01/09/21 11:22.net
188の書き込みをした者です。
さきほどKDDIから電話があって、
ここ1週間はAPへの通話は上がってないらしい。
ってことで一件落着と言われ返金の話になった。
最初、
「全額というわけにはいかないので・・・、半額・・・」
と弱弱しく切り出したので、すかさず
「あれ?こないだ応対した人は全額返金しますと言ってましたよ」
と返したところ、急に態度を変え、
「あ、それでは全額返金いたします」
だってさ(ーー;)
あわよくば半額返金で済まそうとしたんだろうな。
っていうか、そんなに簡単に態度変えるなよって感じです。
で、原因が何だったのか聞いてみたけど、
あいまいに説明されるだけ・・・。
もうKDDIで課金されないとは言い切れず、
毎月の請求書を見るのが怖いです。
またKDDIで課金されたなら、
またサポートに電話ですねぇ。
KDDIの怠慢サポートに。
いろいろアドバイスをくれた方々、
どうもありがとうございました。