01/09/20 01:15.net
KDDIで5月からマイラインプラスを契約してます。
5月末からだったので、5月分の請求では気づかなかったのですが、
6月分で「おや?」と思い、7月分の請求で確信しました。
テレホが効いていない!( ̄□ ̄;)
KDDIに電話していろんなところにたらいまわしにされました。
ほとんどで私の設定ミスではないのかと疑われ、
怒鳴りつけたいのを我慢して紳士的に説明。
返金に応じてくれるらしいが、気になるのは、
テレホがなぜ使えないのかということ。
ダイヤルアップの設定は絶対に間違ってないと言い切れる。
未だに様子見の状態です。
一週間ごとに電話をくれるのだが、やはりKDDIで課金されているようだ。
一体何が悪いんだろうか・・・。
1220039XXXXXXXXXX
↑これでちゃんとつながっているのに。
どなたか同じような境遇の方いませんか?