【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19at ANDROID
【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19
- 暇つぶし2ch20:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 13:26:30.11 HykfV6A0
>>18
システムにある程度はメモリが食われるのは致し方ないと思われる。
この端末はNEXUSであってハイスペックって訳じゃないので、あなたには韓国版のS3をお薦めします。
確かクアッドコアでRAMが2Gあったと思う。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch