01/03/10 17:16.net
あのさぁ~
どうでもいいけど
> 3000人はディスクロされていた数字だと言っているが、
> 長期的にみてデジタル電話網の運営にそれくらい必要だということも
> 結構おおっぴらに説明してたそうじゃない。
それがいいかげんだったって、あんたも知ってるんでしょ。
結局、どっかのニュース聞きかじり?
> その数字が古過ぎるって非難することは、もっと少なくできるって言ってるのと同じだって気付かない?
> 10年前から見て年間採用数を増やす要因(技術「退歩」他)なんてあったかね?
古過ぎるというより根拠になってないって言ってるの。
まあ10年前はKDDとかDDIとかがここまで落ちぶれるとは
思ってなかっただろうし、電話以外の収益が思うようにいかなかったでしょ。
> それからね、 >>111 でADMは省電力効果なんて書いてるが
> これはね伝送保守要員を半減させるオモチャなの。
だからさぁ~ADMかなんか知らんけど、そんなもんで
NTTの社員2万人減なんていうのは、お笑いですね。
それこそ、どっかのニュースのききかじり?