセット掛からないよう端子に触れないでそっと使ってる。これって無償修理扱いになるのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch