【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19at ANDROID
【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19 - 暇つぶし2ch20:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 13:26:30.11 HykfV6A0
>>18
システムにある程度はメモリが食われるのは致し方ないと思われる。

この端末はNEXUSであってハイスペックって訳じゃないので、あなたには韓国版のS3をお薦めします。

確かクアッドコアでRAMが2Gあったと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch