【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19at ANDROID【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 23:53:47.13 DtrnZwGt http://goo.im繋がらなくね? 101:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/17 00:06:20.96 oSOqCeDo 繋がらない... 102:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/17 00:11:01.26 xTZYmrDq JBは日本語入力でかなり苛つくなこれ 103:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/17 00:18:40.73 lxAqfBEa roman JellyBean #AOKP build 1 out tonight. 104:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/17 00:20:51.03 lxAqfBEa >>102 IMEなに使ってるの? うちでは少なくとも旧Ver.より悪くはないけど。 105:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/17 00:30:10.44 l0ABdFh7 a.o.k.p!! a.o.k.p!! 106:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/17 00:33:51.54 lfOUpHBL >>100 繋がらないね 107:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/17 00:35:22.22 93K0s+xc >>100 ああ 108:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/17 00:48:04.60 vmz3ImaM >>102 ブラウザ立ち上げて一文字目が勝手に確定されたりgoogleの検索窓でちゃんと文字が消えなかったりするね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch