【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19at ANDROID
【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19
- 暇つぶし2ch52:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:18:28.99 nRBJYk6Q
>>50
電池持ちはどう?
thnderstickは電池持ち悪いからCM10にしてるんだけど
dark paladinのほうが名前かっこいいし機能性もまあまあだから乗り換えようかな
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch