【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19at ANDROID【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 19:15:13.07 wPyxjaOk ダークパラディン焼いてみた。 最初からナビバーが小さくなってる。 そして動作はCM10とか、今までのJBより軽快に動いてると思う。 少なくともCM10よりは温々 51:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 19:16:53.46 BuYFHNNA >>49 俺は自分でfastboot -wしたあとに Paranoid焼いて環境作り直してるよ、Tituniumのバックアップも使ってはいるけれども。 まあ、クリーンになってきびきびするから良いんじゃ無いの 52:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 19:18:28.99 nRBJYk6Q >>50 電池持ちはどう? thnderstickは電池持ち悪いからCM10にしてるんだけど dark paladinのほうが名前かっこいいし機能性もまあまあだから乗り換えようかな 53:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 19:33:31.61 k2h6mFjD >>52 franco入れてますが、WIFI ON、GPS ON、GoogleNow ON 動画を数分録画した以外放置で6時間、バッテリー-7%でした。 http://imgur.com/MUG2o 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch