【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root27at ANDROID
【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root27
- 暇つぶし2ch21:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/09 23:24:49.99 uKvQhDLa
>>20
5ghzの掴みはromによって違う
GN以外でも初代GalaxyTabでもそうだから、そんなに使いたいなら5ghz掴むrom使え
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch