◆◆恐竜総合スレ4◆◆at WILD◆◆恐竜総合スレ4◆◆ - 暇つぶし2ch348:名無虫さん 17/04/12 07:26:04.85 .netやっぱ不自然感が否めねえ。 なんでだろうなあ。水棲で短足四脚ならもうちょっと脚がぶっとく、首が短くなったりするものじゃないのか? カバみたいな水棲傾向が指摘されてる一部の鎧竜でも、こんな体型じゃないぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch