【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19at ANDROID
【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19 - 暇つぶし2ch52:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:18:28.99 nRBJYk6Q
>>50
電池持ちはどう?
thnderstickは電池持ち悪いからCM10にしてるんだけど
dark paladinのほうが名前かっこいいし機能性もまあまあだから乗り換えようかな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch