【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19at ANDROID
【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19
- 暇つぶし2ch147:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 05:50:10.26 xTZYmrDq
>>114
ATOK使ってるが入力中にパネルが消えたりとかあるよ。
JBにしてからの現象。
そもそもJBが出てからすぐ言われてたことで、自分が不具合無いからといってやれ初心者スレだなんだ言うのはアレだな。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch