14/05/21 21:29:33.22
>>128
いいともは今度纏めて話すがJ&A不可侵条約の話はもう何度も話しただろ
鬼あゆモードのあゆがジャニー時事務所に乗り込んでジャニー、メリーら幹部に謝罪させあゆが特別に恩赦して一応の解決を見た
それと、今回のアルバムがキスマイフット2と同発になったのもそれが影響している
前にも話したけどあゆはもう数字に拘りはない
これからの活動方針は海外に拠点を置き、高名な音楽家としての路線で行くからね
いくらあゆでも商品としていつまでも数字的一級でいるのは不可能だからね
むしろ女性ソロでここまで来た事自体が軌跡であり、やはり浜崎あゆみは芸術家としても経営者としても日本で一番の天才だね
これは数字が証明している
安室、宇多田、松任谷、中島、ザード、これら全に浜崎あゆみは勝利した
少なくとも経済的には圧勝したよ
資産家としてもダントツトップだし、総売り上げもダントツトップ
これだけ実績を残せばもう未練はないだろ、だれにも抜かれる事はないしね
そして今作で海外の超一流プロデューサーやDJを起用しての洋楽テイストあふれる超大作
ここまで洋楽テイストだとあゆの本気度が分かる
つまり世界進出、世界制覇だよ
日本のマーケットはもう頭打ちだし、今更そこにとどまる理由もない
2020年、世界のayuとしてオリンピックの開架式閉会式の総合プロデューサーとして、そして歌手として世界の注目の中で輝くあゆの姿が見える
そういうことだ
その壮大な野望の前にはジャニーズだのキスマイなんぞどうでもいいんだよ