docomo Galaxy Note 2 SC-02E 16at ANDROIDdocomo Galaxy Note 2 SC-02E 16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト595:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/23 15:26:08.98 BMQOHvZV >>594 通信代だけで月35000円だわ 596:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/23 16:02:57.01 e+VEM3Ck 通話メールは使いなれてるガラケー、note2はネット専用兼音楽プレイヤーで使ってる 最初iPadmini買うつもりだったがサイズ的にも重さ的にも 持ち歩きにくく感じてやめた 初スマホだけど使いやすくて満足してるよ とりあえず、スマホ欲しいけどタッチパネル苦手だって奴にはかなりおすすめ 597:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/23 16:46:14.87 wThw+IUO ケーシー高峰が紛れ込んでるな 598:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/23 16:57:02.80 VCyz6+j0 spモードメールアプリってどうしてあんなにクソなの。 文字の大きさもまともにできないって、ドコモは嫌がらせしているのか。 メールをSDに保存したら、日付無視してまったくランダムファイル番号つけていて、ぶちきれたわ。 599:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/23 17:05:46.60 H1qgH1rH SPメールアプリ使ってる奴がいるのか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch