25/07/02 06:33:08.54 HUgcP0+r.net
ローカルルール
*************************************
ツイッターを観察するための板です
*************************************
◎関係アカウントへの凸行為は厳禁です。
◎IDコロコロ自演、コピペ荒らし、私怨による荒らし依頼も厳禁です。
◎上記のような書き込みを見つけた場合、削除依頼にご協力ください。
◎ツイッター以外の匿名系掲示板群の観察は禁止です。ネットwatch板でどうぞ。
◎爆サイの観察、叩き、晒しは禁止です。爆サイ観察板でどうぞ。
3:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 11:59:24.50 moebyG58.net
急に言い出したけど両方とも過疎らないか心配
4:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 12:09:28.33 BSpsQFAH.net
ネットwatch板自体どこもTwitter話題多いしTRPGユーザーもTwitterメインだからなぁ
たーもTwitterの話を愚痴りに来てる奴ばっかりだから完全に切り離すのは難しいんじゃないか
かと言ってあだ名付きヲチ対象の話だけこっちに分けろってのもあっちで付いたあだ名な以上変な話だし
5:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 14:13:55.11 moebyG58.net
お気持ちで自分の見たい話題だけしろとか
我儘言ってるだけだからな
無理やろ
6:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 15:04:23.13 MrBzv7wA.net
過疎るか結局ヲチスレに移動するかだわな
まあ様子見がてら燃料置いておくか
片方しか知らんからゲスパー込みだけど奇乳トゴスマ、雷狗は未来で継続予定があるはずだが奇乳がその継続を嫌がってたはず
自分が狗狙いだからか知らんが弱束縛風味
あとぱっと見た感じ雷PLとは相互切れてるくさい
7:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 15:22:56.87 LR2lC+Gi.net
どう見ても束縛気質で狗から避けられてるのは雷の方じゃね
Skeb頼んだアピ、継続行くアピCPアピ全部一人でやってるけど狗PL含めて同卓誰一人好意的な反応してないし狗PLはCPを引リツで否定してそれきり表で無反応
奇乳の自業自得とはいえ表で堂々と奇乳をハブって平気で空気を悪くする陰湿な同卓者と関わりたいわけないしな
こんなに露骨に狗贔屓して新規予定も必死に取り付けてるのにヴィラデビ逃げられてるのが答えだろ
8:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 17:01:59.16 w5tmE8Ni.net
引リツでCP否定は草、あんなに雷狗CP確定!!公式CP!!って騒いでたのに思い込みなんだ
絵馬なばっかりにヤバい物件二つに擦り寄られて可哀想
鈴も絵目的で誘われただろうに女PC出したからハブられてたし
9:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 17:21:01.10 1l8fcsdY.net
化け物キャットファイトに巻き込まれても平気な顔して追加メンバー募集してる狗もメンタルすげぇな
10:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 17:48:15.56 MsdS26gV.net
メンバー募集の件 狗側はトゴスマからKP続投っぽいのに雷側はKP探さなきゃって言ってるのトゴスマKPからも手放されたのかな
奇乳憎しで暴れすぎた結果相当外野のヘイト買ってそう
バケモン同士の内輪揉めに巻き込まれた人も両方知ってるフォロワーも堪ったもんじゃないだろ
11:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 19:21:12.20 pNonfh7P.net
最初から女PCのHO鈴は眼中にない奇乳とカプ厨の雷PLが雷狗灰の3人継続で対消滅して雷PLが弾き出されたんだろうな
雷PLのホームでトゴスマってワード検索しても面白いくらい奇乳の灰に触れてない
12:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 19:21:51.63 Gq9DF+Xi.net
Discord引き抜き禁止はTRPGでやるのは無理筋すぎる
13:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 21:12:26.61 dl57zzMj.net
HO灰の人のハブられ具合流石に可哀想だったもんな。トゴスマ前から揉めてた内容は確かに灰の人やばかったけど…。HO狗にタイマンで感情寄せる速度見ると流石ただでは倒れねぇなという感想
14:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 21:28:01.29 3OS2WjPz.net
どう考えても可哀想なのは灰じゃなくて鈴だろ…
15:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 22:34:07.53 dl57zzMj.net
>>14
そうだったね、ごめん。擁護するつもりはなかったんだけど見事に反応しないし他の探索者のCP妄想はしてたのに灰には「そういうのじゃない」と表で言い切ったりしてたからさ。
16:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 22:37:33.19 n603ftF7.net
今ソース出せなくて申し訳ないけど雷の人ってトゴスマ前に奇乳と揉めてなかったっけ
だったらわざわざ表立ってハブって奇乳が擦り寄ってる他のHO束縛試みたりせず縁切れって話ではあるけど
17:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 22:51:11.06 yi04/91P.net
揉めたのに流さず通過したんだ?
そんなに絵馬逃したくないもんか
執着えぐいな
18:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 22:56:35.36 wPTZz2u5.net
雷は奇乳と数年に渡って何回も揉めてるよ
でも空リプ嫌味やお気持ち伏せは出せるのに直接何か言ったり縁切る度胸は無いからズルズル関係続けてるっぽい
今回は絵馬と同卓したかったのはそうだと思う
19:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/03 22:58:19.53 moebyG58.net
ゆきスレとしても使えるな
20:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 01:04:53.10 zoU9m2Oy.net
>>15
>>7にある通りそういうのじゃないって言われてるのは雷な?
文字読めない奴が下手な擁護しに来てもムダだから
21:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 01:52:25.86 17lXSOk0.net
15は雷が自陣CP話を散々上げまくった時に奇乳のPCだけそういうの(CP)じゃないって言って他のPCとも絡めないようにハブりまくってたのを言いたかったんじゃないの
別に擁護ってほどには見えないから少し落ち着いて
一応ソースで雷PLのそのハブ伏せ載せとく トゴスマネタバレ
URLリンク(fusetter.com)
URLリンク(fusetter.com)
狗にばっさりCP否定された引リツ
URLリンク(x.com)
22:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 02:08:30.41 zoU9m2Oy.net
>>21
すまん、表で云々ってところから雷→狗の流れで灰が可哀想に繋がる理由が分からんかった
伏せ見て奇乳レベルにやべーの理解したわ
23:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 02:19:37.49 17lXSOk0.net
奇乳レベルでやらかしてる奴ですら>>13みたいな奴や奇乳の問題行動を知らない奴に同情されるほど表でここまで出来るのすごいわ
さすがにいい加減目に余ったのかこいつが奇乳に回した時の花ヶ丘のPL一部から切られたっぽいけど鍵垢で切った奴への暴言書き散らした上で表で2陣目は好きなフォロワーがいるから凝りたいって砂かけてたしホモ厨劣化絵の通れさんみたい
あと奇乳とは6月前半で切れてる
24:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 02:21:02.48 VCib0uuw.net
21の言ってくれた通り。言葉足らずでごめんね。
雷の人のツイート灰で検索かけると色々出てくるよ。
25:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 02:28:23.20 VCib0uuw.net
>>24
ID変わっちゃったけど15です!しばらくROMるね
26:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 04:55:52.77 85/vHoLI.net
こいつみたいなキショいゴミ付きってどっから流れてくんの?
27:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 05:08:55.11 QqzZ58f/.net
それより奇乳のトゴスマ続編同卓にカゴヤマが挙手してるのウケるんだが
次こそ大爆発するんじゃないの
28:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 06:57:00.21 rQy+ChZE.net
カゴヤマも凄いとこ手出しに行くな
花火見れるかな
29:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 09:24:57.57 r69GqYiv.net
>>27
これマジで面白い
是非同卓して色んな意味で爆散させて欲しいわ
30:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 09:37:25.79 bYj3PBRm.net
トゴスマ続編別メンバーで通過可能とはいえ
これから通過予定のシナリオの続編にわざわざ挙手するの怖いもの見たさで手をあげてるとしか思えん
31:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 13:07:11.81 y0NHZm/A.net
怖いもの見たさだろうがなんだろうがやばい奴と知ってて飛び込んでるならよっぽど時間ドブに捨てたいんだろうな
32:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 13:49:44.74 kSxbRakj.net
知らないで参加しようとしてると思うよ
いつも問題PLと縁切る速度かなり速いし
33:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 14:14:53.43 2eTILKCP.net
知らずに挙手してるんだとしたら、現状始まってすらないトゴスマ自陣差し置いて1枠募集してる(明らかに何かがあって一人追い出されてる)とこに首突っ込むのキモすぎる
普通は自陣でそのままスライドする予定で動かないか?
34:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 14:39:50.00 QqzZ58f/.net
PL1人名前違うので狗と奇乳だけ組んで募集してるはず
ずっと前から狗と相互だったので狗PLと同卓したいとかか?カゴヤマ
35:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 16:07:39.53 l2E/+nDv.net
狗PLも奇乳が問題児と知りながら交流してて、それに対して周りが心配しても関係ないって強行してるから変なんだと思うよ
36:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 16:29:07.69 M0BUuY3E.net
絵主体のプレイグループってアホ多そう
37:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 16:44:24.14 85/vHoLI.net
他の人が勉強したり読書する時間使って絵ばっか描いてりゃアホにもなるだろ
38:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 19:15:54.08 jFG7QgCD.net
で、そのお勉強がこの遊びで役に立ったこと知識のひけらかし誤字誤用の指摘以外である?
39:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 19:58:46.40 M0BUuY3E.net
効きすぎだろ
40:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 20:15:54.08 r69GqYiv.net
お勉強したことある人が学びの内容を遊びにしか使わけないだろ
想像力もないのか
41:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 20:17:02.60 r69GqYiv.net
脱字した
ほれお勉強したことない人も読めれば指摘していいよ
42:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 20:24:18.13 YEgFz5bU.net
URLリンク(x.com)
ハンドルネームでの開示請求って現実の本人と結び付いているか現実同等の知名度や影響力がないと請求後棄却されないか
シナリオで生計立ててるならまだ通るかもしれないがよく協力してくれる弁護士見つかったなぁ
43:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 20:49:36.79 rQy+ChZE.net
開示請求だけならそりゃまあ出来るでしょ、請求だし
それが実際通って開示されるかは別の話だけど
金出せば弁護士も動くし、ワンチャン狙いで請求するのもいいんじゃない?
44:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 20:53:23.16 +Bu2WAl9.net
ワンチャンで弁護士費用数十万出せる人羨ましい
45:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 21:00:22.24 rQy+ChZE.net
>>44
馬で当たったんじゃない?
46:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/04 21:56:04.67 JPNa4pss.net
解決してるらしいけど今回の発言は圧かける意図だろうから通ったなら「通って解決しました」って言わないメリット無いだろうし通らなかったのかねー
47:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/05 04:00:43.91 8pJD5Vdb.net
具体的にこうして示談金でこうなった〰とかは流石に書けないんじゃないか?
