【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root27at ANDROID
【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root27 - 暇つぶし2ch21:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/09 23:24:49.99 uKvQhDLa
>>20
5ghzの掴みはromによって違う
GN以外でも初代GalaxyTabでもそうだから、そんなに使いたいなら5ghz掴むrom使え


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch