13/02/14 19:20:46.97 erBa+PH1
763 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/02/09(土) 19:36:27.69 ID:TCKt5L8/
●お問合せ内容
ドスパラタブレットを2枚購入しました。
IPS液晶を採用しているとHPに書いてありますが、実際タブレットを割ると
HJ070NA-13Aを使用されています。
URLリンク(www.panelook.cn)
URLリンク(www.panelook.com)
IPS液晶?
TN液晶◎ なんですけど。
そちらでも商品確認をした上で、
この件に関しての返信に、担当部署と担当者明記をお願い致します。
●回答
ドスパラサポート担当の※※と申します。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きました内容については担当部署に確認を行わせて
いただきます。
なお、確認においては担当部署が土日祝日にお休みをいただいて
おります事から13/2/12より確認を行わせていただく事をご容赦願います。
回答が出次第追ってご連絡いたしますので、誠に恐れ入りますが
いましばらくお待ち頂きます様よろしくお願いいたします。
782 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/02/09(土) 20:53:07.29 ID:+mw4iKho
電話じゃ返品対応するって言われたから秋葉原に遊びに行ったのに
「液晶の件は技術部門が調査しますのでお預かりします」と言われた。
返品対応する気がね―なら嘘つくなよ!!と怒鳴りたいのを我慢して
「証拠を隠滅する恐れがあるのでお断りします」
「連休明けに消費者生活センターに相談します」
そんなやり取りしてきました。
ドスパラも技術的知識が無い下っ端にサポート対応させるなよ!!