08/10/19 08:47:01 /6IXz3qA0.net
利用者です。(商品販売側)
はっきり不満。とにかくめんどくさい。
請求書合わない場合、合わすのに時間かかる。結局電話対応しなくてはならない。
お客様の発注間違い。これもはっきりめんどくさい。
都度確認したくても、お客様はもう帰っているとか。
発注受付はTEL、FAX対応の方が断然早い。
まあこんな企業は多いと思います。
とにかく人件費を食うので使えないのでは?
これはお客様の方でも同じだと思います。
このシステムを利用して恩恵を受けている企業は
本当にごく少数だと思います。
食べ物で単価の高いものはそれ程ある訳でもあると思えないし。
かといって利益が乗る程の物量を取引するケースも少ないと思えますし。
大変メリットがあるといった企業の方
いらしたら書き込みしてください。