13/02/23 15:26:08.98 BMQOHvZV
>>594
通信代だけで月35000円だわ
596:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 16:02:57.01 e+VEM3Ck
通話メールは使いなれてるガラケー、note2はネット専用兼音楽プレイヤーで使ってる
最初iPadmini買うつもりだったがサイズ的にも重さ的にも
持ち歩きにくく感じてやめた
初スマホだけど使いやすくて満足してるよ
とりあえず、スマホ欲しいけどタッチパネル苦手だって奴にはかなりおすすめ
597:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 16:46:14.87 wThw+IUO
ケーシー高峰が紛れ込んでるな
598:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 16:57:02.80 VCyz6+j0
spモードメールアプリってどうしてあんなにクソなの。
文字の大きさもまともにできないって、ドコモは嫌がらせしているのか。
メールをSDに保存したら、日付無視してまったくランダムファイル番号つけていて、ぶちきれたわ。
599:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 17:05:46.60 H1qgH1rH
SPメールアプリ使ってる奴がいるのか。
600:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 17:22:22.81 uilaleyx
それ以外でどうやってSPモードメール使うんだ?
601:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 17:40:06.52 VCyz6+j0
明らかにドコモはSPメール止めたがっているよな。
ドコモウェブメールに移行か。
602:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 18:11:32.24 JEPkKZ14
コミユニケース
603:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 18:17:59.55 stbmVcGa
コミュニケース・・・いや、コミュ障にはそんなのいらないかw
604:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 18:20:18.88 VCyz6+j0
コミュにケースに変えてみたら、なんかバッテリーの減りもゆるやかになったきがする。
諸悪の根源がSPメールアプリだったんじゃないかな。
605:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 18:21:49.42 TSM9gHhP
お前ら凄いデジタルモノすきだな
なんかの記事で新しいモノに飛び付くのは男性ホルモンが影響してるとかなんとか
606:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 19:09:46.23 rRlGdd1q
乗り物に興味を示すのもそれらしいよな
607:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 19:10:15.07 stbmVcGa
そんなこといったら流行り大好きのスイーツ()は全員はるな愛みたいな言いようじゃないかw
608:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 19:19:31.21 UpEy0Fuh
みんなカバーどうしてる?
自分は最初にドコモで貰った横に開くタイプのやつ使ってるけど、電話掛けにくいから上に開くタイプのものが欲しいんだけど…どっかないかなあ
609:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 19:33:16.75 6w7WC97a
クリアケース使ってるわ
薄くて軽いし快適
610:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 19:36:38.91 aeUsxqlm
なんかGALAXYnote2もう一代もらえることになったんだけど、使い道ある?今GALAXYnote2、1台でメール 電話 ライン インターネットとしてるんだけど…
611:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 19:38:51.22 2nn4JGCz
>>610
売れ
612:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 19:44:42.21 OavkJZfb
>>566
初めて見たw
613:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 19:55:48.33 JEPkKZ14
>>610
くれ
614:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 20:02:47.49 stbmVcGa
>>608
こんなんなら
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
615:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/23 21:02:54.75 aeUsxqlm
>>613
なんに使う??