そのへんの法律よくわかんないけど 示談の代わりにSNSではふせてくださいとか向こうが言えば可能なのかな
48:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/05 04:39:44.80 9RLx9Zq7.net
開示請求が通ったか通らないかは誰の個人情報も侵害しないから公表出来る
今回はその時点すら公表したがって居ないから謎って思う
示談は開示請求が通った後の話だね
49:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/05 05:18:31.46 9areoZBV.net
>>46
これかもしくは請求すらしてないハッタリ臭いわ
50:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/05 09:35:53.74 TgChSj0z.net
上で出てる雷がフォローもしてなければ興味もなさそうな片鱗作者の開示請求ポスト突然リツイしたり奇乳以外のトゴスマメンバーとの関係をまた必死にアピり出してて草
明らかにったーにもスレにも本人いるし最近の自分の書き込み見てピキピキなんだな
事実ベースの最近の雷への書き込みよりもお前が奇乳名指しで書き込んでる内容の方が余計な暴言と名誉毀損が多くて誹謗中傷に近いから見てるなら発言内容には注意した方がいいぞ
51:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/05 16:03:58.63 uCy4aQwK.net
鯖から逃げた連中が他所で楽しそうに遊んでたらメンバー引き抜き!ムキー!私は子供の頃虐待されていた!!!
朝霧翼は間違いなくキチガイ
52:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/05 16:59:38.97 xbX30X86.net
スクショくれ
53:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/06 04:16:47.76 21jYWtYN.net
rtしただけでそこまでの思い込みおまえこそピキピキじゃね
落ち着けよ
54:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/06 10:07:35.47 +WYqjRIV.net
50のどこがピキってんだよwww
本人乙
55:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/06 13:46:51.06 rkP/bsD6.net
お?本人降臨か?
こんなとこまで棒を漁りにきても何もないぞ
56:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/06 15:15:13.51 Kzg30wgV.net
RT1つでスレ民がピキる理由なくね
天井は何に対しても1から100まで言い返さないと気が済まないし狗に距離置かれてるの察せないほど自己評価もバグっててこの言動で自分の敵は奇乳だけだと思ってるから分かりやすいな
57:代行
25/07/06 16:08:20.76 Np84pI4n.net
【本文】(↓下段に書いてください)
朝霧翼のやりとりは光輝亭でX検索して出てくるブロックされたって言ってる人からスクショ一部辿れるので貼れるひとお願いします
まあ団長名義のnoteで書いてる2E型ギフテッドって記事の中でも炎上を思い出しながら読むと香ばしいよ
「私は生まれ持った知能を、他人を利用することに使ってきた。
その為に与えられた才能だと思っていた。
他人の行動の二手三手先を読んでしまえば、その手順を潰すなり、利用するなり、色々できる。」
URLリンク(note.com)
あと、マチアプで男に振られたのをコミュに書き込んでメンバーに慰めさせるのもやばい
URLリンク(note.com)
58:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/06 17:06:36.08 JtnlYRyT.net
やばすぎるのは面白みに欠ける
59:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/06 18:14:49.46 5MDiWpob.net
光輝亭で検索したらめちゃくちゃ色んな人から叩かれててわろたわ
祭りじゃん
60:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/06 18:25:24.51 5MDiWpob.net
URLリンク(x.com)
やっと経緯見つけた
こんだけ燃えてても界隈違うと流れてこないもんだな
ソドワ界隈も大変だね
61:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/06 19:41:15.09 +WYqjRIV.net
57のnote見る限り向こうの世界行っちゃってる人っぽいからなぁ……
うっかり引っかかっちゃった人達はほんとに災難だわ
62:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 01:14:57.74 5c/Zfj+P.net
>>57
ギフテッドって言ってるけどブログの記事とか告発伏せの内容見てもIQ130以上あるすごい人には到底思えないんだけど こいつの優れた才能って何?どんどん人が見限って離れていくのもある意味才能か
63:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 04:31:36.70 /mKIzvlx.net
記事読んでも、施設に入れられてたのを屁理屈こねくり回して喚き散らして追い出されたただのガイジって事しか読み取れん
64:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 07:13:29.44 3ZqesQL6.net
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
知らなーいあははってイタい
鍵かけ敗走前だったらもっと観察できたのに惜しいわ
65:64
25/07/07 07:16:53.43 3ZqesQL6.net
URLリンク(x.com)
なんか似てる奴いたなって思ったけど
クトゥルフスレで話題になってた木梨電車の対応だわ
自分が頭おかしいこと開き直ってるやつって口調も似てくるのかな
66:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 08:47:04.24 3lloe7Hq.net
昔俺が揉めたやつに似てるわ
「虐待されてたから正義に敏感」
「仲間を傷つけるやつは許せない」
「自分は能力が高いから他の人が気にしなくても気になって改善に動いてしまう」
「友達でもないくせに行動に口出しするな」
同じ認知の歪みかたをしている
67:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 09:21:05.63 +UBPkSR7.net
コミュニケーション重視のTRPGとか絶対向いてないじゃん 現に被害者沢山でてるし
ちなみに鍵開けてる時にちらっとこいつのTL見たけど、自分は死keiになるべきとか親が全部悪いとか言ってて病んでる感じはあった あとはひたすらうちの子語り
68:代行
25/07/07 10:29:27.55 q8hrzH5H.net
【本文】(↓下段に書いてください)
ヲチスレ21の680辺りで出てきた連絡不精開き直りフリーランス希望のぞぞぞがシナリオリツイートしてるから復帰しそう
引退か出戻りで…ってして1ヶ月経たずに戻って来るの才能あるな
告発ふせ
URLリンク(fusetter.com)
本人垢
URLリンク(x.com)
69:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 11:44:22.67 TM/S8oFO.net
光輝亭で検索したら「光輝亭から引き抜きをしているね?何か申開きはある?」て普通の卓報告に噛み付いてた、しかも三箇所に
なんやコイツ
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
70:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 12:57:16.42 3ZqesQL6.net
鍵の中見れるの?
今中身どんな感じ?
71:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 14:03:41.03 TM/S8oFO.net
2日くらい何も呟いてない、光輝亭も昨日までは何とか明るく過ごそうとしてる人も居たけど、今や水を打ったみたいに静かだよ
GMやる人が軒並み朝霧に愛想尽かして離脱したから卓も無いし本当にTRPG鯖かコレ?て状態
72:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 14:22:23.43 +UBPkSR7.net
>>71
内情暴露ありがとう、助かる
ちらっと調べてたんだけど光輝亭って誰にも相
73:手にされない問題児が行き着く場所で、それを知らないで鯖に入った普通のPLやGMが問題児の介護に疲れ果てて逃げることが多いって話見たけど本当?
74:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 14:30:52.06 TM/S8oFO.net
去年の今頃「星空の赤龍亭」なるサーバーを立ち上げるも他の運営メンバー全員にキチガイがバレて追放、当時のサーバーにいた100人弱のメンバーから選別して引き抜いて星神光輝亭をスタート
そして1年後、朝霧が嫌で抜けただけの人が別件で集まって遊んでるのを見てキチガイスイッチON、自分を棚に上げてこの発言である
(引き抜き犯は)お前じゃい!!!!
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
75:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 14:38:35.53 TM/S8oFO.net
>>72
概ねそれであってる、最近入ってきた学生が朝霧のやり方がソード・ワールド界隈の普通だと吹き込まれて歪み始めるなど新しい展開もチラホラ
76:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 15:00:59.13 +UBPkSR7.net
>>74
ありがとう、元々ソードワールドの鯖に興味があったんだけど光輝亭みたいなやばい鯖もあるんだなと勉強になったわ
その学生さん朝霧が引き抜きやめろって喧嘩売りに行った原因を今回作った人なんだっけ?その人のTLも見たけど朝霧さんは根は悪い人じゃないって結構庇ってて毒されちゃってるなぁって思ったよ
77:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 15:03:55.55 3ZqesQL6.net
検索したら出てきたわ庇ってるやつ
あれ典型的なメンヘラに壊されるタイプ
関わるなって言ってくれる人間がいるみたいだからまだ抜け出せるとは思うが
78:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 15:05:48.35 3ZqesQL6.net
>>71
中身のこと教えてくれてありがとう
外から見るとめちゃくちゃ面白い騒動だわ
大暴れして自業自得で愛想尽かされて今どんな気持ちなんだろうな
こういう輩って他責思考やめられないから反省してるとかじゃないだろうけど
動きがあったらまた報告してくれると嬉しいな
79:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 15:09:57.93 TM/S8oFO.net
>>75
その人とは別件で鯖内にいる学生がセッション中に朝霧二号みたいなプレイを繰り返すようになってんだよね、奴だけはずっと抜けないでほしいと思ってる
80:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 15:14:22.24 TM/S8oFO.net
こんな事言うて1人で悦に入ってるから反省はしてないどころか「また正義を成してしまった…己の能力(チカラ)が怖い」くらいにしか思ってないと思う
URLリンク(i.imgur.com)
81:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 15:30:43.53 3ZqesQL6.net
>>79
化け物すぎ
すげぇな
82:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 16:39:50.30 sPHy/cUC.net
セクハラ紛いの発言してるしGMの肩持つわけじゃないけどココフォリアのログインって割と常識じゃね
密談とか言ってるし秘匿タブ作るためにログイン求めてただけのように見える
URLリンク(fusetter.com)
83:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 16:54:34.85 3lloe7Hq.net
クソGMなのは前提としてココフォリアログインしない人いるんだとは思った
マダミス専やPL専なら部屋や素材管理の必要ないからいらないか?
84:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 17:08:55.23 QaBqGkDQ.net
マダミスの密談だしボイスチャットで秘匿チャットみたいなのは使わないこと多くね
入室確認のためのログインって書いてるし
まぁ垢作れにそんなキレんでもとは思うが
85:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 17:15:43.12 C1c6xXAG.net
飼い主との密談ってことは秘匿タブでTwitterして欲しかった=ログインしないと秘匿タブ作れないよみんな〜!のつもりだったんじゃない?
にしても言葉足りてないし言葉選びも下手だし、なにより女PLににゃーにゃー言わせたいだけのシナリオとか何が面白いんだよって感じだけど
86:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 17:52:51.73 4guuCzRt.net
マダミスは基本ボイセで密談チャンネルもボイセだし
全員ログイン後に秘匿タブ使ったなら意味があったと理解するだろ
高圧的な物言い繰り返すGMだと全部が嫌になるからアカウント作れくらいでも腹立つのはわかるわ
腹立ったことの一つでしかないだろ
87:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 18:10:13.99 4guuCzRt.net
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
てかこの経歴で偉そうにしてるのは普通にあたおか
88:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 19:02:33.37 hdkW9sHr.net
確かにココフォリアずっとゲストでやってる人はいるが…
89:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 19:15:28.81 oYTKk21U.net
謝罪態度デカいってだけでふせの信ぴょう性上がるよね
URLリンク(x.com)
90:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 20:02:13.64 ON7nlsSw.net
ご不快構文かぁ……
91:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 20:06:58.22 ON7nlsSw.net
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
PLやりたいって2024年から言ってて誰にも誘われずにシナリオ作った作者と他多数のプレイヤーってどっちが信用度高いかって言うとやっぱね
92:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 20:13:40.94 ON7nlsSw.net
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
他にもゾロゾロ出てくるってことは自明だな
93:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 22:08:59.15 oYTKk21U.net
ったーでどっからどう見ても通れだろって愚痴見て見に行ったらガチっぽくてウケる
あんだけ向こうで観察日記してた人らはなんでこういう時に持ってこないんだよ
どっちに書けばいいのか迷ってんのか?
URLリンク(x.com)
94:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 22:35:35.83 Gu2+cEcs.net
普通にこの時間ならスレ民も卓してるんでしょ
よく持ち込んでたのも通れ本人の身近で被害に遭った数人だろうし
95:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 23:15:03.57 EEysMNGz.net
URLリンク(tters.jp)
通れさんっぽいったーってこれか?
自分が回した累卵のPC1(女子高生)らを集めて継続したい~って言ってたからそれだろうな
ったーの方が通れさんかどうかわからんが、PCは駒だから愛着無いですって普段ドヤってるんならさっさと一次創作にコンバートして倉庫に入れときゃいいのに
96:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 23:35:49.68 EEysMNGz.net
すまん ったーの持ち込みはNGだったな
ROMっとくわ
97:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/07 23:46:32.36 oYTKk21U.net
ったーだから直リン貼らないけど、>>94じゃない
もっと明確に「タイマン相手に絶縁されて自探索者使わないで下さいって言われてるのに無視してずっと自分の棒にしてる受厨フォロワー」っつってる
98:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 00:05:16.52 99vJ7ITi.net
>>96
あった サンクス
まんま通れさんのことでワロタ
本人は懲りずに発情妄想もしてるあたりマジで自分は何も悪くないと思ってるんだろね
99:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 14:56:44.32 N8X883xF.net
URLリンク(x.com)
これやばい
100:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 15:45:18.26 dqHRKYFg.net
何とは言わんが夏は活発になるんだな…
101:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 15:57:16.82 N8X883xF.net
このサーバーらしいけどレビューで以前から言われてたらしい
URLリンク(disboard.org)
102:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 16:12:10.90 Q4XqU3ge.net
>>98
恋人を欲しがっている化け物同士、朝霧とこいつが付き合えば万事解決では?
103:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 16:20:59.36 N8X883xF.net
キチガイでもサーバーは立てられるが後々綻びが出てくるんだなあ
それにしてもこのスレどの界隈にもヤバイ奴がいるってのがよくわかっていいわ
104:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 18:39:23.37 q7SkZ/Ur.net
ったーで時折見かける四季送りネタ立ち絵ってどれだ?
前は秋で焼き芋のやつを見かけたが……
105:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 19:22:34.14 p+AFKCij.net
>>103
これでしょ
URLリンク(x.com)
106:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 19:34:14.47 3ywLBiv8.net
>>104
こういうのって画力ある絵師が敢えてやるからネタになってるんだと思ってたわ
107:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 19:34:32.36 Yl4vmHPS.net
なにが面白くてこの立ち絵がバズるんだ
108:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 19:54:28.95 BoOTbgpr.net
HO2可哀想
109:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 20:19:57.14 kGjGQ5rY.net
ネタ立ち絵は勝手にすりゃいいけどこれがバズるのが意味不明で怖いわ
こんなんで笑えるの小中学生くらいだろ
110:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 20:48:26.72 OXv77WXV.net
相方が居てネタに走るならまず許可を取るべきだよね
111:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 21:21:17.04 p+AFKCij.net
四季送り未通過で予定もないし買う気も無いから分かんないんだけど、この書き方的にロストNPCを改変で生還させてる?っぽいし、諸々を許容出来る寛容な陣だったんでしょ
URLリンク(x.com)
112:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 21:52:02.86 Yl4vmHPS.net
大前提として同卓者みんな歓迎してるならいいけどね よその卓だし
日程調整や連絡が苦手ですごく間違うしがんばってるので疲れちゃうってリトリンに書いてあるけどこれでよく同卓したなとは思ってしまった
113:代行
25/07/08 23:26:34.64 w/vCMgL2.net
【本文】(↓下段に書いてください)
>>98のやべぇマダミスサーバーの件で鯖主が解任になったね
ディスボードで言われた未成年云々を「未成年者がハニートラップを自分に仕掛けてきて引っ掛かった」ってするのは無理がありすぎる
URLリンク(x.com)
修正されそうだから魚拓でも置いとく
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
114:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/08 23:40:42.87 hIR3t/kG.net
マダミス界隈ってこの手の話をよく聞くのだが、何か因果関係があるのかね?
115:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 00:54:18.93 8pSaA1Ph.net
定期的に男が性的な意味でやらかしてるのが表沙汰になるけど、CoCもマダミスも同じくらいの頻度のイメージ
みちる工房とかも女関連でやらかしてたし
116:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 02:11:27.72 8BXM7srf.net
URLリンク(x.com)
中断したロトあだ
KPも雑なところはあるがPLも面倒だと思った
事前に継続20本以上決まってるってなんだよ
117:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 04:01:30.92 5oOLjDz5.net
ロトあだ信者ってこんなんばっかかよ
PLがキショすぎて即ブロックしたわ
KPが誘導したのも延々茶番RPでシナリオ進まなかったとかじゃねーの
118:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 06:08:21.34 IG1BzGlG.net
>>112
イッシーから交代した現管理人からの謝罪文
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
119:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 07:23:23.82 JvpsI61V.net
そんなに煮詰まってんなら第三者KP入れずにタイマンにすりゃ良かっただろ
ふせが全部マジならKPの対応も大概だけど、延々イチャイチャイチャイチャされたら嫌にもなるわ
120:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 09:09:57.12 BiVD8FR2.net
>>112
>>117
未成年からのハニトラwwwって笑ってたらお世話係もハニトラとか言ってんじゃん
結局交代した管理人も同類ってことか
121:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 09:26:31.23 L4b7o0kV.net
希望HOじゃないから卓辞退するか続行するかアンケートで決めるってやつどれだ
122:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 09:31:15.95 IG1BzGlG.net
見つけたよ
URLリンク(x.com)
123:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 09:48:42.93 L4b7o0kV.net
たすかる ありがとう
124:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 09:50:06.97 Zfr+DNQJ.net
>>119
そもそも同類じゃないと一年弱のネッ友の主治医に手紙書いて「ボキたんのお友達に真剣に向き合ってくだたい!!」とか言わんて
125:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 11:09:11.56 Bp79q0OE.net
>>104
こいつFFだったけど普段のノリきつすぎてブロックしたわ
126:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 15:03:41.35 5oOLjDz5.net
>>104
よく見たらしょうもないポストが定期的にバズってんな
フォロワーに大手でもいるんか
127:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 15:14:58.53 R/aKMRPc.net
中断したロトあだのやつパス出てる?
128:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 15:24:31.28 IG1BzGlG.net
>>117
URLリンク(x.com)
>>126
KP見つかったから非公開にしたってさ
129:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 15:27:43.91 8BXM7srf.net
>>121
現在進行形の話か
KPだったらこいつ卓から追い出すわ
シナリオ中も思い通りにならなければ暴れそう
130:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 16:32:23.88 bpR+mBPv.net
>>121
うわこいつか
昔同卓した時他のPCにあからさまにうちよそ狙いでしつこくべたべた絡んでて合わなかったな…
131:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 16:33:38.83 hJZtHA1v.net
HO配り終わった後にグチグチ言うって事はそもそも配る時にやりたいHOを希望したりしてないだろコイツ
カブって勝負して負けた上で納得せず言ってるならちょっと化け物すぎて引くわ
132:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 17:12:11.74 KBi/eglU.net
>>121
プロフの時点で面倒臭そうなうちの子厨臭はんぱなくて笑う うちの子を預けるのです、愛して欲しくてなりません
133:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 17:17:46.00 nNddgLF5.net
ロトあだのやつ、NPCのこととか出てきたときじゃないと教えられないとかKPも面倒なとこはありそうだけど
PLはPLで「この流れじゃ話共有できないです」とか「NPCに話聞くとかしないかな」とかウザいこと言ってたらKPは「そうしないと進まないからやって」としか言えんだろ
134:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 17:28:18.51 N12gPTFd.net
>>121
プロフにある通過NGシナリオ、アニコットになってるのだれか教えてやってほしい
135:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 17:43:41.85 uF/ECeTW.net
直近のポスト見た限り大人数ってゴザ?
行ってないけどゴダと同じノリだったら秘匿ないよね
136:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 17:44:10.22 uF/ECeTW.net
うわ下げ忘れた�
137:イめん
138:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 18:14:48.08 8BXM7srf.net
URLリンク(x.com)
大人数アンケ奴、庭師2周目をHO1で回りたいらしいが誰にも相手にされてない
139:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 18:25:32.04 8pSaA1Ph.net
URLリンク(x.com)
もしござだとしたら出来ることが少なめの種の札になったんだろうけど
それで卑屈なPCしか作れない事ある?ただのワガママにしか見えんわ
140:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 18:44:51.03 r0BXka+h.net
自分は庭師HO3を優勝HO(笑)に挙げて擦りまくってるくせに
2周目行きたいけど比較されたくないとかいう理由で1周目自陣が解散してる人が条件って誰が行くんだよ
オープン垢でウジウジ愚痴ってる時点で同卓全員に水差してることにも気付いてないアタオカ
141:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 19:00:15.25 146o+pYX.net
そういえばこないだ大人数卓の募集で何百人とかの応募メモしましたとか言ってたやつどうなったんだろう
142:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 19:12:04.95 N12gPTFd.net
>>139
URLリンク(twitter.com)
遡ってみたら今こんなことなってるらしい
まだ決まってないっぽいね
(deleted an unsolicited ad)
143:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 19:22:28.62 y8Mq+8O3.net
自陣解散してない人が来るのも怖いけどね笑
144:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 19:32:42.42 146o+pYX.net
>>140
ありがとう
KPが決まってない状態のPL募集だったからこのままフェードアウトさせるつもりなのかもね
145:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 19:44:47.53 IG1BzGlG.net
>>136
・周回やIFが苦手です。
シナリオの性質上周回可能なシナリオ以外での周回が苦手です。当時の同卓者に周回されるのも苦手です。TRPGは一期一会のものだと思っているのと、一週目と二週目で比較されてしまうのが苦手です。
IFも、ロストしたりエンド確定した上でやる理由はないと考えています。自分が虚しくなるので。
???
146:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 19:45:40.28 alenM1LI.net
URLリンク(x.com)
鳥砂はトレーラー詐欺常習のニロと絡んでる時点でお察し
147:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 20:28:33.29 Xt48zk0f.net
>>98続報
URLリンク(x.com)
イッシーさんは一応、公式に謝罪・反省文を提出し、サーバー主を退任することが決まったようです。
声明文を出した夜、それまでブロックされていたのが突然解除され、立て続けに通話がかかってきました。無視していると「晒しましたね」というメッセージが届き、さらに無視を続けるとまた通話がかかってきました。その後には「サーバーbanしても良いですか?気分悪いので」といった発言もありました。
以前から暴言や通話の強要が不快だと伝えていたにもかかわらず、こうした行動を取られたのは正直驚きました。
その後、僕に無視されて流石にまずいと思ったのか、今度は打って変わって謝罪文が送られてきました。
しかしその謝罪文の中でも、僕の投稿を擁護するコメントを「誹謗中傷」と表現していたりして、本当に反省しているのか疑問に感じました。
また、公式声明を出す際には「表に出す前に必ず僕に確認を取る」と奈月さんを通して約束していましたが、卓中で2時間ほど返信できなかっただけで、僕の確認を待たずに声明を公開されたのも、誠意に欠ける対応だと感じました。
_人人人人人人人人人人人_
> 何も反省していない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
148:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/09 20:58:40.46 66lr
149:5C9W.net
150:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 00:06:11.44 q9JW5C3X.net
通れさん最近は多少おとなしくしてた感あったけど「攻撃性が高い人と程自分が傷つけられると私は罠にも悪くないのに傷つけられた!と騒ぎ立てて自分を客観視できない」って自己紹介みたいなポストをまたRPしはじめてるあたり調子戻ってきてそうだな
151:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 00:50:03.87 jcFxNRQU.net
URLリンク(x.com)
>>145に対しての新たな鯖主の反応やばすぎる
こいつもなんかの疾患持ってるだろ
152:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 00:55:49.97 NQ7QSmkk.net
「私の文面を見ていただいたらわかりますが、私は直接謝罪するのが筋ですが、現在は主治医の診断からすぐには難しいと伝えているの過ぎません。
医師とも連携しながら、 hayao様がどうしてもと望まれるようであれば、来週の通院後の判断でいかがでしょうか。」
ここなに?どゆこと?謝ったら死ぬ病気ってこと?www
153:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 01:28:47.15 ckygKXZC.net
>>145
こういうのを見ると今繋がっている人を大切にしなくちゃと思うわ
154:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 03:04:05.42 7LLufHuJ.net
やっぱXで長文書くために課金してるバカはレベルが違えや
155:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 03:53:39.46 Z9tjhiqo.net
どこらへんが印象操作なんだ?
156:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 06:27:20.47 AxKoC6Ln.net
謝ったら負けなのか??
157:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 13:49:27.68 V8yW0JOJ.net
〇助返事しないタイプの作者なんか
これは訂正するか返事してあげればいいのに
URLリンク(x.com)
158:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 13:58:39.97 pSIM6Uyz.net
いわひらも黒幕の台詞が違ったり片方にしか無い情報があるまま放置だよ
エモクロアの天国企画もバックレてたけど当時そこまで問題視されてなかったしこのままだろうな
159:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 14:09:08.44 zzTs78P3.net
たまゆら企画のとき結局シナリオ出していなかったけど、あれもバックレだったのかな
楽しみにしていたから残念だった
160:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 14:11:04.87 /U0kO6xO.net
たまゆら未だに出てない
常習だったのか
161:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 14:21:50.56 TSyEmnLX.net
いわひらのスピンオフも出すって言い始めてから2年くらい経ってるからな
構想練りの時点で参加表明してうまく形にならなかったんだろうとは思うけどいい加減なのは見てればわかる
162:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 15:10:15.76 boNlR84M.net
数年前このポスト主にKPしたフォロワーが卓中全く話の流れに関係ないのにこの話聞かされて空気最悪になったって言ってた
何回も同じ話してバズってるし相当相手のこと根に持ってんな
URLリンク(x.com)
163:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 15:28:54.30 KasjfWO5.net
ブロック済だった
164:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 16:12:42.45 eFbVRV5M.net
レプ葬何に使うかわからないアイテムがあったり片方のバージョンにしかない秘匿情報があるのシナリオとして致命的すぎる
企業コラボしててもやっぱ雑さは見えるな
165:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/10 16:44:06.91 v4EJjZfs.net
エモしたいだけだから信者も気にしないんだろうな
166:名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/11
167:(金) 10:48:39.56 ID:hw/bhF5s.net
168:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 11:56:35.56 QkE9dKpF.net
ったーの部分は向こうに置いて「あっちに書いたったーの中身コレだと思うんだけど」でXのURL貼るようにしたらいいと思った
169:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 12:35:07.06 f8TfqymH.net
もうちょい情報くれ
170:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 12:43:38.09 WAjapN1C.net
>>163
せめてどのFAがどれをパクってるのか教えてくれ
そもそもペルソナ大手って誰だよ
171:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 12:45:09.46 wXn2mM3J.net
描いてるフリしてAI神話生物絵売ってるやつも知りたいんだけど、どっちに当該URL載せたらいいかわからんな
172:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 13:19:45.10 f8TfqymH.net
Twitterならこっちでそうじゃないならあっちじゃない?
173:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 13:37:47.48 0N6tk9hY.net
前から思ってたがX全部こっちでってのもよく分からん 通れ観察日記はここでいいと思うが
18000字キャラシの伏せとかシナリオPDFとテキストで内容が違うとか 燃えてるタイプはあっちじゃないか?
174:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 14:09:44.88 DG8j0kHo.net
いやTwitterのヲチ自体がそもそもヲチ板のローカルルール違反なんだよ
守ってるスレは少ないけどな
だからTwitterが出火元ならこっちでやれって話になる
シナリオ自体のパクリ疑惑とかシナリオ自体の不備とか出火元が告発ポストじゃないならあっちだろうけど
175:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 15:38:40.29 4NdbUOOWm
スマン情報不足だったわ
パク
URLリンク(x.com)
ラレ
URLリンク(pin.it)
自分が見つけたのはこれだけどペルソナ大手は10万フォロワーのBTMあーるさんだと思う
上の絵もそうだし
176:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 15:34:32.80 H7XFRet2.net
URLリンク(x.com)
177:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 16:15:24.88 vdN3sHKp.net
>>172
何がしたいのか意図が分からなくて怖い
178:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 16:28:01.03 0N6tk9hY.net
>>170
ネットwatchって名前なんだしTwitterだけダメだとは思ってなかった このルールだと確かに出火元Twitterならこっちだね、ありがとう
179:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 16:28:41.84 f8TfqymH.net
やばい
URLリンク(ul.h3z.jp)
URLリンク(ul.h3z.jp)
URLリンク(ul.h3z.jp)
URLリンク(ul.h3z.jp)
URLリンク(ul.h3z.jp)
URLリンク(ul.h3z.jp)
URLリンク(ul.h3z.jp)
180:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 16:58:00.51 VeH0/hvj.net
人間って変わらないんだな
181:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 17:02:49.52 QkE9dKpF.net
「ア゛イヅ殺じていい?」って目玉ギョロギョロさせてるキチガイと肩に乗った小さいジジイ状態で草も生えない
2人まとめて大魔王の怒りを買って燃やし尽くされて灰になってほしい
182:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 17:23:26.19 f8TfqymH.net
クソワロタ
183:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 17:43:07.07 MZZfn8EA.net
ネガティブな内容を投稿するのは権利って言うなら、告発ふせも権利なんだけどなぁ
まあでも告発側もなんで鯖閉鎖に対して不安とか言って未だにやり取り続けてるんだ?
普通に見切りつけてサクッと抜けたらいいのに、ここまでやり取り引き伸ばしてると告発側も同類くさいわ
184:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 18:35:22.63 vdN3sHKp.net
告発伏せ出した人とこの鯖閉鎖するんですか?って問い合わせした人別の人だよ
185:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 20:42:35.82 nxpWMovs.net
あ?ほんとだ
hayaoに見えてたわ、老眼
186:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/11 23:58:30.94 TRuV54TN.net
>>163
これシナリオ挿絵の人がやらかしたと勘違いしたけどNPC二次創作だったんだ
ややこしい上にペルソナ大手知らんからスルーしてたわ
187:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 08:59:52.82 We1rAsEC.net
現行中のシナリオ終わるまでシナリオ買うなみたいな話ツイ発っぽいんだけどどれかわかる人いる?
188:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 10:40:54.43 pf1mp0ax.net
URLリンク(x.com)
これ
189:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 11:05:30.36 M0Sw1g4H.net
シナリオ買うなじゃなくてカンニングするなって言えば良いだけの事をごちゃごちゃとうるせー奴だな、という印象を受けた
190:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 11:36:50.73 Z3s+gRje.net
どこでカンニングの確信をもったのか書かないと第三者には判断つかないだろ
191:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 11:47:56.83 gvsj6vsn.net
>>184
ありがとう
購入したけど読んでなくてPLやりたいとかよくある話だと思うしどのシナリオのどこでそう思ったか書かれないとよくわからないな
192:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 11:52:07.33 gvsj6vsn.net
ID変わってたけど>>183です
193:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 12:15:59.87 1e6h2wWF.net
先の探索箇所でしか出ない情報をすでに把握していたためカンニングしているのではと感じた
とか書かないと言いたいこと伝わらないよな
これじゃ「セッション終了するまでシナリオ買うのは控えろ」と言ってるとしか受け取られないわ
194:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 13:48:01.09 3NLyEim+.net
▫ FF外は 余計な声掛けて来ないでください 。
▫ 空白は HO所感の若干のネタバレをします 。嫌な方はミュートするなりブロックして自衛してください 。
▫ 今ただでさえ 心労が酷くて シナリオ駆け抜けられるかすら怪しいのに 余計なこと言ってくんな
URLリンク(x.com)
むしろなんでこいつ鍵かけないんだよ
ネタバレばら撒くな
195:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 14:50:59.16 dtOzcKxg.net
11歳の頃にcocやってたのかこの人
196:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 16:06:27.80 Z3s+gRje.net
URLリンク(x.com)
どういう結末か知らんが普通ロストしたからって卓報告トリミングするか?
197:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 16:16:13.15 dtOzcKxg.net
その盤面の感じ的にトリミングしてロストPC消したというより
ロストPC自体しまわれてる状態なのでは?
198:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 16:19:18.26 pOhVsTw6.net
ど偏見だけど卓報告でKPや他PLを○○様って書く奴の地雷率100%
199:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 16:37:11.15 S0EUImsC.net
さすがにド偏見じゃねえかな?!
200:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 17:14:26.49 u57CTCVx.net
まあ身内でやってる奴より地雷率は上がるか
様付けって野良なんだろうし
身内に様付けしてるのはなんか変だし
201:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 17:26:26.27 pOhVsTw6.net
野良でも様付けはおかしいだろ
コンベンションや依頼で引き受けててKPが金取ってるならまだしも
様付け卓報告する奴でまともな奴見たことない
特にこいつは様付け+セリフ付き+ID付き卓報告で役満
202:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 18:42:41.35 apER1rcs.net
文中の句読点にいちいち半角スペース挟んでる?の読みづらすぎるな…
203:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 20:28:59.58 k9tN/Z3k.net
古のなりきりチャット()とかにいたクソ痛ぇ奴の典型的な文字の打ち方で草 鳥肌
204:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/12 21:03:51.52 1e6h2wWF.net
僕をキレさせると痛い目見るよ?感が漂ってる
205:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/13 00:16:39.68 VtAfbF8/.net
189のアカウント消えた?ここ見てるのかな
206:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/13 01:56:00.77
207:iaBekfeX.net
208:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/13 06:24:33.13 igOOeqaD.net
>>98続報
まともだったほうの管理人、逃げる
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
209:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/13 07:00:51.23 gG+ngpai.net
>>190
ID検索したらリリネットとリプしてた形跡出てきて草
210:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/13 14:51:55.64 U3lv4Rxz.net
>>203
全然関係ないけど質問(ラブレター)って前の管理人が付けたんだろうな
めっちゃ気持ち悪い
211:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/13 22:26:27.61 othtt2AF.net
URLリンク(x.com)
攻めする気のない受け厨ってどこにでもいるんだな
212:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/13 23:35:20.04 9sNk7DwV.net
受け厨ほど全員抱くとか同卓のPC平気で受けって言うからキショい 自分がしてほしいこと他人に押しつけてくる
213:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 06:40:49.98 l7z9QQLR.net
っwぷ?w ぷ?w!ぷ!w!ぷ
っ!? w
?ぷっ w?ぷ?? ぷぷぷ
ぷ !?ぷぷぷ!!!
wっ ?ぷ! ぷっっw っ!ww
wwwっ??ぷ っwwぷw
!っ w!ぷ?っ!ぷ?っ?ぷ!っぷ?!
w!?っ!っぷ
wぷっぷ!?ぷっ? ぷぷ
?っ!っ! ぷww ww?
!ぷw???! w??
!っ!!? ?w!ぷ! wっぷっっ!w
?wっぷっw?!!
w? ??っ?w?ぷ! っ?!?
w!?ぷwっ! ?っぷ!! っ!!?!
っ!!w ?っ?ぷww
ぷぷっ!ぷ っっぷ! っ! !?
!っ っ!!w!??っ
ww!ぷ !??っ ?ぷ?ぷ!ぷぷww!
!ぷぷぷぷっ? ぷ?っ !っ
! w!?っ?
! ???wぷっ!! !w!?ぷ っ
っ ?wぷww?ぷ!!ww
!!ぷぷぷ ぷ!!っ!!っっぷぷ!
w?ぷ wっ
wっ ぷっっ
!??ぷw っ??w
!っw?ぷぷwぷっ?!ぷ?
ぷ っっ ぷぷ
っ !w
214:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 06:41:08.14 l7z9QQLR.net
?ぷぷ !?ぷぷ?
!ぷ!ぷwぷw?っ
ぷっ!?っ?ぷwぷぷぷ っ!っ ?w
!?!っぷw ぷ ぷ
wぷっぷ
!っぷw ぷw?? ?っ っw?っっw!
??ぷっwっ?っ?!!!w っ
?!っ?ぷw !?っ??ぷ
っww
wぷ?wっ ぷ!っ ぷw ぷ!ぷぷっww
w??ぷ
っwww !!?っwっ!ぷ
っ w?っwww !っ wぷw
!っw!wぷっwぷ
っ w!?ぷっっw!
w wぷっ!!!! っぷぷ!?ぷっ?ぷ
っw!ぷ!ぷっ wっ!wwっっっ
?w? ぷっ?!ww っ?っ
! ! ぷ!?!っ ぷぷ
っw!ぷwっっ !! っ っっ! wぷ
っ!ぷぷ ぷっ
!w ぷ !ぷぷぷっぷ? ?
wwwぷっ? っぷ?!!?
っw?ぷw?ぷっぷ!!?!w!??!!
!!! っ!?っ?ぷぷ っぷw!っ
っぷw!?ぷ!w? ww ぷ
っ!ぷw?ぷ
wっwっwwwっぷ!w!ぷ
!ww!!っwっ !?っ?っ
?!っwぷぷ wぷっ!ぷ!? ぷw!w
215:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 09:32:04.48 l7z9QQLR.net
!?っっっ?!ぷw!ぷっっっ ぷ
ぷ?wぷwっwぷ
w ! ! ぷww wwぷ
っっwっぷ ?っ
ぷwっ! w!??っ?
っぷぷw? w!?!っぷ! ぷ?
!wぷwっ wっw? ?っ
?っっw??っぷ??っ
?ww!っw?!!! ? !!ww!!
? wぷwぷwぷw ぷぷ !!ぷぷっ
wっ ぷ??www っぷ w!!!
ww wぷ
?っぷ ww?w?!
? ?ぷぷw?!!っw
!っwwぷっ?っ
っ!っぷ!っっっ?ぷ wぷw ?っ
?w?!ぷ???wっ!
っwぷっ? ?ぷ!っ
wっ !!! !!ぷっ!!
!!! !
!www っ?ぷ?? ??! !ぷ
ぷw!!っw!ぷw
?!ぷぷぷ!wっ?w?w
w??w ?
?w!! っ
?w?wっ!? ぷっ?
?!ぷっ? wぷw
w!? !? っっ!wwっぷ
? ww !!っ?w?ぷ
?wぷ? ぷぷ!ぷ! w?w !w! w
216:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 09:32:24.55 l7z9QQLR.net
w?っ?ぷ ぷっ?
!?!???w!ぷっぷっwぷwwっ
!っぷ!?
wっっ!っぷ
っw !ぷw! っぷっぷ!
っっぷ?っぷぷ!
wぷ ぷ??w っw !
w!?
ぷ!!ぷ ?
!ぷwww !??!?
っ っ!!?
? ?wっ!!?っwっぷw !!ぷ
???ぷ!ぷww??
っ?ぷ っっぷw
ぷっ !ぷぷ!ぷっ!!ww ぷぷ っっ
?ぷっっ ww w ぷw!
wぷ! wぷぷww
w?っ !
?!?っ! っ ! ?
w ぷ?w?っぷっ?
wっっっっ?!っぷ!っ! w w
っぷ?ぷ?wっぷっ! !
?wっっっ ? wっぷっw ww
!?? w
?ぷ?? ぷっ ぷwwっ
!w?w ?っぷ っwっ!?っぷっ
ぷ wっ??ぷぷ!ww ?
っ ?ぷぷ
ぷぷっぷwぷ っっぷ? ?ぷ ???!
ぷっ !?!
217:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 09:41:56.25 vak4NHM2.net
そもそもTRPGやっててナチュラルに受けとか攻めとか出てくるのがおかしい
218:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 09:58:44.38 vak4NHM2.net
言ってる意味がわからない
URLリンク(i.imgur.com)
219:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 10:10:57.23 VC+FJgu0.net
>212
あくまで自分の周りの話だけどBL脳ですぐCP変換する失礼なPLがめちゃくちゃ多い
そいつらの周りはみんなそういう思考だから全員こういう話好きでしょって先入観があって、受けだの攻めだのすぐ話したがるし決めたがるんだよね
自分の受け攻めは他人に決められたくないけど他人のは平気で話すっていうバケモンもいるし
220:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 10:16:48.17 vak4NHM2.net
>>214
性行為の話を普通にしてるようなもんだけど感覚麻痺してんだろうね
221:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 10:19:48.79 vak4NHM2.net
自分が〇〇さんに苦情しといて言うのもなんだけど、このチャンネルってこういう言い合いをするために作った場所ではないんです。これ以上のやりとりはすごく周りの人も見ていて、気分悪いだろうし、DM等でやってもらいたい。私がこのチャンネル作った経緯はこんな喧嘩をするためではありません。このまま続くようなら、私の築いてきた蒙古が蒙古じゃなくなる気がするので、管理人復帰します。蒙古がおかしくなるくらいだったら、前に出て私が叩かれようと、管理人やります。それだけは譲れません。復帰することを譲れないのではなく、1,000人の気持ちを考えると、譲れない気持ちがあるってことです。
URLリンク(x.com)
1000人のメンバーに信頼されてる自分って幻想でも抱いてるんだろうか…
222:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 11:21:45.27 l7z9QQLR.net
ぷっ?!?っ ぷ !w! ぷ???っ
ぷ ぷぷ! っ っ!!wっっ?っ!
っ?w ぷぷ
っっ!ww?!
っ!ぷwっ?
?ぷ !!!!っ
ぷ !w ?wwぷぷ!?ぷ ww?
ぷ?!wっ!!
? w!っ っっw !!
ww !!っぷ?っっwぷぷぷぷ
!ぷwぷっ ?ぷ!!?
! w?wぷっ?!ぷ
??っ?ぷ?wっ?っぷwぷwっwぷっぷw
wぷ ぷ?ぷぷっ? !
ぷ !っぷっぷっ??
!?ぷ ぷ! っ
ぷ!ぷ wwぷ?ぷ ぷw?ぷw ?
っw!?w っ?
? w!っぷ?っっ
wぷw ? ぷぷ!!w
っ !っw!ぷぷ !ぷ !wぷ?? っ!
wっ?っっっっぷw
? ぷぷ? っwっぷぷっっ !
!w?ぷ? ぷ wwぷ?!w
ぷ っぷ?wぷぷ
!? ?wぷ
っ っw !ぷ っ ぷ
wっwぷw wwぷっw??wっ!
ぷw w っ!?っぷ
w?ぷ?ぷぷ!? !
223:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 11:22:03.08 l7z9QQLR.net
?っ!?ww wっw!?w
?? ww !ぷ !? ぷ?!
w w?!ぷw!!!ぷ w
wwぷ! っっぷぷぷっ?w!っぷ?
?wwぷ ??
wっ!w !ぷぷwっw
っぷ??w
? ?ぷw?!w!?
w っぷ
w?ぷ?w! ?wwぷ!っっぷ
ぷ!ぷぷ w??っ
ぷ!っぷぷっぷ
w!?ぷ!ぷ!?
っw っっ?w!
!っ?ぷ!ぷw wっ
ぷ?!ぷぷ!?ぷ!っ w?っぷ ぷ
!!ぷw?っ !w
!wっ wっっっ?ぷ?!っぷ
ぷっっ! ?!っw
www! w!!ぷwwぷ!ぷぷ
w ?!!
ww?wwっぷっ!ぷ?!w? っw!
w!ぷぷっwっぷ
ぷっw!?wっ?!?
!っ!!?w!wぷwっ ぷっ!
ぷw! !!
っぷっっw! !ww w!?
wっ っ !wっ wぷぷぷ??
? っw!ぷ?ぷっ
?っ?ぷっ?
224:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 15:53:56.53 izoTtpH3.net
これ以上俺に楯突くなら復帰するぞ!!てマジかよ、新管理人が旧管理人の傀儡だって自白したのと変わらないじゃん
225:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 16:07:23.68 4PNhIKut.net
sageてくんない?
226:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 16:08:47.47 4PNhIKut.net
>>220だけど、sage消えててどの口がすぎた
�
227:イめんなさい、ROMに戻ります
228:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 18:21:50.85 IGzsq20H.net
卓しつつ作業してることを自慢げに言うなよ
229:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 19:17:41.75 +Rx1GR56.net
自分も同じこと書き込みにきたわ
作業しながらじゃないと卓できないのは余裕ないんじゃないのか?休みの日もそうみたいだし
URLリンク(x.com)
230:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 19:30:00.18 VC+FJgu0.net
これで人生充実してます!って本人はそうかもしれないけど、これが虚言じゃなく事実だとしたら同卓者は「こいつ卓中に作業してんだ……」ってなるじゃんね
それとも全員が全員許容してんのかな
231:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/14 19:56:59.46 qM3UKW3p.net
卓中作業はバレなきゃまあいいんじゃないと思うけどわざわざ卓しながら作業してますって言っちゃうんだ
配信者からの依頼も卓中に進めないと間に合わないか?
232:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/15 14:45:38.95 BTFM+vNN.net
卓中に何してようが別にいいが明らかに反応速度遅くなってたり作業してたとか自己宣言しちゃうやつはどうにかならんのか
バレないようにやれよせめて
233:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/15 15:07:39.13 vaOWDmmo.net
>>223
早々に消したな
234:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/15 16:27:33.99 ApG38VdL.net
ほんとだ
なんで消したんだろ
235:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/15 17:39:44.40 X8oD01j/.net
特になんも言及されてないけどスレ見たんかな
236:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/15 17:44:57.13 frEhmHLU.net
「卓中 作業」とかで検索するとそれはどうなの?みたいなの見かけたからそっちの可能性もある
卓中に作業してるから時間有効活用してますって宣言するのやめた方がいいって気づけてよかったね〜
237:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/15 18:59:48.82 /9Pv6HAc.net
卓or作業にしときゃよかったのにね
238:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/15 19:27:07.99 0dPHeAnt.net
通れさん自分が女(受け)PCやった途端早口で発情し始めるの草
相変わらずだねぇ
239:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/15 20:11:30.03 hBXxqAVE.net
作業の人はもともと仕事告知以外の独り言ポストはよくすぐ消してるから
一通り喋ったあと消すタイプなんじゃね
240:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/15 20:57:36.78 QUZls9wR.net
またフルネーム呼びで相手の男に狂う芸やってるね通れ
見た目の要素が未練たらしく未だに棒にしてる切られた累卵KPCと似通ってるのも笑うわ
巨乳受け女やるとホント露骨に発情しまくるな
241:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 12:26:04.72 rHbjawdb.net
前に少し話題になったのぐって作者鍵かけてるけどなんかやらかしてたっけ?
242:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 12:33:45.14 /1+iKsYU.net
大穢丸パクリのシナリオ出そうとしてツイ消しして沈黙鍵かけ
243:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 13:24:55.44 rHbjawdb.net
>>236
卓報告の名前が違うってやつは知ってたけどパクリシナリオも出そうとしてたんだな
教えてくれてありがとう
244:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 15:43:33.95 SfVIcHnB.net
>>237
ヲチスレ22の>>844から話題になってる
スレに貼られて6時間後には該当ツイとnotion消してるから逃げ足早いよ
245:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 19:16:49.91 dTNnT6is.net
のぐ、度々回したいシナリオとかで複数タイトル挙げて「FF内外問わずいいねで回します」って三桁いいね稼いでたけどリプ欄封鎖してたしFF外なんかに回す気無いの丸分かりで鬱陶しかったわ
246:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 20:04:50.81 cSHhScfD.net
そもそもあのFF比で誰彼回すわけない
フォロワー稼ぎだろうな
247:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 20:12:11.71 Kkn6dKOs.net
4桁フォロワーいてそれ以上なにを望むんだよ
遊ぶわけでもないのにフォロワー欲しがるのよくわからん 監視されてる気分にならないのかな
248:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 20:15:53.13 0WA7xInH.net
>>238
ありがとう!見てきたけど逃げ足早いな
ここ見てるんだろうな
249:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 20:34:31.80 nEh8dVCm.net
URLリンク(x.com)
なんか3Dマネキンっぽいな
250:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 21:09:07.31 jDu7Zkj1.net
申し訳ないんだけど顔だけお面みたいで若干怖い
251:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 21:14:27.62 eK2vEwUG.net
絵が下手すぎる
252:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/16 21:35:47.47 wGjgp8t4.net
手の描き方がめっちゃ3Dモデルそのままなぞった感じね
253:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/17 00:30:41.71 8vYMebWi.net
スケブで1万だしシナリオでも1000円取ってて何言ってんだ…
URLリンク(x.com)
254:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/17 06:52:55.14 uHagkjS7.net
>>243
こいつの絵って良くも悪くも性的だからマネキンなぞっただけの絵だとバレるんだなと感じたわ
露出ないからやる気なかったのかな
255:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/17 06:53:38.20 uHagkjS7.net
すまんsage忘れ
256:sage
25/07/17 12:30:21.67 sAZMYuSD.net
>>247
skebみたらホンマの落書きでビビった これ1万かあ……
257:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/17 12:54:16.03 T2JD0RXZ.net
信者ビジネスってチョロいな
258:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/17 14:16:45.40 ubNooGRm.net
>>243
もっとデザインに個性出したりできなかったのかな
イラストとしても魅力が無さすぎるだろ
NPC狂いはこれでも喜ぶのか
259:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/17 16:47:41.33 8vYMebWi.net
あんどうってSkebじゃない依頼のクオリティ格差エグいからまじで信者ビジネスだと思ってるわ
Skebもクオリティ格差すごいが
260:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/17 18:18:30.07 4pfs8GXY.net
頭の下のデカすぎる影は何から落ちてるんだよ、あり得なさすぎて下膨れの生首が並んでるのかと思ったわ
なんでこんなに全員顔パンパンなの?そういうキャラ?
261:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/17 18:55:07.06 OyCJXava.net
影への理解がないからとりあえず大きく取ってそれっぽく削っただけなんじゃない
二枚目の白髪のじいさん?の首から下が全部影で首から突き出してるように見える
単純に絵の話ならスレチになっちゃうかな
262:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/17 20:07:29.71 C3xH16Sl.net
>>247
これ一時的にスケブ500円で請けるキャンペーンしてた時の発言で「(請ける側として)高いと思うから500円キャンペーンやる」みたいな流れだった
以前のは知らんが最近の雑なスケブは全部500円の時の奴
263:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 00:17:39.66 PBCiNS1R.net
どっちもこの程度の絵でいいんだからCoC界隈ってチョロすぎるな
それでいて一般PLにはスゲー画力を求めるPLが沢山いて訳分からん
264:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 12:27:38.71 fSimNo+O.net
ニロって結局シナリオの公開一切してないの?
それであのトレーラーの量ならキモすぎる
265:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 12:43:41.02 ZmcJ7TBv.net
>>258
一般公開はしてないっぽいね
「ネタパクにならないように・言われないようにトレーラーだけ出して�
266:チつけとく」みたいなこと言ってた気がする(唾つけはさすがに言ってないかもしれないけど ネタパクされないようにっつってもこの人のトレーラー自体どっかの版権に影響されたようなの多いけどね
267:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 17:37:11.02 77goWXAo.net
>>257
画力とか、プレイスキルに何の関係も無いのにな
気持ち悪い連中が集まり過ぎだよ
頭に障害がある奴ばっかり
268:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 18:36:30.25 0LWoiX46.net
KPのシークレットダイスはともかくPL側もシークレットダイス使うってなんのシナリオ?花ヶ丘か?
URLリンク(x.com)
269:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 18:47:59.51 ovL1zgDo.net
どどんとふ作者、インセインシノビガミほとんど全否定か
ツールには世話になっただけに悲しいわ
270:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 19:11:26.29 ZmcJ7TBv.net
たけるはTRPGやらんからな
271:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 19:21:33.50 J8gA/xmP.net
りさおば……笑
URLリンク(x.com)
272:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 19:54:26.21 3+P9jYN1.net
りさおばの伏せ、前にたーで出てたやつだよな?りさおばたーにも出張してたんか
273:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 20:05:08.30 4/YMi0yD.net
>>261
花ヶ丘らしいよ 又聞きだけど
274:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/18 20:14:13.74 YfPzagWT.net
>>266
PvPありで直近に回してたから花ヶ丘かと思ったけどやっぱそうなんだ
自分も通過してるけどあのシナリオでPL側にもシークレットダイス振らせる意味がわからない
275:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/19 00:47:24.74 yP95nSXi.net
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
サクラレビュー書けって呼びかけてBANされた模様
276:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/19 02:24:27.04 9SUIb0T0.net
あれほど親身になって擁護してた新管理人にもシカト食らってて草
277:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/19 08:02:01.79 yP95nSXi.net
どうも懲りずにメッセージ連投と勝手なBANをしたらしい
新管理人やるじゃんって思ったがXでキレててわろた
<@&1189543699651231844>
皆様へ
重大なお知らせがあります。
【大切なお知らせ・注意喚起】
本日、重大な荒らし行為が行われたことの報告・相談を受け、私の方で調査しました。
勝手に他人をBanする行為はありえません。
その結果、事実だと判明したためURLリンク(discord.com)
に則り、Ban処理させていただいた旨を共有いたします。
個人情報の観点から、名前の記載は致しません。
278:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/19 20:30:53.83 WFmsN4QU.net
URLリンク(x.com)
あっちで話題になってたからつきのわむくの冬毛貼っとく
279:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/19 21:43:53.86 yTYc4SdJ.net
りさおばって絵描きなの?なんか描いてるPC紲星あかりにメガネかけただけっぽいけど
280:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/19 21:50:26.85 R0QjxanU.net
飲めもしないものに2,000円払うやついないのに、「炭酸飲めない人も楽しめる!」は笑うしかない
せめてレシピつけるとか何かないの?
使った材料書き出してくれれば依頼するやついるかもな
URLリンク(x.com)
281:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/19 22:45:53.35 P1D9fKj8.net
りさおばはちゃんと見た訳じゃないけど依頼の方が多いはず
にしても手書き文字が下手だなあ
282:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/19 23:35:42.02 uKImIoom.net
現実で幸せな人間はわざわざ他人を誹謗中傷することに時間を割かないらしいけどXでずっと学級会的な話題を擦ってるネチネチ言ってるRISAさんも現実が楽しくないってことですか?
283:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 00:13:54.97 PdzrzwYp.net
りさっておばおば言われるけど化粧好きなおじじゃなかったっけ
284:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 01:44:52.43 9HANeb2T.net
まあ裏で絶対攻撃的な奴は必ず表でもそれが滲み出て陰湿な感じにはなるわな
285:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 01:58:27.55 MTNCVPkM.net
おっさんみたいなムーブばっかりしてるけど女だよ
家族構成とかずっと垂れ流してるから
286:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 02:40:21.33 mhlY8rgg.net
男性向けのノリを真似てハッキリ物申せるサバサバした私を気取ってる女オタクって感じする
287:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 06:03:55.99 5lM8X4A2.net
全然先生も不定も広がらないな
先生はシナリオ読んでさよならを教えてだ……って思ったけど不定は知らなかったな
288:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 08:45:46.84 9HANeb2T.net
該当シナリオの話になったときにどう対応するかのリトマス紙くらいにしかならんな
持ち上げたりパク擁護に入ったらそいつは地雷で
289:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 10:55:21.71 75FkggPI.net
「ボクをイジメたら死んじゃうヨ?(チラチラ)」はキショすぎだろ、誰か()に話を聞いて欲しいとか甘えた事抜かしよるしマダミスの触ったらダメな奴としてこのまま周知されてほしい
URLリンク(x.com)
290:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 11:03:42.37 XZoRddEZ.net
URLリンク(x.com)
これ寄せてる汲み取ってるというかほぼまんまじゃね?
本家とそっくりそのままなロゴもいくつもあるのにドヤられてもな
291:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 14:26:37.69 6gjmOFhY.net
>>283
元がフォントっぽい君を土に埋める日とかはともかくカノヨとか同空はトレースだろうな
292:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 19:01:45.86 KSXtUaaM.net
何パンとかもむちゃくちゃそのまんまじゃん フラトリもほぼ同じな気がする
一瞬シナリオ付属の素材をそのまま貼ってるんかと思うくらい似ててびびった
293:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 19:33:56.97 5kC7Aj7b.net
これで騙されて何も考えずいいねしてる阿呆が4桁も居るんだから馬鹿だらけでちょろいなCoC
そりゃパク作者にも何も思わないわけだ
294:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 19:40:03.64 XZoRddEZ.net
参考元わかりきってるから問題はないだろうしディスプレイに使うためにトレーラーのロゴ真似して作るとかあるあるだけれど
それはそれとしてコピーを並べてるだけなのにドヤっちゃうの恥ずかしくないのかな
自己流のデザインを加えたロゴをまとめたツイは良く見るけどそのまんまなのにまとめてる人初めて見た
295:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/20 20:00:07.15 /IQOtAQJ.net
恥ずかしいという概念がない
ガイジだから仕方ないね
296:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 02:22:51.45 v+Gya54v.net
病人に限ってコミュニティのリーダーやりたがるの怖すぎて草
297:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 07:44:09.46 TvEbutoA.net
URLリンク(x.com)
298:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 08:07:18.17 0BDdbmPq.net
一年半かけて作ってきたサーバーを追い出されました。本当に悲しい。
URLリンク(x.com)
残念でもないし当然なんだが未だに自分の態度を省みられず被害者アピールして帰還できる可能性潰してるの本当にバカなんだな
VC連打と罵倒大量送付でモメて反省するために管理人降りたのにサーバー消そうかなチラッチラッする上に
権限まだ取り上げられてなかったからって勝手なBANやってVC連打とサブ垢で罵倒大量送付を懲りずにやって自分もBANされるとか自業自得でしかない
ついでに仕事で充実してる新管理人とウジウジしてるだけの病人の差異が際立ってるのも面白い
ついでに奈月がナイジェリア出張でいないと見て大丈夫だと思ったのかサーバー内でまた女に声かけてたのも懲りてないなと思った
299:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 08:46:49.97 Oe+D0nCg.net
喧嘩相手のhayaoもディスボードでわざわざ批判を書いたり
イッシ―のぼやきにサブアカウントから挑発かけたり
やってることはどっちもどっち
300:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 08:49:20.43 TvEbutoA.net
表面化したのが強火なhayaoによる告発文だっただけでイッシーはこれまで色んな人間に迷惑かけてきたから
今回の一件だけならどっちもどっちかもしれんが積み重ねてきた迷惑行為の大きさはイッシーが段違いだぞ
むしろこれのおかげでやっとイッシーが消えて安心してるくらいだわ
301:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 09:22:05.52 Oe+D0nCg.net
イッシ―が消えて安心してるのは同じだな
302:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 12:14:13.06 Phi1EJ1A.net
ーっ死w苦ー苦っ 死
!ーうw 糞w苦
狂! 〇病?!苦
!〇?病〇
う 〇死お狂ーうう狂
wう!病糞?糞
苦ーw糞wお死
ー?お〇っ病
お!お!
?ーー苦狂〇
狂〇お ー狂
お?苦死〇う病苦〇
死 苦〇っおおー
死死wー狂
病狂?ー病
?w死?〇苦
死っ〇苦っ
〇!お お死
ーっ病狂死病
う苦?うw!狂苦苦
うっー死っ
死 糞!?死!病?
〇病ー 糞死
病お〇狂ーw死 苦糞
糞糞w死狂お〇ー
お?〇おーっうっ苦
ーっうおっ
死!死っ
〇?お〇苦病wうっ?
苦っ苦w w
! w
303:苦!w〇! お病うお糞死ー狂ー 苦死病お死病死 ー病〇 〇?? 狂!?wお苦病 っ〇〇!病?うお 糞うっっ病 !う〇狂 う〇死うう〇お!お! !狂苦っw死う苦 糞糞狂うっ? ?う?う狂糞う糞 お!ww〇う 糞病w死?狂おっw〇 うー狂!死糞苦 !病病う う!死 お 〇w!狂ー ww死う苦w!! ww糞狂う w う?苦ー?お 〇ー死狂w狂 〇死糞苦〇お 狂wお苦死 ーw病〇ー?っっ 糞病ー〇死? 狂病狂!死狂〇? 〇ー〇糞?病 病う狂!お ? 狂!死糞う死 っwー苦!
304:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 12:14:31.32 Phi1EJ1A.net
苦っっ糞 苦糞
病!wーうー糞?
っうお病おw狂?っ
ーー死ーー
狂お病死ー
w苦wおー糞
お〇死うおー
狂?おお狂う死?
〇う!狂狂 w
ーっ!糞っ
?死死苦〇wー病〇
!〇! っ
死 死ー苦
! !苦病糞〇w
糞〇苦ー !っ
お苦w!ww
wお死 っおう〇?
?!ー死ー苦?
ー死〇病っっ病
!病?死!っー苦お?
狂病糞う〇 狂!ーお
!死糞wう
糞糞狂病おお?
おお?!お糞〇!
狂狂病!苦
w〇!!死苦っ
!! っ!う
苦病〇おう !
ー死?w死 っ
死 っ死苦っっ狂病〇
〇う狂wーw
苦〇うっ糞!!〇
!?ー っ死?っ糞
病死う病死苦w狂病狂
死ーwお?死っ死っ
っ死苦 〇 w
w死苦w?〇!?っ〇
う〇おw苦
っww糞!糞ww?死
っー苦糞ー死 ?っ
お狂うっw
!!糞っ死お!病
ーw死〇苦
死糞うw死う!苦〇
ー〇狂ーーうお〇ー?
狂w死病糞wー
病ーwうっ
!苦狂w!?糞糞!死
!w 糞苦! 苦
〇 うw苦!?っ病〇
病?!苦死
っwー狂!っ
狂お病ー狂!苦
ー病っ?病う死ー死〇
〇 w〇う死!
糞狂う病ー
!狂おっ病死苦
うっ苦病苦糞狂
苦?苦w狂〇 !
305:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 12:29:39.65 5t1q1iw2.net
URLリンク(x.com)
スパイファミリーのパクリらしいね
306:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 13:56:40.49 +2P1rOb0.net
夫婦が実は両方別組織のエージェントって設定単体だしそれならスパイファミリーのネタ元って説があるmr.スミス&mrs.スミスのパクリって言った方がまだ正確
307:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 15:04:41.55 dyCkg56y.net
>>297
せめてパクリだっつってるソースか自分で買ってパクリ判定してから持ってきてくれ
中身知らなければよくある設定にしか見えん
308:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 15:23:06.89 9BRdg9LY.net
!病糞っっ?っ病wー
〇ー糞!苦
?糞病糞狂
う?w!〇お うー
苦w死?〇 お
う病!!苦病狂狂
う死ーw!っ
〇wお!っ
苦狂っw お?〇?w
糞ー死死ー
?う 苦お?
糞wおう狂死?
死う お?!お苦ー狂
狂?苦狂死糞〇っ〇病
ー糞糞う! 死おw
〇苦ー!狂うw !
苦?お病病おー
死〇ー病糞!〇〇
〇病w〇苦 !病
?っ狂死う死ー〇う
死苦?お狂
www病ー病死ー
!苦う苦病糞
〇苦〇糞狂w糞うお
っう死 苦死死〇う
っお狂苦お死
!っ〇っ?
狂?狂っ苦苦
狂苦!wお!苦お苦
糞お狂!w病w
おー wおー狂っ
w病〇死死っっ狂
う死苦?っ〇糞
苦う ー!!お
苦〇w糞っ死!う
病ー っーー苦
苦w病苦死
苦wっ死〇苦っ
苦糞苦w病ー
狂 ??〇死
w糞〇
病w?死狂うお〇w
!ー〇っwお!っ!
ー病う狂ー!
お狂!糞糞?!お
苦 苦w?
苦病苦糞??ww
死苦? 死
!糞ーwっw?糞ー
っ糞死!おwー?
狂狂 っ苦死う病
?!苦苦w?w!っー
死w苦っ
!狂糞!う
う?病ー死病病狂wっ
死ー?死狂苦お死っ
苦苦狂〇〇狂ーう?
糞病狂w病 〇?
苦〇!病 苦糞うお
309:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 15:23:24.36 9BRdg9LY.net
死っお!糞っ?っ病!
病っ 〇ーーお
う?!糞!う
病っ苦!糞病う 死
っっ苦?糞!
!ー〇お〇お
死う�
310:Hwおー狂 ?ーw糞っ っ狂死 死おう死糞 病っ〇苦ーw死おおお お死う っお〇狂苦 お狂お狂っ狂! ー〇糞ー病wー〇 wwうおお ー死苦死?糞う 狂お〇死ー死う 狂苦〇!w〇ーw狂 っお? 〇〇狂!狂っ wおー〇苦苦〇w苦! っっお死お糞う 〇お !狂糞ー狂 病お!苦おw! 苦狂〇w う !苦死?ー っ病!狂 狂う ー苦っ苦 wおうー糞死〇 う苦死wー?w! 糞苦w お 苦〇ーお!う 病おw死!っお死 病!っう糞死狂う病 おー狂狂苦!〇苦 お?っ狂病っー病苦 苦死っー狂?狂死お? 苦おっ死死 wおおお病狂w病 お糞〇狂w糞 〇苦病?苦 w 死!お!!死う〇〇 ?w病うー糞ー 狂 病病死病糞 !死wーw? お 苦?狂病狂 糞っ苦病?〇! ー狂う苦?お! おう苦病お苦w うお 狂苦苦っ っ病〇苦っ ーwっ〇っw病〇 ーうw病死 〇病?糞〇う お 〇お狂ーっー! 苦死〇お?病死病〇 wおお狂!?ーお病っ 死死病?!ー 狂死お狂〇 狂 ?w??お 苦病糞〇うw病糞糞〇
311:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 15:25:19.77 W95su49b.net
>>297
試し読みがKP向けでもPL向けでもなんでもなくてワロタ
秘匿シナリオなのに秘匿情報もないし背景情報もない、ほんとにシナリオ冒頭の文章をダイス結果や探索箇所情報抜いてちょっと置いてあるだけ
作者はこれで何を確認してほしいんだろう?文章が肌に合うかどうかか?
パクリ疑惑以前にこれで金取るの不誠実だなーと思ってしまったわ
312:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 16:29:05.47 fUG73H+n.net
せめて売るものならどういうシナリオなのか説明してくれってのはあるよね
試し読みなしてポエミーなトレーラーだけとか
313:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 16:53:58.88 9BRdg9LY.net
死糞病っお苦狂
狂?うう?
お病苦!苦糞w死
死死 ー?お
?病っっっっ狂病う
糞死う〇うっ糞苦病
〇?〇っw
狂狂〇おおー
!wーお苦っーw狂
死 wwー?苦
死?〇苦w
wう?ううーお糞病
お病う糞w
糞狂死糞苦う w
ー?ーw病
?wーっ
!っ!糞狂w
お狂?糞ーーーー死病
う死〇 死w
!ww糞ー ーっ
病ー?!お
ー狂狂ーっww
ー狂っ病苦死っっ
っっっ病苦〇!
っ苦?っw死病w
糞w?死糞w死狂ー
う糞死 〇!?狂 〇
病う苦うwお狂w
っうwう?う死!
ー !ー糞ー
う死 お!苦
おう苦っwー
〇狂苦!苦ー狂?
病狂 っううw
死 狂糞狂死ー糞
お狂狂! お糞病っ?
お糞〇お病病〇
苦狂?おお糞
?〇糞狂w死
おーっー糞病ーう!
っ!!っ死ー
苦ー? 苦お!ー
死病 病!
病っ〇病お苦!お糞死
〇っ苦おー?おー
っっ狂苦苦っう苦病!
お苦〇病死病
っ〇苦!ー!病狂
〇おw!ー糞死
苦狂お!?
おっw死っ死お死病ー
死狂!っ?狂う死
糞ー死うwう!死おっ
糞〇! 〇っ狂ー?苦
〇糞病!ー!糞死 w
病病 おっ苦
っう〇?w 死死
っ !〇狂
っ糞苦死うっお
314:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 16:54:18.31 9BRdg9LY.net
病?ー苦ー苦狂う〇
!w 苦ー死www
死苦!死ー苦
狂う糞狂苦糞病?病
糞?糞糞w
?ー病 糞?っー死苦
wお!!〇お苦 っ
!病w苦
っう病糞w
w!!ーう?
病狂死っ病!
ーー死苦!苦狂
お病狂病ーおう苦
お〇死死糞う?病病!
糞う病苦糞!
っ?狂病w?死
っ死糞苦?ー?お
w〇死ーw〇お
死っ死 病おーw病
うw苦糞病死〇うお
狂狂ー おっ病っ苦
w!病 死死!糞ー
っ苦っおー?
うっ病〇っお
!う狂?っお!ーおー
?w死死う!
w糞狂?〇? お
狂う狂病?wう
お!? 糞お病病
っ狂う死 糞
w〇死 !
苦糞っ〇〇
〇お狂w苦病う死狂
w死苦う苦
wっうww!糞う病
死狂糞っ!
!? 死っ
?病 苦狂!
ー病〇糞っ
!っ苦狂病
うwうーw狂 ! ー
糞死ーwう病!っう
糞?狂病おっ狂
ー ー〇〇!狂
お病 〇苦ww狂苦
糞お病〇ー
?糞っ病う〇
お〇苦〇う
狂?〇っ病〇!お !
苦糞〇う〇苦苦う
糞っっお苦お
苦狂糞お
?病糞うー
っ病苦 ?
病苦う病糞苦うっー?
糞 ー狂ー
?糞??糞病
315: 狂 ー苦〇糞〇病 !ー狂 う!狂苦苦
316:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 17:51:19.11 at++FPtG.net
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
ツイートの内容からして明らかにテストプレイしていない
そんな秘匿4PL長時間シナリオを1100円で売るサークル
317:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 18:18:25.18 OKSCZdDK.net
獄都事変未プレイでオマージュ()シナリオ出そうとした人じゃなかったか
まともじゃない作者っていつまでたってもまともなもの出さんな
318:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 18:21:09.29 29LBPkOy.net
HO1 あなたは探偵だ。しかし●●である。
人数分全部こんなのかつ4枚目に「正義の執行に必要なのは××だけだ」とかなんもわからんトレーラーが4桁いいねされるような界隈だからな
319:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/21 22:05:05.33 ah3iden7.net
トロ川の新しいシナリオってエイステ?
てか12人のかみあくより22人のエイステシナリオの方が安いのはなんでなんだ
320:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 12:23:18.50 YP5UeVvf.net
新しいサーバーを運営することになりました。地道に公募サーバーとして伸ばしていけるように頑張ろうと思います。
URLリンク(x.com)
どなたか新しいサーバーでマダミスを募集してくださるメンバーを募集します。ご協力いただける方おりましたら、よろしくお願いします。DM、リプライにて受け付けさせてください。
URLリンク(x.com)
長期治療のために鯖主降りたのに懲りずに新鯖を!?
321:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 12:27:27.36 uXoZXadc.net
URLリンク(x.com)
新作も更新も出す出す詐欺で言った日守らない日本語おかしい耳障りのいい言葉並べてるだけオリジナルとは言えないレベルのデザインの洋服グッズ出そうとする期間限定商法した後頻繁な再販→常設販売
いい加減にしてほしい
322:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 13:24:56.67 PiNjAgr9.net
愚痴スレのほうから追い出されてここに来たんだろうけどsageも理解できないならROMってなよ
323:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 16:28:47.28 qBob+7iH.net
URLリンク(x.com)
久々に見に行ったら相変わらず死ぬ死ぬ言ってるわ
同卓予定だった人が見たら何を思うんでしょうね
324:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 16:53:50.41 PZ8t5cHX.net
>>313
未来で卓予定あるのに死にたくないって騒いでるけど理解できなさすぎる
しかもしっかり8月の卓立ててるじゃん
この発言見て同卓しようと思う奴も何者なんだよ
325:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 17:05:01.71 PiNjAgr9.net
>>313
怖すぎる 脅しじゃんこんなの
よほど依存症なんだろうが、私を助けると思って卓してくださいじゃないと死にますはキツすぎる
326:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 17:50:06.91 kuhaGjVA.net
死ぬ死ぬ言ってる奴が美容脱毛行って何するつもりだったんだ……?
元気過ぎだろ
URLリンク(x.com)
327:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 18:48:01.54 w2JdbmYh.net
安眠またやってんのかその交通費も脱毛代も親の金なのに何言ってるんだ何もかも金出してもらって死ぬ死ぬ詐欺�
328:オてって…こいつと関わっていいことないだろ周りの人間全てを不快にする
329:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 19:21:38.91 XXcyJtJB.net
来月のTRPGマーケットにでるサシキがAE出すって
あれだけセンシティブなシナリオをよくイベントで出そうと思ったな
330:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 19:37:05.76 oZUqHnV4.net
URLリンク(x.com)
まぁ、このツイートどおりなら今年度までの辛抱じゃないか?そうであってくれ
331:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 20:37:25.01 tL42thkX.net
卓がないとタヒぬ精神異常者が本当に卓を辞められると思うか?
332:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 20:46:46.61 Hixz/8zt.net
3月で辞めるから今のうちに遊んでって感じなんじゃない?
333:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 20:56:44.97 PZ8t5cHX.net
死ぬ死ぬ言って全然死なない奴が卓やめると言って辞める訳ないと思うが
334:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 21:42:45.66 XGz5O7JY.net
こんなん急用入ったら自殺されるみたいじゃん
335:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 21:55:45.78 jxJKA10l.net
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
URLリンク(x.com)
安眠同じHOで親近感覚えるとか言ってRTしてるけどどう見ても服装も色もまるぱくりじゃん…
336:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 22:46:17.25 3LSDpnHB.net
4月前半とか言ってるし卓やめるってのかまって欲しいだけの虚言で草
URLリンク(x.com)
337:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 23:02:09.10 coNGiCwi.net
>>324
それ安眠が赤髪好き好き言ってるからまた量産赤髪かと思ってスルーしてたけど制服?っぽいのがそっくりでドン引きした
安眠の推しシナリオの別卓に関してでも私のHO2もこれ!みたいに同一化よくしてるからパク癖まだありそう
338:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/22 23:52:13.88 jxJKA10l.net
>>326
ごめん、シナリオ未通過だから知らなかったけど気になって調べたら他の人も同じ形式の制服着てたからシナリオで指定されてるっぽいね 早とちりしちゃったな
339:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 00:13:57.05 1TypMPKX.net
イッシ―の新鯖なんて誰も入らんだろ
と思ったら19人ぐらい入ってて凄いなって思った
340:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 01:39:06.11 x0iQGpau.net
URLリンク(x.com)
例の結婚結婚うるせー奴マジで卓で講義休んでて草
ったーとかで言われてたのこいつかよ
341:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 04:35:10.81 W5Yn8Mf8.net
>>328
ヲチ目的で入ってるんだろ
342:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 06:54:36.85 hcTUlNG7.net
>>329
こいつほんまキツイわ
見てるだけで恥ずかしくて吐きそう
343:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 07:42:02.55 W5Yn8Mf8.net
>>328
一瞬だけ入って中身確認してきたけどメンバーほとんどbotだった
botたくさん入れて水増ししてるだけ
344:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 09:02:50.32 ZlQgi7mq.net
何かにつけ非公開非公開って喚かない作者が何よりも重要なのでは?
URLリンク(x.com)
345:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 09:37:18.28 ouMzLMyc.net
>>329
こんな個人のつぶやきに4桁もいいねつくの信じられないんだけど「わかる!!」でいいねしてんのかな
346:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 09:46:18.87 DHRIPaJ5.net
>>327
ありがとう、こっちもシナリオ未通過だから気づかなかったわ
じゃあ今の所パクではないんだろうね
安眠自体は赤髪のキャラを判子になるくらい沢山作ったり赤髪に狂ってる
347:65374;とか言ってたり今の虹色カビ女アイコンになる前はプル夜探索者が赤髪性別不明男だったりと元々赤髪好きでアピールする程度には好きだよ 赤髪で検索かけると気が狂ってんのかと思うくらい話してる
348:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 14:02:16.99 K7sTZsHi.net
>>172
遅レスすまん、これヲチスレに貼られてた野良鯖のオーナーじゃないか
私怨で晒したいほどヤバいのかもしれんが意味分からん
349:名無しさん@お腹いっぱい。
25/07/23 14:20:49.77 nqOHgAE1.net
>>329
学生? 趣味如きで本分を疎かにするとか恥ずかしくないのかね?
ないからこんなこと堂々と言ってるのか