【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19at ANDROID
【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19 - 暇つぶし2ch147:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 05:50:10.26 xTZYmrDq
>>114
ATOK使ってるが入力中にパネルが消えたりとかあるよ。
JBにしてからの現象。
そもそもJBが出てからすぐ言われてたことで、自分が不具合無いからといってやれ初心者スレだなんだ言うのはアレだな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch