【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19at ANDROID
【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19 - 暇つぶし2ch21:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 13:26:54.38 ucTbcjDE
>>19
メモリ2GBでしたっけ?
でもGNが好きなんで。

22:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 13:27:59.15 ucTbcjDE
>>20
わかりました。諦めます。ありがとうございました。

23:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 13:34:55.46 PknlOk6e
>>21
RAM2Gなのはデュアルコア版だよクアッドは1G

24:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 13:55:49.75 fxjekI9J
RAM2GB欲しいんなら次期Nexusまで我慢しないさい。まあ韓国版のS3はクアッドコアでRAM2GBだけど

25:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 14:02:52.56 EBvhkNl7
>>24
なにその爆弾

26:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 14:07:10.51 RRdPP8Wj
メモリ足りないと感じたことないけど、人それぞれなんだな

27:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 15:46:55.67 pg4iTiHT
メモリ2GBとか俺のノートPCと同じだ

28:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 15:48:45.40 VV25XlyE
メモリで困ってたのはHT-03AとS1くらいだ。

29:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:00:36.79 +0gcEq3D
わーいカメラなおったー

30:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:01:05.98 HykfV6A0
>>23
韓国版だけクアッドコアでRAM 2GBのモデルがあるんですよ。国際版はあなたの仰る通りです。

31:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:05:23.37 ALEIC1Ys
>>28
俺と同じ道を辿ってる

32:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:07:47.03 pyP7sYWH
寝かせてるだけならfranco220で、8%/24hr

33:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:08:44.27 dXY9TPIT
昨日franco220焼いたら今日事件が起きたんや
URLリンク(i.imgur.com)

34:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:16:08.77 ucTbcjDE
>>33
わろた

35:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:16:33.40 zO7s9ZeY
>>33
ゆりゆららららゆるゆり大事件

36:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:18:21.97 xS51IBa5
>>33
垂直

37:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:22:38.08 /invLlTB
ホスイ
韓国版Galaxy S3(クアッドコア、2GB RAM)製品版レビュー
URLリンク(galaxy-shw-m110s.blogspot.kr)


38:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:27:07.75 d+NKKrtl
>>33
おもろすぎやろ

39:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:32:07.26 HykfV6A0
>>33
充電中ですよね?
えらいこっちゃ(゜∀゜;ノ)ノ

40:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:32:57.19 dXY9TPIT
16時に充電はじめて今は普通に充電できてる
なんの予兆もなしに、なんだったんや...

41:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 17:00:17.90 7lJ/8H37
急に落ちたように見えるけど、%が対数表示だったとか。
減り方の曲線は、それっぽくない?

42:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 17:11:54.85 BuYFHNNA
>>41
なんで対数表示になるんだよw
仮に実装されていたとしても無駄すぎるw

43:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 18:00:30.34 +0gcEq3D
カメラ問題は、やっぱり4.1から上書きするしかないみたいですね

44:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 18:06:49.69 jLpu50cr
Black jJelly Bean v1.0.0焼いたがカメラは問題なく使えるね

45:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 18:11:30.96 Xl8mbDuN
今、旬なROMを教えてくれ。

46:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 18:27:59.21 k2h6mFjD
>>45
Dark Paladin

47:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 18:44:13.72 wPyxjaOk
>>46
よさそうだから焼いてみる

48:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 18:52:38.02 esyffaSY
>>41
片対数グラフにすると綺麗に45度の直線を描けそうだな!

49:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:06:48.18 MABgWk6e
なんか知らんがシステム以外のデータがほぼ吹っ飛んでてワロタ
折角だから大掃除のつもりで全部やりなおすか・・・

50:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:15:13.07 wPyxjaOk
ダークパラディン焼いてみた。

最初からナビバーが小さくなってる。
そして動作はCM10とか、今までのJBより軽快に動いてると思う。
少なくともCM10よりは温々

51:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:16:53.46 BuYFHNNA
>>49
俺は自分でfastboot -wしたあとに
Paranoid焼いて環境作り直してるよ、Tituniumのバックアップも使ってはいるけれども。

まあ、クリーンになってきびきびするから良いんじゃ無いの

52:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:18:28.99 nRBJYk6Q
>>50
電池持ちはどう?
thnderstickは電池持ち悪いからCM10にしてるんだけど
dark paladinのほうが名前かっこいいし機能性もまあまあだから乗り換えようかな

53:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:33:31.61 k2h6mFjD
>>52
franco入れてますが、WIFI ON、GPS ON、GoogleNow ON
動画を数分録画した以外放置で6時間、バッテリー-7%でした。

URLリンク(imgur.com)

54:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:35:58.37 BuYFHNNA
URLリンク(forum.xda-developers.com) Today, 11:15 AM

コントロールパネル付でParanoid1.7明日出るかもって言ってるね。
そのパネルにどんな機能が実装されるか書いてないけど少なくともDPIは弄れそう。(文脈から

55:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:44:55.13 nRBJYk6Q
>>53
ありがとうございます
なかなか良さそうですね

今DL終わったんで焼いてきます

56:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 19:47:19.78 GvvPtoXK
テステス

57:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 20:20:54.98 eZX53vkJ
ダークパラディン良いな

58:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 20:24:02.65 x6+u84lE
テステス

59:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 20:26:46.36 IRTWHD3p
testes

60:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 21:09:01.71 nRBJYk6Q
なぜかダークパラディンのzipだけ端末内にコピーできない・・・

61:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 21:14:46.68 0DyrCriK
aokp...hurry

62:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 21:44:56.35 KtKozD5K
4.1.1にしてから充電したりせんやったり
USBからは正常、コンセントからUSB変換してが駄目や。
4.0.4のときは問題なかったケーブルなんやけどな


63:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:00:19.93 YTj6fjOt
>>62
俺、4.04の時から何度か同じようなことがあった。
ロムを入れ替えたりリカバリをすると充電できるようになるから、ソフトウェア的な問題だと思う。
同じように3G通信が出来なくなることもあった。


64:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:09:09.73 KtKozD5K
>>63
サンクス
いまリカバリモードからリブートしたらあっさり充電になったよ
昨日は何度かロムの焼き直しだったよ
これでゆっくり寝れるよ

65:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:19:07.91 Z9o26YOl
ロック画面じゃないとUSB認識しないROMもあるね

66:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:23:34.08 TzpIBaWy
通知バーウィジェットと、ナビゲーションバー弄れる4.1.1ROMってまだ出てない?

67:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:26:13.66 Ve9iMiTX
向こう時間の夜にaokp-build1くるお

68:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:28:37.70 GnLwJdDV
@romanbb JellyBean #AOKP build 1 out tonight.

69:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:28:43.63 S8SLtyV6
だな
やっとだわ

70:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:30:06.47 iJKWm3pN
JellyBean #AOKP build 1 out tonight.

71:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:31:31.38 +0gcEq3D
おおー待ったなー

72:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:33:15.57 wPlesLGR
JellyBean #AOKP build 1 out tonight.

73:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:34:49.12 0DyrCriK
oh...really?
tonight!?

74:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:36:15.83 Z/Kqm67G
今夜というか遅くてこっちの昼くらいだろうな

75:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:36:18.13 rZw5hazf
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


  バン   AOKPはよ
バン(∩`・д・) バン AOKPはよ
   / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/


      ; '     ;
       \,,(' ⌒`;;)
       (;; (´・:;⌒)/
     (;. (´⌒` ,;) ) ’
(  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/


ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
      /_/

76:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:38:14.19 B+oantxs
待たせやがって

77:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:38:21.70 xS51IBa5
>>60
ホントだ。俺も入らないわ

78:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:42:59.50 BuYFHNNA
>>77
adb pushは?

79:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:45:14.85 nRBJYk6Q
>>77>>78
ブラウザ変えたらいけた


80:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:46:29.13 Gsy8BFV7
@romanbb: Just kidding!

81:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:47:48.17 xS51IBa5
>>78
試してないけど1.49 MBだからダウンロードに失敗してるかもしれないから
ブラウザ変えてダウンロードしてる
>>79
やっぱブラウザの問題か・・・

82:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:47:59.52 wfRiZyM8
なにそれぇ・・・

83:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:49:01.26 +0gcEq3D
え?冗談?

84:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:50:56.38 vN/ZZ3Q3
なんだうそかwwwwwww




おい

85:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:54:29.63 x/FtjY24
おいroman
おい

おい

86:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:55:01.15 BuYFHNNA
URLリンク(forum.xda-developers.com)
a 1.7 preview is running on my nexus right now, basing on cm10 and its pretty neat.

まぁまぁ、そろそろparanoid1.7が来そうだし勘弁してやろうぜw

87:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:55:32.62 fxjekI9J
やっと来たか待たせやがって



おい

88:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:55:44.64 xS51IBa5
おい


おい

89:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:56:45.31 GnLwJdDV
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

90:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 22:57:40.94 xS51IBa5
Dark Paladinのサーバー落ちてるのかダウンロード出来ないわw

91:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:00:43.31 stp68gl3
>>80
Just Kiddingはそこじゃないと思うよ

92:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:03:00.41 vfTXP2pr
QuickICSBrowser、JB対応したとはいえまだすこし不安定だな

93:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:03:49.17 WQ/Ytnwu
今日中にAOKP来たら働く

94:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:05:33.91 vfTXP2pr
もう1時間無いじゃねえかww

95:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:06:22.38 WQ3ghN2Y
日本時間じゃないだろ

96:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:28:26.21 99LPbLfs
おい

97:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:28:27.41 e3dNbC5p
aokpがくると聞いて風邪で寝込んでるけど全裸で待機してます

98:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:36:50.63 0DyrCriK
こねーのかよ...

99:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:36:57.47 +0gcEq3D
CM10jellybro0716も来そうですね
interfaceやperformanceの機能使えるようになるといいな

100:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:53:47.13 DtrnZwGt
URLリンク(goo.im)繋がらなくね?

101:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:06:20.96 oSOqCeDo
繋がらない...

102:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:11:01.26 xTZYmrDq
JBは日本語入力でかなり苛つくなこれ

103:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:18:40.73 lxAqfBEa
roman JellyBean #AOKP build 1 out tonight.

104:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:20:51.03 lxAqfBEa
>>102
IMEなに使ってるの?
うちでは少なくとも旧Ver.より悪くはないけど。

105:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:30:10.44 l0ABdFh7
a.o.k.p!!
a.o.k.p!!

106:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:33:51.54 lfOUpHBL
>>100
繋がらないね

107:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:35:22.22 93K0s+xc
>>100
ああ

108:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:48:04.60 vmz3ImaM
>>102
ブラウザ立ち上げて一文字目が勝手に確定されたりgoogleの検索窓でちゃんと文字が消えなかったりするね

109:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:52:02.00 kywu0+iz
>>108
普通にポコポコ打てますよ?

110:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:56:04.50 wyh7UeJr
フリックで「ん」打つ度にGoogle Now起動してうぜえええええええ

111:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:56:46.96 vmz3ImaM
ブラウザ立ち上げてアドレスバーに文字入力すると確定されるのは必ず発生するわ

112:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:56:57.00 JkQd9uf1
あえてマルチ
みんなどれくらい大事にしてる?

ケースの有無
今まで落とした回数
USBコネクタの刺す回数を気にしてる?
(あんまり頻繁に抜き差しするとコネクタの寿命が縮むのかなと)


113:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:01:41.41 vmz3ImaM
>>112
コネクタの抜き差し回数には限界があるよ
このコネクタが何回のなのかしらないけど

114:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:01:48.25 lxAqfBEa
>>111
ネタ?文字打って確定した後に更にEnterしようとしてるんじゃなく?
文字入力でどうのって言ってる○は改善したいのなら状況を詳しく書くか、そのまま初心者スレで質問したほうがいいのでは?

115:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:08:47.04 H1xuHYru
>>112
大事にしてる。
カバーレスでUSBの回数なんか気にしたこと無いけど。

116:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:09:11.16 vmz3ImaM
全タブ閉じて終了させると必ず発生するわ
アドレスバーに文字入力すると一文字目が確定されるやつ
それ以降はブラウザ終了させるまで普通だから気にしないけど
全画面オンオフ関係なく発生する

117:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:12:42.29 vmz3ImaM
URLリンク(i.imgur.com)
あとこうなったりもする
ROMは4.1.1のdeodexされてるやつ
フルワイプしていれてダルビックとキャッシュワイプしても同じ
ブラウザとATOKのデータ消しても同じ

118:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:18:37.01 FSy6kzHQ
>>117
症状聞くだけ聞いて放置なスレだから無駄よ(´・ω・`)

119:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:19:52.84 hYJCOrnb
新しい情報を全く知らないから
未だにpobox5.0を使ってるわ
URLリンク(i.imgur.com)

120:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:22:45.50 cargC3Fj
>>119
T-01Cスレでみたことあるスキン(´・ω・`)

121:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:23:19.19 K+ScbCdZ
なんか画面狭くね?

122:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:24:49.58 cargC3Fj
>>121
うにょんと伸びる方の書き込み画面だよ

123:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:25:33.10 y/w4azv+
>>111
それJB関係なくね
俺はICSのときから発生するよ

124:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:30:16.23 K+ScbCdZ
>>122
いやそれは分かってるが
たぶん背景の文字が大きいからだわ

125:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:31:54.61 ECfATCFQ
>>123
立ち上げてすぐ入力しようとすると確定する現象のことなら
そもそもGN以外の端末(GB)でもあるな

126:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:33:41.89 9CONsviQ
>>111
全部タブを閉じるとブラウザが終了するよね。再び立ち上げた直後にアドレスバーに文字を打っても確定はされないけどな。何か間違ったかな。ATOK。
2chMate 0.8.3/samsung/Galaxy Nexus/4.1.1

127:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:44:22.12 pEPq/oXA
起きたらAOKP来てるの期待しとくか

128:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:56:19.25 lfOUpHBL
んんんんんんんんんんんんんん

ん?

129:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:56:58.11 OQm8fG+Q
あおkpはよ

130:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:57:37.67 TzZ+BRck
>>112
ケース有り
落とした回数5回 全てケースでガード
コネクタは規格以上のもの使ってると仮定しても実力1万回位が限度かな
二年もてばいいほう

131:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 01:58:20.42 lxAqfBEa
>>117
うちはATOK使ってるけどそんな現象一度もなったことないよ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 02:01:18.69 lfOUpHBL
>>120
URLリンク(i.imgur.com)
入ってた、いや入れたか。

133:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 02:08:02.07 oZ2pgEDo
Googleをスタートページにして読み込み終わる前にアドレスバーに打ち込むと確定になるや
でを打とうとするとて(になって手間が増えるから読み込みを待つかページを空にするか

134:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 02:24:37.96 kywu0+iz
QWERTY入力だからかな
そんなんなったことないなー

135:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 02:26:08.86 DZ2Tn8xc
GB時代からあるわ
今試したらならなかったけど

136:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 02:36:17.87 9XpguoiA
>>108
google日本語入力使ってると俺もそうなるよ。ぽ箱使うと解消された

137:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 02:45:29.11 4FjIkWDH
そういえばpoboxってparanoidで使うとずれるというか右のボタンが微妙に横に伸びないか?
DPIとかうまいこと調整すれば大丈夫なんだろうか

138:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 02:46:03.25 oZ2pgEDo
あの改行で文字がダブるのって解決してるんか?
どちらかというとそっちが気になる

139:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 02:48:05.90 oZ2pgEDo



って書いてあを改行させるとダブるなあ

140:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 03:00:00.75 SmSx6u3X
>>137
どこ?
URLリンク(i.imgur.com)

141:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 03:15:45.40 ZewzGb/n
>>137
完全に直ったよ

142:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 03:17:40.01 ZewzGb/n
>>137
貼り忘れた
URLリンク(i.imgur.com)

143:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 03:19:24.30 7aoW+SZF
>>142
緑のラインのバッテリーアプリなんだっけ?

144:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 03:21:18.03 QsmT+0fU
Paranoid完全版はよ

145:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 03:33:53.50 ZewzGb/n
>>143
スカイババァ

146:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 03:59:34.59 h7qGtlZw
あっそ

147:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 05:50:10.26 xTZYmrDq
>>114
ATOK使ってるが入力中にパネルが消えたりとかあるよ。
JBにしてからの現象。
そもそもJBが出てからすぐ言われてたことで、自分が不具合無いからといってやれ初心者スレだなんだ言うのはアレだな。

148:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 06:24:15.20 g9DaZlUO
>>112
ケースとフィルムは有り。
室内では3回ほど落としたが外傷無し。
普段は予備バッテリーをバッテリー単体充電器で充電して運用してるので、コネクタは心配してない。
代わりに裏蓋のツメが緩くなってきて心配w

149:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 06:46:32.68 kywu0+iz
CM10jellybro0716
URLリンク(fitsnugly.euroskank.com)

150:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 07:09:41.79 jTmpV1N4
あおぴけ10時くらいかwktk

151:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 07:15:10.83 EwBpqtdu
aokpはよ!はよ!

152:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 07:15:58.84 kywu0+iz
trinity A31

153:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 07:20:39.97 7aoW+SZF
>>145
ありがとう
バッテリーゲージだね

154:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 07:47:12.94 72mfvIeH
アップ通知でる様になったんだけど、4.1.1 純正 factory imageってまだないんかな

155:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 09:19:21.87 gcTI0nM7
AOKPこねーーーーーーーーー
URLリンク(i.imgur.com)

156:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 09:20:32.19 ikgNt9MU
aokpキテー

157:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 09:29:32.94 t3YynyJ0
冗談だっつってんじゃんw
本気で今日来ると思ってんの?

158:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 09:57:31.26 hgQYN2OD
>>155
WTF?!

159:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 10:15:18.58 hgQYN2OD
あぁ、AOKP_ROMのtwitterの画像か

160:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 10:30:19.21 zl2Nk2mE
なあおまいら、グーグル様から4.1のアップデーとできたからinstallnowってお達しが来てるんだけど入れた奴いる?

161:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 10:32:53.48 E+9W8QuQ
>>119
俺のだと、サポートされてねえよって表示されて
使えないのだけど、みんなどうやって使えてるの?

162:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 10:34:51.49 s+Pzs1IN
I/O初日にJB4.0プレビュー版入れて以来
ここ数日システムアップデートの表示がうざいから
そろそろMOD ROMでも入れようかと思って覗きに来たらAOKP今から来るのか。
こりゃ神タイミングだわ。

163:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 10:42:41.86 NiXVLBbs
romanいじけてんの?
100rtしてくんないとromリリースしないみたいなこと呟いてね?

164:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 11:36:52.31 pEPq/oXA
仕方ないリツイートしてやるか可愛いやつめ

165:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 11:43:01.25 +v9IFaqf
>>162
アプデすればいいじゃん
失敗するがバッテリー抜いて起動したら
何事もなかったかのように普通に起動する
その後、アプデは来ない

166:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 12:02:54.46 OQm8fG+Q
URLリンク(i.imgur.com)
UVしたらでんち餅良すぎワロタ
画面輝度最低でこれ

167:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 12:48:35.43 ClwtfrIG
>>33
そもそもの話、バッテリー残量って正確に計測できるのかな?
無負荷時、10%負荷時・・・のメーカー値と、
閾値 (バッテリーゼロの電圧)が設定してあって、
ほぼ電池無視で、ソフトウェア的に計算してるだけ、とかじゃないのかな。

168:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 14:20:04.15 H72IgD99
>>163
「AOKP JBリリースに関するツイートに対し100以上のRT。
私がウソをついているとする、およそ20のツイート。
今夜リリースがない場合、みんな怒るだろうなぁ」
みたいなことが書いてある

169:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 14:25:51.01 QMy/zsVh
つまりどっちなんだってばよ!!

170:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 14:26:12.18 MWaEbZQp
気分

171:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 14:35:03.07 n6nysZRi
AOKPまだー?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch